« 高山旅行一日目(^^)v | トップページ | 高山旅行どか雪の二日目^_^; »

2013年3月 2日 (土)

高山旅行メイン料理は・・

日があいてしまいましたがcoldsweats01

たっぷり雪遊びを満喫した後 待ちに待ったお食事ですrestaurant

週末は宿泊者が多いらしくお食事も二部制・・・

私達はPM五時半からスタート!






001










003_3


お品書きを見ながら メインの飛騨牛はいつ?とワクワクしながら

スタートですhappy02










004 019 021











020


お料理が運ばれてくる中 ぼったまタチはスヤスヤ夢の中sleepy








メインに気を取られ すき焼きを撮り損ねたけど・・・










026


来た~~~~happy02  飛騨牛taurus









029


この石の上で焼いて食べるぞぉsmile









024


匂いに釣られてムクっと起きちゃったシルク (笑)




033


じっと焼けるまでガマン強く待つ!!

でも・・・いくら待ってもジュウジュー言わないのwobbly










034_2


回りのみんなは美味しそうに食べてるのに 焼けないのよねsweat02









035 036_2 039







んで 石を替えてもらったりオトモダチの所で焼かせてもらったりで

無事飛騨牛を頂きましたlovely

どれもとても美味しかったです!







お食事が終わった後は 愛犬サロンに移動~






054


コドモタチも復活してわらわらnote








046


元気に遊んでましたよhappy01









052


ステキなおトモダチとご一緒できてほんと良かったぁheart04









050


あまりおトモダチと絡まないシルクでも

たくさんわんずがわらわらしてる中 かなりリラックスしてゴロすりhappy02

おトモダチがみんな優しいこと知ってるんだねscissors



あともう少しつづきます。。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 高山旅行一日目(^^)v | トップページ | 高山旅行どか雪の二日目^_^; »

コメント

そちらのお宿は一度は行ってみたいな~と思っています。
遠いから厳しいかな~

お食事美味しそう~♪
飛騨牛~!!しかも石やきなんですね!
匂いに寝た子も起きますね(^^)

わんこのサロンもあるんですか?
ますますいいな!
シルク君もリラックスゴロスリ。楽しい時間だったんですね!

投稿: ラピスまま | 2013年3月 2日 (土) 12時52分

美味しそうなお料理の数々・・・・おヨダが出そうhappy02
食事は旅行の楽しみの一つですよね~
シルクくん、よっぽど良いにおいがしたんだねheart01
お裾分けはあったのかな?

ドッグサロンがあるんですねdog
ホテル内にワンコが遊べるトコロがあると、助かりますよね。

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月 2日 (土) 19時41分

お料理おいしそう~♪
しかし食事が二部制ってどんだけ・・・coldsweats02
うふふ、お肉が出てくるとやっぱり起きちゃうよね^^)
飛騨牛ってまだ食べた事がないけど、どうでしたか?

こんなにたくさんのゴルちゃんがいても、みんな仲がいいのね~。
シルク君もリラックスできてよかったね♪

投稿: らんのまま | 2013年3月 2日 (土) 19時56分

こんばんはhappy01

先程、house自宅に帰って来ましたnote
本日は応援のみですみませんweep
後でゆっくり読ませて頂きますhappy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 2日 (土) 23時07分

こんにちはhappy01

旅行でのrestaurantお食事は本当に、
楽しみの一つでもありますよね~delicious

dogぼったま達もお利口さんにしていますねwink
レオだったら、くれくれ攻撃をされそうです(汗)

ウホ~lovely
飛騨牛noteとっても美味しそうですね~good
なかなか焼けないと、じれったくなりますね(汗)
私は待ちきれずに直接、火であぶって食べちゃうかも(笑)

愛犬サロン楽しそう~note
dogシルク君のゴロスリ良いですねgood
続きも楽しみにしていますhappy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 3日 (日) 13時07分

clubラピスままさま

きゃ~~~
マジですか\(^o^)/
ぜひぜひお越しくださいheart04
たしかに遠いと思いますが琵琶湖よりは近いです
(笑)
カレンダーにカキ込みするのでお知らせくださいねgood

うちは高山が一番食事が美味しいと思いました~
愛犬サロンでも遊べるし雪はたんまりあるし~
こりゃ来るしかないよぉ(笑)
シルクが大人数の中ゴロすりするなんてほんと珍しいのheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時33分

clubちょっくんままさま

わんぱらの中では高山の食事が一番美味しいとうちでは
思ってますhappy01
旅行の楽しみの一つでもありますよね~
シルクがニオイに釣られて起きてきたけど
キリがないので無しです(笑)

お外が寒くてもホテル内で遊べるからいい所ですよnote

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時42分

clubらんのままさま

このホテルけっこうな宿泊者がいるのかな~
少し早めでもすでにお腹ぺこぺこだったので
早めで十分でした(笑)
飛騨牛は美味しかったよhappy02
大きな固まりでも食べたかったくらい(笑)
こりゃ来るしかないって!!
↑↑の方は来るはずだから一緒に便乗よgood
って勝手に決めたですよsmile

この大所帯の中シルクのゴロすりが見れるなんて
相当なリラックスでしたよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時49分

clubレオパパさま

お疲れの所ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時50分

clubレオパパさま

そうなんですよ~
旅行の楽しみの一つが食事ですよねup
うちもソワソワして大変ですが
それまでにたんまり雪遊びしてるから大人しかったです!
これも作戦のうちです(笑)
目の前でじっと我慢していたのに全然焼けないから
シルク並のオヨダがでそうでしたよsweat01
パパさんの直火で焼く姿を想像してもーたわ(笑)

シルクが大所帯の中でもリラックスして
ゴロすりする姿を見た時は嬉しかったデスhappy02
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56869162

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行メイン料理は・・:

« 高山旅行一日目(^^)v | トップページ | 高山旅行どか雪の二日目^_^; »