« たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/ | トップページ | バナジウム漬け\(^o^)/ »

2013年4月 8日 (月)

35mm

旅行のおさしんが整理できなかったのでcoldsweats01

先日届いたお荷物の様子をsweat01






004


うまうまの探知機が働かず暫し悩んでおられた食いしん坊 シルク











012


じゃ~ん!!

やっと手に入れた 「 35mmのブラシ 」





013


ブラシを見た途端 かぶりつきをした ふーちゃんshock











014


やっとブラシだと理解?したもようhappy02










015


ピン先も柔らかくなっておりいい感じheart01











017


シルクもじっとしてされてるnote











018


問題のおちり周辺の飾り毛も毛元までピンが届き

らくらくクリアーup











020


気持ち良さそうなシルクup










024



おメメをうつろにさせながら 気持ち良さそうにしてるふーちゃんnote

これで毛深い所もすんなりブラッシングができそうですgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/ | トップページ | バナジウム漬け\(^o^)/ »

コメント

お尻の毛って細いしもわってしてるし

困るのよね
昨日さくの寝てる隙におしりの毛切ったの

これ見てからにすればよかった~

旦那に鹿見たいって言われたcrying

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月 9日 (火) 01時13分

ブラシって、使ってみないと使い心地わからないけど
良さそうですね!!
シルク君もフレール君もブラシ好きですか?
気持ちよさそうにしていますね(^^)
うちはる~たんが嫌いで、ブラッシングは大騒ぎです・・。

投稿: ラピスまま | 2013年4月 9日 (火) 12時27分

タイトル見て、35mmって?
な~るほど、ブラシでしたか(*^o^*)
そうなのよね~!
お尻の毛、かき分けながら梳かさなくちゃあいけないんだよね(^^;
うん!これなら、ちゃんと届きそうだね(*^-^*)v

投稿: シェリルまま | 2013年4月 9日 (火) 14時39分

へぇ~35mmのブラシって良さそうですね。
私なんて・・・なーんも考えずに今のブラシを使ってますよー
やっぱり細かい所まで綺麗にとかす事が出来るのでしょーね。
これで益々自慢のゴールドの皮毛がツヤツヤですね~♪ 

投稿: モコお母さん | 2013年4月 9日 (火) 14時54分

こんばんはhappy01

おぉ~sign0335mm長くて使い易そうですねup
ちなみに私の使っているヘアーブラシは20mmです(笑)

dogレオに使用しているブラシは12mmしかないので、
dogぼったま達の気持ち良さそうなお顔を見てlovely
35mmのブラシを使ってみたくなりましたhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月 9日 (火) 18時38分

35㎜、使い心地はどうですか?
私も、すっごく興味がありますsmile
ちょっくんの胸の所の毛、お尻の毛、今使っているブラシは安物なので梳いているとピンが取れちゃう事があるんですcrying

私も、ちょっと探してみようかしら・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月 9日 (火) 22時22分

clubさくちゃんままさま

特に女の子は大変じゃないのかな?
しかも毛深いからよけいに絡まるしsweat01
あらら・・さくちゃんカットしたの?
でもすぐに長くなるって!
その時に試したらどうかな?
このブラシ毛先もやわらかくて根元まできちんと
届くしおススメよgood

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 01時48分

clubラピスままさま

そうなのよね~
以前ネットで購入したのは毛先がとんがってるし
持ち手もイマイチだったのよhappy01
このブラシは先におトモダチが購入していて
触らしてもらっていたので後悔せずにすみました!
る~たんはブラッシングがキライなのね・・
シルクのパピーの頃はブラッシングをする度に
噛んできたけどブラシを替えたら大人しくしてるように
なりましたよhappy01
ブラシが合わなかったのかな・・と思ったけど
る~たんはどうやろうかね。

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 01時54分

clubシェリルままさま

あははは~そうです!
ブラシの長さでした(笑)
おちりのけっ毛ってとにかくびっちりで大変だよねsweat01
カキ分けてブラッシングだったけど
根元まできちんと届くからいいですよgood

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 01時57分

clubモコお母さま

おちりの所はいつもカキ分けてブラッシングしていたの・・
この長ささえあれば根元まできちんと届くから
お気に入りにになってしまったわhappy01
シルクは毛が細いからすぐに毛玉になってしまうのよsweat02

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 06時54分

clubレオパパさま

あははは~
パパさんのは20mmですかhappy02
しかもレオくんが12mmって!!
パパさんのほうが毛深いんですね~
ちなみにうちのパパしゃんはブラシの長さはいりませんsweat01
35mmもあると頭皮を傷つけるって(笑)
可哀相なパパしゃん・・
このブラシの先端は柔らかく根元まできちんと
届くのでめちゃ気に入ってまーすgood
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 07時00分

clubちょっくんママさま

めちゃめちゃ使い心地良いですよgood
ブラシの先端は触っても痛くないしきちんと丸みがあるし
なんたってこの長さがあればもっさ毛のおちりとか
たてがみの所なんてカキ分けなくても
きちんと届きますからお気に入りの品ですよhappy02
ちょっくんもどうですかsign02

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57135040

この記事へのトラックバック一覧です: 35mm:

« たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/ | トップページ | バナジウム漬け\(^o^)/ »