« ぶらっと春を求めて~♪ | トップページ | 菜の花の後はお楽しみ♪ »

2013年3月28日 (木)

春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v

やっとこさ全部の画像を取り込めましたcoldsweats01



では先週土曜日の春を求めて~をどうぞhappy01






032
(フロントガラスがきちゃないですが・・・)

思い立って前日に確認したらわんこOKと言うことで早めに出発rvcardash












034


いつかはぼったまと乗りたいなぁ~と観覧車をチラ見しながらeye










037


到着です!








038


シルクとフレールと一緒に 「 イチゴ狩り 」 に来ましたよnote










040


イチゴを手に取ると そこにはきっぱり座ったシルクがいる (笑)

誰もあげるとは言ってないよ・・









044


フレールが呆れるほど シルクの集中力がすごいのなんの (笑)









049


イチゴを前に嬉しそうなシルクhappy02










051


ふーちゃんもお一ついかがですか?










066


まだいかんよ~

時間無制限でお一人様 \1500払ったから たくさん食べなくっちゃup










070


フルーツは食べれるものって学習してるから

イチゴに釘付けやねsweat01










071


やっとふたりの笑顔が揃ったheart01










076


こんな美味しそうなイチゴがぶら下がってるから

ほしくなるよねhappy02











085


でもね・・・ビニールハウス内は暑いのよねcoldsweats01











089


お外で待っててもピイピイ言うから ふーちゃんと再び登場 (笑)










090


あちゃsweat01

やっぱり気づいていたんやねcoldsweats01










092


自分で収穫しなくても きちんと貰えること知ってるんやねhappy02










103


シルクとパパしゃんの元にせっせとイチゴを運んだですよnote

甘くて美味しいイチゴは 実は甘くなかったのcrying

水耕栽培だからなのかな・・・

ちょぃと期待はずれでしたが また別の所を探して行きたいなhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぶらっと春を求めて~♪ | トップページ | 菜の花の後はお楽しみ♪ »

コメント

うんうん、確かにハウス内は暑い(>_<)

私が連れて行ってもらったところは、何種類かあったし甘くて美味しかったよ~。
……でも、こっちから西方面、岡山だけど(^^;)


投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年3月29日 (金) 00時40分

   いちご狩り行ってきたのですねぇ~~(^O^)/
     なんか~ワクワクしちゃうよね♪

   あ~~今の時期は、暑いか~~
     種類によって、酸味があったのかな?

    アンジェと行ったのは
   物凄く~甘かったです~水栽培だったけど
    今度は、甘いのを食べれたら
   いいね♪

    2人共の笑顔がたまらんねぇ~
  

投稿: アンジェのママ | 2013年3月29日 (金) 09時28分

おはようございます。

イチゴ狩り甘くはなかったようですが、ワンちゃんと入場できる場所はまだ少ないから貴重だわ。
コンデンスミルクついてました?

いつもながら食に対する二人の違いが出てますね。
シルク君のキッパリの表現good
フレール君のお口開けてる写真もhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年3月29日 (金) 10時10分

いちご狩り、いいですね~。
実っているいちごに食べ付かないなんて
おりこうだわ~!!
シルク君、きっぱり~!(^^)
フレール君はずっとにこにこですね~。

ラピ家から15分くらいのところにわんこも入れるフルーツ園があって、一緒にイチゴ狩りも出来るんだけど・・・
怖くて連れて行けないです(笑)食べすぎて出禁になりそう~

投稿: ラピスまま | 2013年3月29日 (金) 12時30分

こんばんはhappy01

わぁ~upぼったま達とのイチゴ狩り、
わんこもOKは嬉しいですね~good

dogシルク君、お座りして待っていてお利口さんhappy01
レオだったら片っ端からイチゴを食べているかも(笑)

dogフレール君の、あ~んsign03とっても可愛いです~lovely
イチゴ、見た目はとっても甘そうに見えますが、
そうでもなかったのが残念でしたねcoldsweats01

次回は練乳を持参が良いかもですね(笑)
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月29日 (金) 18時13分

うわぁ~イチゴ美味しそうっと思ったら、甘くなかったのですかcoldsweats01
せっかくぼったま達と行ったのに、ちょっと残念でしたね。

シルクくんのきっぱり、お見事ですsign03
フレールくんは、ずーっとニコニコさんだったのですねnote
ふーちゃんの、あーんのお顔、超かわええ~lovely
おばちゃんも、イチゴあげたくなっちゃたわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月29日 (金) 21時55分

clubマーレ&アーリア母さま

やっぱりそっちも暑かったったんだsweat01

知ってる・・・
○○堂さんでチェックしていたんだ(笑)
何種類もあり美味しそうに食べていたから
めちゃ期待して行ったらweep
甘くないし練乳もなし一種類だし(笑)
岡山いきたーーい!!
でも遠すぎだよsweat02
もうすぐチューリップだねtulip

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 08時49分

clubアンジェのママさま

わぁ~アンジェちゃんとイチゴ狩り行ってきたんだねnote
この時期はやっぱハウス内は暑かったよ・・
でもイチゴに集中してるからあんまり関係なかったけど
息づかいが気になってsweat01
しかも一種類のみで練乳もなく酸味もなければ甘みもないcrying
やっぱりイチゴは甘いのがいいなぁ~heart04
まぁ~ぼったまと一緒だけで満足でしたけど(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 08時57分

clubま~じょさま

たしかにhappy02
イチゴは甘くなくてもわんこと一緒に入れる所は
まだまだ少ないですから貴重ですねgood
ミルクなんぞもまったく出ずでした・・・

あははは~そうでしょ!!
食に対する違いがめちゃわかるよね(笑)
シルクはマジ危険が多すぎましたsweat01
でもとっても楽しかったデスnote


投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 09時06分

clubラピスままさま

あっ!
昨年おトモダチと行かれたフルーツ園は
ママさん方面だったのですねnote
いい所だな~いつか行きたい!と思ってましたnote

フレールはともかくシルクはとっても危険でしたよsweat01
勝手に収穫してましたから(笑)
私達がイチゴを持っていたら座って待ってたけどねup
でもとっても楽しかったデス。。

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 09時12分

clubレオパパさま

ぼったま同伴でイチゴ狩り楽しんできましたよup
まさかの甘さでしたがコドモタチと一緒だったので
それはよかったですけどねhappy01
練乳も出ると思いきやだったので
次回はやはり持参ですかね(笑)
ってまだ行く気満々ですhappy02

シルクは自ら収穫するのでとっても危険でしたが
私達がイチゴを持っていたら危険も回避できました(笑)
ふーちゃんはあまり食に対してないので
楽でしたよ~
あ~んも可愛いでしょ(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 09時21分

clubちょっくんママさま

そうなんですよsweat01
甘いとばかり思っていたら残念なお味・・・
でもぼったまと同伴できて良かったですgood

シルクのきっぱりすんばらしいでしょ(笑)
なんも言ってないのにこの姿勢ですからsmile
ふーちゃんは意外にも食に対してあまりないので
イチゴよりも一緒にいるだけでニコニコなのよ~
まぁ~イチゴをあげたくなる可愛らしさでしたかup
ではいつかお逢いした時に
イチゴランチをお願いしますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57055211

この記事へのトラックバック一覧です: 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v:

« ぶらっと春を求めて~♪ | トップページ | 菜の花の後はお楽しみ♪ »