« ドックカフェのお供でしゅ(*^_^*) | トップページ | 眩しいの? »

2013年3月13日 (水)

子守も慣れたかな(^^)v

ドックカフェの後 明家にお邪魔house

一緒にお散歩のつもりが・・・






024


アンに拒否sweat01








033_2


おうちの中ではちょーお転婆さんなんやけどね (笑)

シルクはひたすらスルーしてましたよhappy02









046


唯一の教育係のフレールは しっかとアンの相手をしておりましたnote








066


でもパピーの相手は相当疲れるらしいsweat01

その様子をじーと見ていたアンはそれ以上絡まない~

きちんと空気が読める子やったわhappy02









067


それともお疲れだけやったんかな~









074


シルクは椅子に避難してるんやけど どうも狭かったみたいsweat01










095_2


散歩がてら車で基地まで行って放牧note









082


シルクのとびっきりの笑顔shine









083


フレールの満足げな笑顔shine

パピーの相手も慣れてきたみたいだねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ドックカフェのお供でしゅ(*^_^*) | トップページ | 眩しいの? »

コメント

お散歩は拒否だけど、おうちの中ではお転婆さん・・・
らんのパピーの頃にソックリよ~^^;)
お散歩拒否も今ではいい思い出ですけどね。
フレール君はパピちゃんの相手もできてえらいね~^^)
秘密基地でのおさしんとっても素敵♪

↓素敵なカフェができたのね。
おされでお料理も美味しそう♪
近くだったら突撃するのにぃ~~!

投稿: らんのまま | 2013年3月13日 (水) 09時30分

シルクくん、フレールくん
アンちゃんとの遊び方も慣れてきましたか(^^)

ぱぴこはエネルギー一杯だからね~。
でも、ちゃんと空気読めるなんて
先々が楽しみなアンちゃんです。

基地で思い切り走って、すごく満足なお顔ですね!

投稿: ラピスまま | 2013年3月13日 (水) 12時43分

アンちゃんはお散歩するより、ぼったま達と遊びたいん
だよねnote

シルクくん、アンちゃんをスルーですか(爆)
まるでちょっくんを見ているようだわhappy02
フレールくんは自分が教育係だって分かっているんですねgood

秘密基地での、ぼったま達のとびきり笑顔・・・可愛い~lovely
今日も癒されましたわheart04

ブログ、やっとUPしました。
時間がある時にでも、遊びに来てくださいね。

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月13日 (水) 13時19分

こんばんはhappy01

いつかはdog3わん一緒の楽しいお散歩note
楽しみにしていますsign03
dogアンちゃん、お家の中ではとってもup
ハッスルしていますね~happy01
元気いっぱいで可愛いですgood

秘密基地で思いっきり走り廻って満足なwink
ぼったま達の笑顔、たまらなく可愛いですlovely
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月13日 (水) 22時28分

こんにちわ。

シルク君ってアンちゃんのお家にお邪魔しても椅子の上で休んでるんだhappy02
お写真の後ろ足が上がってるフレール君は嬉しいんだろうねアンちゃんと遊べるのがnotes

二人の笑顔これが一番しー坊さんの活力の元heart04

投稿: ま~じょ | 2013年3月14日 (木) 09時22分

clubらんのままさま

らんちゃんもパピーの頃は散歩拒否?
しんじられん(笑)
なんとかフレールが相手してくれてるけど
また増えるのよ(笑)
パピ子が二人になったらいくらフレールでも
お手上げかもsweat01

↓ 田舎のわりにはステキなカフェでしょ~
おぉぉーーー!
突撃ですかhappy02
では琵琶湖の帰りにでもどうですか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時44分

clubラピスままさま

なんとかアンの相手も慣れてきみたいで
笑顔が見れるようになりました(笑)
パピーはパワフルでもやっぱり大人しい英ゴルちゃんhappy01
しかも伏せてる時は大人しくしてるからびっくり!!
ますます先が楽しみです!
基地でもたくさん遊んだ後はとびきりの笑顔でしたよheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時47分

clubちょっくんママさま

どうも音に対して敏感みたいでぼったまタチと
遊んでる方がいいみたいだわnote
あははは~
シルクはちょっくんと似てる部分があり
わんことの絡みはあまり好きではなくスルーで
キメテてます(笑)
フレールは絡みたい方だから自然と教育係を買って出て
頑張ってますよ~

基地での発散はやはり嬉しそうに遊んで
満足げの笑顔を見せてくれますねnote
アップ頑張りましたねhappy02
また伺います!

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時54分

clubレオパパさま

お散歩も少しずつ慣れていつかは一緒に
行きたいですね~
もうすぐお花見の季節ですしhappy02
アンちゃんはおうちっ子だから
かなりのお転婆さんですよ(笑)

基地では存分に走れて発散できるから
満足げの後はサイコーの笑顔ですgood
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時57分

clubま~じょさま

あははは~
椅子の上は避難場所なのよ(笑)
アンから逃げるには狭くても椅子に乗っかりますgood
フレールはメリハリがある遊び方をするから
遊ぶ時は全力で走りますよ~
これも嬉しくなかったらしませんけどねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56944234

この記事へのトラックバック一覧です: 子守も慣れたかな(^^)v:

« ドックカフェのお供でしゅ(*^_^*) | トップページ | 眩しいの? »