« ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/ | トップページ | 器用なシルク(^_^) »

2013年3月18日 (月)

わくわくドキドキの八ヶ岳♪

お宿を後にしてこの日はお初の所に出没・・・

名づけて 「ミステリーツアー」 です (笑)

っとその前にお宿のオーナーさんから大人の遊びやらを聞いたので

ちょっくら行くことにしたrvcardash








152


アイスクリームで有名みたいですhappy01

探しても目的なモノが見つからなく アイスを買いがてら聞き込み調査・・





146











149


アイスに注目なコドモタチhappy01









153


目的なモノを発見eye

雪の上を (←ここ重要) バナナボートに乗せて引っ張って貰うらしいけど

すでに雪が溶けていたのでやってないみたいでしたweep

このままではガス抜きしないとレストランで暴れるかも・・と思い (笑)









145


ふーちゃんと散策に行ったですnote







152_2


ふーちゃん大喜びでずんずん行こうとするけど・・

やはりシルクがいないから後ろを振り返るんだよねsweat01











153_2


パパしゃんが来る気配もないみたいだしsweat01

みんなの所に戻ったらポツポツ雨が降り出したwobbly

急いで車に戻り待機・・・

お昼まで時間もあるし 近場のお店にGOしたですよdash








157


お店に着いた頃には雨も止み 暫しの買い物ですhappy01









160_2


ふーちゃん えらい勢いで入店希望です (笑)









163


ここでも記念撮影camera






170


ここまで来たならと・・以前から気になっていたアメリカンのお店に行ってみた!










172


店内もアメリカンチックになっており あまり見かけたことがない

おもちゃがたくさん置いてありましたよgood

食事もできるみたいな雰囲気です。。










176


すでにシルクのお口の中ですよsweat01










059


お昼の時間になったので 

噂に聞いていた鉄板レストランでお食事ですrestaurant










058


オーナーさんがじゅーじゅー焼いてくれますよtauruspig










038


ノンアルコールビールを注文したら 

「 おつまみの豆はあたちのモノ 」と思ったらしいheart04

はじめてみたよ~このキャラは (笑)










040


それでもおつまみの豆が気になるらしい・・・









046










050


アツアツで美味しかったですよheart04

外では本格的な風雨になってしまい 雨では行動が取れず

仕方なく行くだけ行ってみようと・・・










184


アウトレットに来ました~

コドモタチは車で待機・・・

少しお買い物をしてここでおトモダチと解散ですsweat02

とっても楽しかった二日間 ありがとうございましたm(_ _)m

そして長らく読んでくださりありがとうございますhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/ | トップページ | 器用なシルク(^_^) »

コメント

楽しそう♪美味しそう♪
の、盛りだくさんな旅行になったね(*^^*)
雨もなんのその!って感じだわぁ~(-^o^-)/
毎回思うけど、ママさんの旅行プランって、本当に魅力的なのよね~!
是非とも、ご一緒してみたいわ(*^▽^*)

投稿: シェリルまま | 2013年3月18日 (月) 13時45分

昨日は失礼しましたcoldsweats01

前記事のふーちゃん、おしゃべりしないでバーニちゃんとお友達になれたのですねdog
ふーちゃん頑張ったね。

ミステリツアー・・・雨が降ってしまいちょっと残念でしたね。
でも、またまた素敵な所を発見出来たのですねnote
ホント、しー坊さん達毎回素敵なお宿や遊び場所を探して来ますね。
毎回ブログを見ていて、いいなぁ、いいなぁの連発ですよ(爆)
コドモタチも、本当に楽しそう~happy02

しっかし、バナナボート残念でしたねdown
しー坊さんの乗ってはしゃいでる姿・・・見たかったわ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月18日 (月) 15時38分

八ヶ岳では色々なお店に案内していただき
ありがとうございました♪
八ヶ岳初心者の我が家にはどこも楽しい場所ばかりでした~^^)
バナナボートはちょっと残念だったね~。
雨も降ったけど、充実して楽しい二日間でしたhappy01

投稿: らんのまま | 2013年3月18日 (月) 20時07分

八ヶ岳のお出かけ た~~んと拝見致しました♪
すごーく楽しそうで私も出掛けた気分になりました(笑)我が家もこの春 八ヶ岳と北軽井沢にお泊まり旅行を計画中なので とっても参考になりました☆

投稿: モコお母さん | 2013年3月18日 (月) 21時04分

次回は是非、うちもご一緒したいです。八ヶ岳は頻繁にお出掛けしてるエリアheart04楽しみにしてます。

投稿: さくら | 2013年3月18日 (月) 21時24分

こんばんはhappy01

どれも私が、食い付きそうな(笑)
とっても素敵な場所ですぞ~lovely

お天気が残念だったみたいですがweep
dogぼったま達の喜ぶ笑顔が良いですねnote

restaurant鉄板レストランにガン見でした(爆)
お肉たまりませんね~good

次もご旅行を計画中ですか?
dogレオとお泊りをしたことが無いので、
行った気分で次回も楽しみにしておりますhappy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月18日 (月) 21時46分

2日目は途中雨で残念でしたよね。
バナナボートでも残念
できたらすげー楽しかっただろうな~

でもお昼はおいしかった♪
なんで俺のが最後だったの↓

また行きたいですね
本当にありがとうございました
FromAlly&B

投稿: B | 2013年3月18日 (月) 22時46分

clubシェリルままさま

もう盛り上がないと旅行ではないですからね(笑)
しかも初の旅行メンバーだったので
コースを悩みましたけど楽しめてよかったですnote
わぁ~是非ともご一緒したいわ!!
私西方面は無知なのでママさんお願いしますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 22時41分

clubちょっくんママさま

いえいえとんでもないですよhappy01

フレールがおしゃべりなしで仲良くできたのは
フレールの頑張りもあるでしょうけど
オトモダチのおかげかもしれませんねgood
雨は残念でしたがその分中身が濃くなり
また新規開拓ができて良かった~
あはははは~バナナボートに乗りたかったのに
乗れないってマジ落ち込んだよ(笑)
これで来季の冬はまたまた忙しくなりそうよup

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 22時47分

clubらんのままさま

いえいえ!
雨のせいで要望どおりに行かなかったけど
それなりに楽しめたしお買い物もできてよかったねnote
誕生日も待ち遠しいわsmile
八ヶ岳ってけっこう寂れているから
遊ぶのはちょうどいいかもよgood
まだまだ穴場があるから行かなくっちゃ!!
また宜しくデスheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 22時52分

clubモコお母さま

八ヶ岳の長編読んでくださったのねhappy02
おぉぉーー!
春に八ヶ岳&軽井沢ですかup
我が家は八ヶ岳なら日帰りできますよ~
突撃隊はいかがですか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 23時01分

clubさくらさま

わぁ~八ヶ岳はお出かけエリアなんですねhappy02
是非ご一緒したいです!
楽しみにしてまーーすheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 23時04分

clubレオパパさま

うふふ~
たっぷり食いつ付いていただけたかしら(笑)
八ヶ岳はわんこ連れの最初の場所なので
何度遊びに行っても大好きな場所なんですよup
まだまだ行きたい所がた~くさんnote

天気が残念でしたが中身が濃くなり
雨でも楽しめたのはオトモダチのおかげですsmile
わんこ連れ旅をしたらハマってしまいますよ~
ぜひレオパパさんもチャレンジをgood
なんならお供しますよ(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 23時09分

clubBさま

雨はほんと残念だったし
バナナボート乗りたかったねsweat02
でも来季の楽しみができたことだし
来年は忙しくなりそうやね(笑)

ほんとなんでBさんがドベ?
きちんと支払った(笑)
あの時店内でほんとよかったよねup
また宜しくですよ~

投稿: しー坊 | 2013年3月20日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56978675

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくドキドキの八ヶ岳♪:

« ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/ | トップページ | 器用なシルク(^_^) »