« 高山旅行どか雪の二日目^_^; | トップページ | ひとつにおさまった(^_^) »

2013年3月 6日 (水)

にーたんに守られた日(*^。^*)

いや~参りましたcoldsweats01

寒さが続いた日に持病の腰痛が暴れ出し (笑)

イタタな日々の中 今度は何が原因なのか?わからないけど

鞭打ちみたいな感じで首が痛く身体ごと動かないと左右が見れず・・・

久しぶりにパパしゃんが帰宅しても寝てましたcoldsweats01

今はなんとか痛みも引きと言っても急に向きをかえるとまだ痛みがあるんですけど

なんとか復活しましたよup

パパしゃんなんかね・・「おまえも年くったなぁ・・・」 とボソっと言うのよshock

でももうすぐ週末だもの元気回復しないとねgood




ではではブログに・・・

記事がてんこ盛りで溜まってますが 先月中ごろの出来事です。。




この日ぼったまたちをお洗濯してから 散歩がてらおトモダチが来るであろう

秘密基地に襲撃に行ってきましたnote

でもおトモダチはいなかった (笑)







Img_8859


たくさん走っておもちゃを追いかけて遊んだから

帰ろうかぁ~の雰囲気の中・・・









Img_8888


ご令嬢 アンがやってきたdog








Img_8911


早速フレールに遊びの要求を (笑)









Img_8915


フレールはお洗濯された上 かなり遊んだ後だったので

すでにお疲れモードsweat01










Img_8944


アンにとってはそんな事なんてわからない (笑)

その様子を見ていたシルクが・・・









Img_8945


一言申しました (笑)








Img_8946


シルクはきちんと弟 ふーちゃんの事を見ていたんだね~

感心しちゃったhappy02









Img_8947


そうだね~

わんプロは体力いるから みんなで走ろうねnote









Img_8948


途端にフレールが元気になりup








Img_8949


しー坊に ご報告にやってきたhappy01

ふーちゃんは怒れないもんね~

にーたんが中に入ってくれてよかったねheart04

でもシルクはいったいどこに行くのかね (笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 高山旅行どか雪の二日目^_^; | トップページ | ひとつにおさまった(^_^) »

コメント

すんばらすい・・・lovely

感銘いたしました・・・good

あちこちイタタ・・・お大事にcoldsweats01

投稿: バディ母 | 2013年3月 7日 (木) 10時57分

こんにちわ。

持病の腰が・・雪遊びが堪えてるのではbleah
春が近いですから体調整えてくださいな~~

良かったね令嬢アンちゃんに逢えてsign01

シルク君合図で走ることになったのにアンちゃんをフレール君に任せて、
シルク君が後ろに下がってるんだわねhappy02
もしかしたらアンちゃんのママさんとパパさんにマッサージ要求に向かってるんじゃないhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年3月 7日 (木) 11時00分

しー坊さん、大丈夫ですか?
寒さとか、冷えは腰痛の敵ですからね。

シルク君優しい~。
立派なお兄ちゃんですね。
フレールくんが疲れていることも
アンちゃんがまだ小さいことも分かっているのね。
いいお兄ちゃんだ~!

投稿: ラピスまま | 2013年3月 7日 (木) 12時44分

あららら・・・腰痛に首痛ですか。
どこか痛い所があるとなかなか思うように身体が動かせずツラくて不便ですよね。
復活されて何よりです♪

お坊ちゃま達は秘密基地を持ってるんだねー
いいなぁ~*
秘密基地で楽しそうに遊ぶ姿に萌え萌えでーす♪

投稿: モコお母さん | 2013年3月 7日 (木) 15時31分

こんばんはhappy01

腰痛。。。とっても辛そうですねbearing
今はup回復に向かっているのですねgood
身体を冷やさないようにして下さいねhappy01

dogシルク君もdogフレール君も、おもちゃで楽しんでいますね~sign03
アンちゃん、嬉しさのあまり遊んで欲しかったのですね。
教育係りのシルク君、さすがですwink
シルク君の行方が気になる所です(笑)
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 7日 (木) 18時16分

原因?…それは雪遊びのし過ぎでしょう~(笑)
なんとか復活できてよかったです^^)
私もね。。いっぱい雪遊びした二日後(悲しいけど)
首、肩、肩甲骨、背中がガッチガチになって起きていられない程辛くなるのよ~coldsweats01

シルク君優しいお兄ちゃんだね~lovely
ちゃんとフレール君の事見てるのね。
シルク君はその後どこへ行ったのでしょうw

投稿: らんのまま | 2013年3月 7日 (木) 18時45分

clubバディ母さま

おさしん見ていたらきっとこんな会話だろうとhappy02
やっぱり迎えるのはフレールの年では遅いかも?

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 22時33分

clubま~じょさま

あははは~そりゃそうだ!!
たしかに雪山で鍛えてる・・はずsweat01
たぶんパソコンの前で眠りこけてるのが原因かも(笑)睡眠不足もあったしねsweat01

アンちゃんには2週間に一度は会っているんだけど
記事が追いつかないのsweat01
ますますお転婆娘になってますよ(笑)
シルクったらその気にさせてトンズラでしたよdash
さすが!!
アンのパパさんに直行でしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 22時40分

clubラピスままさま

ありがとうございますhappy01
一度ぎっくりしてからほんと弱くなりました・・
ってパソコンの前で眠りこくっていたらあかんや(笑)
シルクはアン家と一緒だと甘えまくりのシルクのクセに
きちんとフレールの事を見てるのにはびっくりしたわ~
優しいのが取柄だけどまさかとんずらするとはね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 22時53分

clubモコお母さま

一度ぎっくりしてから弱くなりましたねsweat02
ほんと思うように動けないとめちゃ不便でした・・
これで週末も弾けられます(笑)
秘密基地は田舎なので探せば意外に多いんですよ~
なのであちこちにsmile
基地ではかなり弾けて嬉しそうに遊んでますよnote

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 22時59分

clubレオパパさま

は~いpaper
ほぼ復活したみたいです!!
これで安心して遊べます(笑)
暖かくなっても腰は冷やさないように気をつけます。
放牧はほんと嬉しそうに弾けますねup
見てるだけで笑顔になれますよ~
アンは遊び上手でもさすがパピーなだけあって
元気げんき!!
教育係のシルクでも甘えるのがいいらしく
アンどころではなかったでよ(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 23時09分

clubらんのままさま

あはははは~
自分ではあまり遊んでないとずっ思っていたんですが(笑)
たぶんパソコンの前で眠りこくっていたので
腰が悲鳴だしたかも・・とパパしゃんの推測です(笑)
雪遊びは運動不足解消になってるはず・・と思いつつ
翌日あたりから(当日じゃないのがショックだけど)
身体が反応しだしますねcrying
シルクは見てなくてもこんな雰囲気を感じましたよwink
でも言いだしっぺがとんずらですからね(笑)
もちろん甘えに行ってましたよnote

投稿: しー坊 | 2013年3月 8日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56903011

この記事へのトラックバック一覧です: にーたんに守られた日(*^。^*):

« 高山旅行どか雪の二日目^_^; | トップページ | ひとつにおさまった(^_^) »