« 雪山トレッキング in八ヶ岳 | トップページ | ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/ »

2013年3月16日 (土)

八ヶ岳のステキなペンション(^^)v

下山した後この日のお宿 「Maron&Kurin」さん





086


昨年5月に伺った以来お気に入りのお宿に認定 (笑)

3部屋しかない小さなお宿だけどとても静かで落ち着けますhappy01









088


専用のドックランにはウッドチップが敷いてありますgood








085


風が心地良くテラスで休憩~

アワ泡持参で飲んでる方やアイスを買って来てもらい

暑かったからまた美味しかったです!

ご馳走さまでしたheart04









130


ドックランで遊んでもみんなまったりモードsweat01









137


目でアイコンタクトしてスイッチ入ったふーちゃんですが








138


まだまだ元気だね~と思うや否や








145


早々に終了 (笑)

たくさん歩いたもんねsweat01









095


そろそろお部屋に戻りますか・・・









106


今回シルフレ家は 2階のお部屋









108


ベッドにシーツを敷いたとたん上がってそのままねんねsleepy

ご飯までの間ゆっくり休んでね~









001


お時間になりお楽しみの夕食ですrestaurant








002


美味しそうな匂いに感知したシルクはソワソワcoldsweats01









006


期待らんらんのお顔がまたかわええなぁheart04









004









007










009











011










015










017


どれも美味しかったですgood






食事が終わった後は翌日のミステリーツアーの打ち合わせを

らんのままさんと相談しながら 

お宿の看板犬のバーニーズちゃんと戯れながら夜が更けていきましたnight







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雪山トレッキング in八ヶ岳 | トップページ | ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/ »

コメント

こんにちはhappy01

わぁ~shineペンションお泊まりいいなぁ~note
本当に素敵なペンションで、テラスもお洒落だし、
dogドッグラン付きは有難いですねgood

テラスで、dogぼったま達が横に並んでいる姿、
めっちゃ可愛いですhappy01
お顔を同じ方向に向けてアイスをガン見かな?(笑)

お部屋も素敵だしhappy01restaurant料理も美味しそうlovely
ぼったま達も豪華なウマウマ頂けたかな?
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月16日 (土) 15時06分

昨日は読み逃げ&ポチ逃げでしたよ~coldsweats01

今回はトレッキングだったんですね。
下の方にはあまり雪がなかったのかなぁ?
でも、上の方はまだまだ雪があって良かったですねnote

しっかし、毎回楽しそうですね~happy02
やっぱり・・・・滑ったんですね(笑)

ペンションもステキですheart04
部屋数が少ないと、静かでのんびりできますよね。
ウッドチップのドッグランもGOODですgood
しかもお料理もおいしそ~lovely

ミステリーツアー・・・・楽しみだわnote


投稿: ちょっくんママ | 2013年3月16日 (土) 19時04分

こんばんわ。

うちのお知り合いのところだよね。

しー坊家のお気に入りのお宿になって嬉しいなnotes
バラン家はいつ泊まりに行けるのか・・・予定ないのが残念crying

シルク君もフレール君も雪遊び堪能したんだね、
ランでも遊ばずお部屋のベットでひっつき虫さんでお休みsleepy
チョット寝たら回復早いお二人。まぁいい匂いするから仕方ないですねhappy01

美味し料理が並ぶ・・
食べ順ダエット実施中かbleah

投稿: ま~じょ | 2013年3月16日 (土) 19時04分

二階のお部屋も落ち着くいいお部屋ですね~♪
お料理も美味しかったし、お風呂もgoodでしたよscissors
また行きたいけど、多分迷って、辿り着ける自信がないわ^^;)
あ、その時はまたシルク家に先導をお願いすればいいのか(笑)

投稿: らんのまま | 2013年3月17日 (日) 10時11分

clubレオパパさま

三部屋しかない小さなペンションですが
おされでしょup
ドックランもあるから散歩も行かなくてすむし(笑)
あははは~同じ方向に釘付けなのは
パパしゃんがお宿に入っていったので目で追いかけてますよnote
残念ながら豪華なうまうまは保護者のみでして
その分みんなに可愛がっていただきましたよsmile
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 14時59分

clubちょっくんママさま

いえいえcoldsweats01
私もしていることですのでお互いさまですよup

下界はまったく雪はなかったですよ~
清里あたりは積雪が少ないと聞いた事がありますね。
あははは~ワタクシ・・斜面を見たら滑りたくなるのよ(笑)
しかもパパしゃんがビニールシート持参していたので
やっちゃいましたよsmile
部屋数が少ないから貸切にもなりますよね~
しかもドックランやお料理も美味しいからお気に入りですheart04
なんとか最終章のミステリーツアーのアップも終了したですよ~

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 15時06分

clubま~じょさま

あっ!!
そうだった!そうだったわ!!
バラン家も突撃しなくっちゃgood
とってもステキなお宿ですよ~

シルクもフレールもたくさん遊んで満足したから
スヤスヤねんねsleepy
若いから回復早かったけどやっぱ楽しい疲れで
爆睡ざーすよhappy01

食べ順ダイエット!
まさにこの順だよねgood
これを家で実践できますか?

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 15時11分

clubらんのままさま

二階のお部屋も落ち着けてよかったよhappy01
お風呂もよかったね~
二回目にしてようやく入れたデス(笑)
あら~!!
また行く気満々かしらhappy02
おバカのナビに騙されないようにしなくっちゃねup

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56963958

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v:

« 雪山トレッキング in八ヶ岳 | トップページ | ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/ »