« 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v | トップページ | うまうまの後は海\(^o^)/ »

2013年3月29日 (金)

菜の花の後はお楽しみ♪

ぼったまとイチゴ狩りをした後は

コドモタチが喜ぶ場所に行くことに車を走らせたdash






109


両脇に菜の花を発見!!

こりゃ~寄るしかないよねhappy02










111


菜の花のあま~いカホリがプンプンnote









009


空き地もあったので少し運動なんぞもしたら笑ってるよhappy02









014












015


菜の花を撮っていたら・・・










024


カメラを構えていたパパしゃんwobbly

大いに期待していたのにふーちゃんの言うとおりで2枚のみ (笑)









031


シルクもフレールも一緒にパチリcamera





さて今度こそはぼったまタチのお時間でございますよnote







125


海ってあんまり人がいないんだよね~

それとも穴場なんでしょうかflair










127


浜の状態を見て自由時間ですhappy01











053


プラのブイを見つけてきたふーちゃん

ニャンコのおテテみたいにブイを転がしてましたよnote










068


ふたりで走って行ったら~










074


仲良くご帰還ですheart01










133


「 釣りバカ日誌 」 のロケ現場でパチリcamera












144


砂浜に書かれてる文字がどーしても気になって ホテルまで来てしまった (笑)

「 夢 ありがとう 」 とかかれてましたよhappy01









146


たっぷり遊んだ後は 保護者のお楽しみの時間でございますよlovely

お昼がとっくに過ぎてますからぺこぺこsweat01

向かった先は 有名などんぶり街道ですぞhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチお願いね

にほんブログ村

|

« 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v | トップページ | うまうまの後は海\(^o^)/ »

コメント

うわーー
海も菜の花畑もきれい~
素敵なとこですね
ぼったま達はやっぱり絵になる!
イチゴは残念な味だったみたいですが、ワンコ一緒にできるなんてうらやましいです
FromAlly&B

投稿: B | 2013年3月30日 (土) 01時33分

clubBさま

ここBさん地方通過して行ってきたんよ(笑)
意外に海は穴場でってかなり広いから
貸切満喫できて砂まるけになったけど
楽しかったよぉnote
イチゴは残念な甘さだったけど
わんこ連れはやっぱりええよねup
またコドモタチと一緒のイベント行かなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 09時38分

こんにちわ。

フレール君の独り言ね写真にピッタリの言葉だけどさぁ。。
パパさんが読んだら・・・・
本当のことだから仕方ないのかなhappy02

フレール君のブイ見つけて遊ぶ姿ポッときちゃうねheart02
二人で枝見つけて咥えてくる姿もheart04

投稿: ま~じょ | 2013年3月30日 (土) 12時37分

やっぱ海だよね~

綺麗で広いし2人で走れるし、ほほえましい光景だよね

川でも泳げない今は海気持ちいいだろね

投稿: さくちゃんまま | 2013年3月30日 (土) 13時21分

こんにちはhappy01

一面に広がる菜の花畑shine
凄さに圧倒されそうですhappy02

プロのcameraカメラマンかと思っていたら、
パパしゃんだったのですね(笑)
dogぼったま達も菜の花をバックに、
とっても可愛いショットです~lovely

貸切状態の海ではしゃぐnoteお2人さんとっても楽しそうup
フレール君のニャンコのお手手めちゃ可愛いhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月30日 (土) 15時46分

菜の花がとってもきれい~♪
菜の花をバックにしてのぼったま達、ナイスショットですね^^)
フレール君のお口は何かを言いたかったのだろうか(笑)

海も砂浜が広くていい場所だわ~♪
「釣りバカ」の…そういえば見た事あるホテルだ!
この後のどんぶりは、やっぱり海鮮かな?

投稿: らんのまま | 2013年3月30日 (土) 20時08分

clubま~じょさま

フレールの独り言ドンピシャでしたわ(笑)
最近写真撮ってるよりもぼったまと遊びたくてnote
でも2枚だけのパパしゃんだものねsweat02
フレールの遊び姿って可愛いしおモロイのよ~
ほんと見てて笑いぱなしよup
シルクとタイプが違うからなおさらでしょうけど!

投稿: しー坊 | 2013年3月31日 (日) 09時31分

clubさくちゃんままさま

海はやっぱりいいよねnote
広いしきれいだし~大好きです!
地元はめちゃきちゃないから少し走らなければ
いけないけど来て良かったと思うものhappy02
海なら入る危険大だけどぼったまが楽しそうにしてるなら
しょーがないねgood

投稿: しー坊 | 2013年3月31日 (日) 09時35分

clubレオパパさま

菜の花畑はチェックしてなかったから
偶然に見つけられてよかったですよup
あははは~姿はプロ級なパパしゃん(笑)
でも撮る枚数がね・・・

貸切の海はサイコーですgood
ドボンの危険があるけどめちゃ弾けられる!!
ニャンコのテって可愛いよね~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月31日 (日) 09時40分

clubらんのままさま

偶然にも菜の花が見つけられてラッキーでしたよup
ふーちゃんね、早く遊びたくてぶーっ!してるでしょ(笑)

その分海での弾けぶりはすんごかったhappy02
おぉぉー!
このホテル見覚えありますか(笑)
ってか釣りバカ見てるんだねsmile
どんぶりはやっぱりだよ!

投稿: しー坊 | 2013年3月31日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57063784

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花の後はお楽しみ♪:

« 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v | トップページ | うまうまの後は海\(^o^)/ »