« 東西ご対面\(^o^)/ | トップページ | やっとできた\(^o^)/ »

2013年4月13日 (土)

ワンワンブログパティー2013

  お宿をチェックアウトして向かった先は

JINさん主催の 「 ワンワンブログパティー2013 」 in ドックリゾートwoof

受付を済ませ 奥のロビーにわらわら集まりはじめたdog





052_2


この時点でお逢いした方はわかっても もう誰だかわからないsweat01

そろそろ中庭?に集合ですよhappy01











056


雨がパラついていたけど晴れ間も見られ オフ会日よりでしょうかnote











059_2


ドックランの端っこから撮ったけど すごい数のわんこ!!











054


わらわらみんな集まり~note










160


お写真撮ってる時は気づかなかったけど 会ってみた~いと

思っていたわんこがたくさんいたよhappy02











007


みんなが輪になって メンバー表とネームプレートを頂き












213


拡声器を使って自己紹介new











166


そして集合写真camera










170


写真を撮っていたらパパしゃん発見!

しかも手ぶら???











154


どうもいの一番に係留されたみたいでしたcoldsweats01

シルク・・かなりご不満みたいですsweat01











171_2


かなりの頭数なのでコドモタチでごったがえし・・・










179


ぼったま発見up

大人しく待ってるねheart01











172


あまりにも似すぎのユリアン兄弟発見!!









060


全員撮れるかな・・・











064


保護者は撮影に大変でございますsweat01











180


みんな係留され リードが張ると・・・










183


柵の心配をした保護者の方が多いはずcoldsweats01











067_2


やっと真正面から撮れましたhappy02










195


前日のロッジで一緒だったメンツdog











074


お逢いしたかったジャムパパさんのコドモタチ

ジャムくんheart04& レフアちゃんheart04

ゆっくりお話できなかったけどお写真が撮れただけでも嬉しかったデス!

集合写真も無事終わり自由解散でそれぞれの遊びにバラバラ広がっていく・・・

つづきます・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 東西ご対面\(^o^)/ | トップページ | やっとできた\(^o^)/ »

コメント

ツッコミに忙しくてご挨拶が遅れましたcoldsweats01

2日間、お疲れ様でした~~~♪
楽しんでいただけたですかね~。
ま、濃い~~~~~~メンバーがいるから笑いは絶えませんでしたが。
今度は川部?
またよろしくです~~~。

投稿: JIN | 2013年4月13日 (土) 18時24分

前回の記事のコメント・・・反映されていなかったcrying
最近、PCがご機嫌ナナメです・・・

ふーちゃん、モテモテですねnote
ちょっくんも、羨ましがってましたよhappy02

オフ会、すっごい数のワンコですね。
これだけお友達が集まったら、飼い主もテンション上がり
ますよねup

ちょっくんも何時かは参加してみたいなぁ・・・
夢のまた夢かなsweat01

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月13日 (土) 18時52分

こんばんはhappy01

近いようで遠いワフ、一度は行ってみたいな~up
これだけ多くのdogお友達が、
ロビーに集まると圧倒されますねhappy02
メンバー表の多さにも驚きですsign03

お天気も良くてサイコーのオフ会note日和でしたねgood
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月13日 (土) 19時16分

すごい数のわんちゃんですね~^^)
ワフさんもビックリだったのでは!?
みんなかわええ子達ばかりlovely
お天気もよくなってよかったですね♪
柵も無事でよかった(笑)

投稿: らんのまま | 2013年4月13日 (土) 20時15分


ほんと 楽しい週末で かぁちゃんもザウルスコンビも おなかいっぱい むねいっぱいでございますbleah

近いうちにまた かぁちゃんとザウルスコンビを かまってやっておくんなまし~happy01heart04

投稿: ゆ~みん | 2013年4月13日 (土) 20時45分

すごい数のゴルゴルですね~。
ゴル牧場か!?と、思っちゃいました(笑)

これだけ集まると、誰が誰がかわからなくなりそう・・・。
でも、ゴルゴルもふもふ天国!!幸せな気持ちになれますね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年4月13日 (土) 21時07分

ロッジでいっしょだったメンツ・・・

バディだけまたまた 見てる方向違うやん!

いつになったら カメラ目線ちゅうもんを覚えるんや?

投稿: バディ母 | 2013年4月13日 (土) 21時21分

すごい数のワンコ達見てるだけでワクワクしました
happy02
飛び込み出来て良かった~みんなと遊べて嬉しいね~happy02

東西の愛人さん達の悔しい~表情 笑った~happy01
ですが・・・内心gawkなんだよpout

私もふーちゃんに会いたいぞ~くやしい~~crying

の気持ちでしたぞhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月14日 (日) 15時28分

すごーーい数ですなぁ~って
他人事???

圧巻
ほんま柵もつか私も心配やったよ。

でも、こんだけ集まるのんて凄ない?
レトリバー取材にこなあかんわ~

投稿: ラルフママ | 2013年4月14日 (日) 17時46分

clubJINさま

その節はお世話になりありがとうございましたhappy01
楽しめたんですけどね・・
あまりの多さにお話できない方がたくさんだったのが
心残りですsweat01
次回は川辺ですかね?
また宜しくデス!

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 14時40分

clubちょっくんママさま

PCが調子悪いとほんとイヤになってしまいますよねsweat02
うちも容量満タンのまま使ってます(笑)
ふーちゃん、幸せの子ですよ~
こんなにも可愛がってもらってheart04
でもまだ南に愛人さんがいるんですよ(笑)
すごい数のわんこだったけどみんなお利口さんで
それぞれたくさん遊んでました~
また機会があれば4歳児ご対面したいですねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時06分

clubレオパパさま

やはりワフは遠そうですねcoldsweats01
うちにとっての涸沼みたいな感じかな・・・
そうなんですよ~
受付からゴルがわらわら状態でそのまま奥のロビーに
流れ込み(笑)
お天気もコドモタチの味方でたくさん楽しめましたよnote
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時09分

clubらんのままさま

あははは~
受付の人もてんやわんやでしたよsweat01
ほんとはじめましての方が多い中
それぞれ遊んで楽しかったですnote
お天気もコドモタチの味方でして何よりも
柵が頑丈だったってことですねgood
良かったですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時12分

clubゆ~みんさま

楽しい週末でしたね~
爆弾低気圧の事さえ忘れてました(笑)

ほんと!ほんと!!
また近いうちに絡みましょうねhappy01
お疲れさまでした~

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時14分

clubラピスままさま

あははは~
柵越しではゴル牧場になってたかもsmile
あの広いワフさんでもゴルがいるだけで狭く感じたり・・・
たくさんのゴルがいっぱいでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時16分

clubバディ母さま

あははは~
たぶん慣れの問題よhappy01
ぼったまタチもカメラは良くても
スマホは横向くんだよねweep

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時18分

clubさくちゃんままさま

すごく数のわんこに圧倒されながらも
なんとか飛んでくれて良かったですよhappy01
出来たことはシルクの自信にも繋がるしねgood

あははは~愛人さんのご対面に
内心複雑だったの?
だいじょーぶ!!
さくままはゆ~みんさんが認めた南の愛人さんだからlovely
いつかの機会にさくままも入ってくださいねkissmark

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時22分

clubラルフママさま

奥さん・・ほんま他人事ですぞぉ(笑)
週末は久々に会えましたねhappy01
って中抜けめちゃながーーーくなかった?
帰り際にお姿見ただけで終了したですよsweat01

ほんとすごい数のわんこでしたね~
柵はほんと丈夫で助かったよねgood
カメラマンはぎょうさんいたのに取材がないのは残念だわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57160345

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンブログパティー2013:

« 東西ご対面\(^o^)/ | トップページ | やっとできた\(^o^)/ »