« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

ぼったまのお散歩事情(^^)v

少し前の風がつみたかった日 みんなでロングお散歩ですnote







003


なぜか離れて歩くんですよね・・ぼったまタチsweat01











009


この日は風が強かったdown










015


後方から風がビュンビュン・・・










016


シルク・・風とは思わず何かがいると思ってるみたい (笑)










018


風は容赦なくおちりを直撃sweat01










019


気になって歩くことよりも座り込んだりぐるぐる回り出す・・・










023


なんとか気を紛らわさせ ちっちタイムtoilet

でも順番待ちがいる (笑)










024


ふーちゃんは必ず シルクの上にかけちゃうんだよねcoldsweats01










028


パパしゃんがいると いつも以上に楽しそうだup











046


ちょっくら休憩・・・

今日は寒いからアイスは買わないよdanger

以前に一度だけ買ったことをきちんと覚えてるんだよねsweat01











066_2


冷たい風が気持ちええみたいだねheart04











077


パパしゃんがいると何やら変わったことをしでかすから

ぼったまタチには刺激になってるようだ (笑)












078


何気ない散歩でも ぼったまたちがニッコニコなら

それだけで十分幸せhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

にーたんは辛いっす(^^ゞ

GW一日目の昨日は・・

お散歩がてらご近所さんに突撃 (笑)







069


またまたおおきくなった杏ことアンdog










004


まずはお庭を拝借しておトイレタイムtoilet

おうちの中で大暴れしてから基地にお散歩!












088_2


おもちゃの催促ですか・・・










115


この日は車のイベントがあるらしく 車が展示してあったsweat01












090


なので端っこで放牧note











093


いつの間にかわんプロに発展してしまった隙に

アンにボールを奪われ進呈してしもーた (笑)












095_2


ふーちゃんのおもちゃがなくなり シルクに聞きに行くが知らんらしいsweat01












101


残りふたりはおもちゃを咥え ご満悦up











102


いっきにやる気をなくした ふーちゃんdown











119


シルクに八つ当たりですimpact










122


ふーちゃん、お顔こわーーいshock










123


シルク・・味見されてます (笑)










125


しかもアンにまで (笑)











127


ここは回避しなければいけないので 寝たふりですsleepy












133


にーたん、何も悪いことしてないのになぁ・・・











105


シルクもおもちゃをゲットしてるし マッサージしてもらって

ご満悦でしたよhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

鳥取県またね♪

長編にわたりアップしましたが今回が最終章ですhappy01

これで満足のはずnote

と言うくらいたくさん遊んだ後はやはりお腹が空いてきました~

砂丘の前のお店は予約がいっぱいだったし・・・

さてどこに行こうかdash

今にも雨が降りそうやけど腹が減ったら行くさはできん・・

みたいにお食事処を探し腹ごしらえrestaurant







004

メニューを決めたら2階の個室に案内された!










005


今が旬のもさえびがちょこんと乗ってる海鮮丼










009


お刺身定食

このまま少し横になりたいな・・気分になりましたが

コドモタチが待ってます!

速攻に食べ車に向かったら・・











013


待ってました!助手席にpunch

シルクはまた・・

うなぎのようにニョロと後部座席から助手席に移動してたsweat01











300


雨が降る前にお散歩行こうnote











310


ニッコニコだねhappy02










330


シルクはそろそろオネムになってきたかな・・・

ふーちゃんはどうかな?











331


そうだね~帰ろうか!!










332


えっ・・ふーちゃんはお泊まりなのshock










337


お泊まりしたくても お宿がいっぱいやったんよsweat02

また今度にしよう!!










345


シルクとフレールが駆け寄る姿に パパしゃんの疲れも

吹っ飛んだみたいでしたlovely

はじめての鳥取県が思っていたほど遠くないと感じてしまったほど

とっても楽しいステキな所でした~

またパパしゃん、連れてってねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

楽しいおつきあい(^^)v

089


コドモタチのガス抜きも満足したみたいなので

そろそろメイン会場?に行くことにしたhappy01










035


さぁ~これからが保護者の体力勝負ですsweat01










038


パパしゃん、頑張るのだ!!











040


ピンボケですが・・かなりの傾斜でございますwobbly










041


急斜面を子供さんが登っておりましたsweat01











045


とりあえず しー坊が先回りして登りぼったまタチを激写camera











174


まだまだ元気なふーちゃんup

シルクも頑張るんだよ~












047


いやいや・・まだここは途中でございますよsweat01











170


ほんと楽しそうだね~note











167


ふと見るとパパしゃん・・お疲れモードにcoldsweats02

ここまでの運転でも疲れちゃったよね・・・











179


ならば選手交代ですrecycle

いっきに登りますよsweat01sweat01











187


砂丘の頂上ですshine

この日の気温6度・・・

寒かったけど気持ち良かったup












197


まだまだ元気なふーちゃんに しー坊はお付き合いnote

何度こけそうになったことかsweat01













064


走り終わってから振り返るとよく走ったもんだと思ってしもーた(笑)











079


ほんといい所だわheart01











071


パパしゃんが動くたんびに必ず反応するシルクとフレールnote











084


後ろを振り返ると 無事に戻り着くまで体力持つかしら・・と思ったりして (笑)










208


ぼったまタチの笑顔を眺めておりましたlovely










211


ふーちゃん・・・そんなにも体力あったんだねup










213


基本いつもはシルクのペースに合わせているシルフレ家・・










214_2


フレールにとっては毎日が満足できてなかったはず・・

なのでこの日はフレールが満足するまでお付き合いしようと決めた。。










215


この子達の笑顔できつ~い砂浜も楽しくなっちゃうんだよねup

ってしー坊は単純かもしれないが・・・










217


シルクも楽しそうでママもめちゃ嬉しいよおhappy02










226


砂まみれになった分だけ たくさんの笑顔見れて

ほんと頑張って来て良かった~heart04












240


まだ走るんかい!!と思いつつもお付き合いですよheart01











247


名物のラクダを見に~










252


おさしんだけ撮りましたcamera











289


たくさんんの笑顔がみれた鳥取砂丘でしたhappy01





つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

お見事な弾けっぷり\(^o^)/

さぁ~てと!!

コドモタチが喜ぶであろう 「鳥取砂丘」に乗り込むぞぉ!!






022


とりあえず長旅の疲れを取らないといけないから

端っこから攻めます (笑)












025


ずんずん歩いて行くと ふーちゃんには見せてはいけない獣ちゃんがcoldsweats01












023


砂丘の名物? ラクダさんでございます (笑)

ご対面させたいけどやはりたくさんの観光客の方が見えるので

ここは回避させたいと思いますsweat01











035


ここにも観光客の方がぞろぞろ見えるので

もっとはじっこ~はじっこに移動dashdash











036


そろそろコドモタチのお時間のようですnote

シルクは用心してるようで立ちんぼ・・(笑)












042


ならばふーちゃんに全開スイッチが入りました!












043











044












045


すんごい勢いで走ってきたと思ったらグル~っと回ってパパしゃんの元にhappy02

それを何度も何度も繰り返し砂地を楽しんでいらっしゃいましたup













088


おかげで今までの中で高さがあるであろう飛行犬が撮れましたgood

雑草があるのは残念ですが・・・











107


フレールの走りを見て ようやく動き出したシルクnote










111


でも・・見つかってしまったeye













112


さてシルクはどうする??













119


逃げる選択をした模様・・・

果たして逃げ切れるのでしょうか・・・











120


自分のペースで遊びたいシルクなのに

絡んでほしいふーちゃん (笑)

兄弟だから・・シルクがんばるんだぞぉhappy01











127


上手にフェイントかけて一歩リードですdash












134


おかげでシルクの初飛行犬 完成です (笑)

ふーちゃんに追いかけられるときちんと走るんだよね~












143


ふたりとも迷子にならず パパしゃんの元に帰っていった!!











160


ガス抜きもできたことですから

今度は私達保護者の体力勝負ですかね (笑)

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

西方面に大移動♪

先週の土曜日にお出かけしましたrvcardash

わんこ連れで初めての場所・・・

早朝5時出発ですhappy01

順調な流れでSAのドックランにて休憩!



002














003


ぼったまたちだけになると不安顔sweat01











006


水分補給ですnote











007


二人同時に飲みはじめましたよ~











009


こっちむいてほしくてもシカトされてしもーた (笑)









012


少し散策してnote











013


トイレもきちんとすませ~toilet











014


このわんこの形したフックが可愛くって・・横目に見ながら

まだまだ先が遠いんです・・急ぎますdash











016


SAで購入した朝食cafe











018


ふっとナビを見ると岡山県!!

人生初の岡山入りに舞い上がってましたよ (笑)

ずんごい所まで来たもんだと思ってしまったhappy01











024


見えてきました~

目的地の 「 鳥取砂丘 」












034


黒の点々してるのが人です (笑)

やっと着いたupやった!やった!!











020


到着でございますhappy02












021


いざ砂丘に出陣ですdashdash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

臭っさもん(#^.^#)

先日のお荷物present

昨年おトモダチの所で見かけ 購入したいと思っていたブツがやっと届きましたup

一回目に間に合わず二回目にして無事ゲットできたデス・・・









015


荷物はボクのもの!!と決めておられるシルク

今回はかなり匂うらしくオヨダがポタポタと・・・











016


ぼったまタチのうまうまのついでに 保護者のBBQの具材もチョイスsmile












031


それもそのはず (笑)

かなり強烈なニオイの元! 「 Big棒タラ 」

もう家中におっております (笑)












019


においに釣られてすでに体勢を整えておられるシルク・・・











022


硬いものはふやけてからしか食べられないのに 今回はパクついたsweat01












025


いつも順番をきっちり守っておられるふーちゃんも

ここぞとばかりに登場です (笑)













029


もう言葉なんていらない 真剣な表情shine












035


いつもはポロン・・と出して放置してるのに

今回はかなりの食いつきですよhappy02














033


ふーちゃんも格闘しておりましたnote

こんなにも喜んでくれるなら臭っさもんでもガマンします (笑)

常温でいいのに冷蔵庫に保管したですけどねcoldsweats01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

無事にたどり着いたよ(^^)v

車の中で熱気ムンムンでなんとか無事にたどり着いたのは・・・






021


毎年恒例になるつつの 「木曽三川公園のチューリップ祭」











036


あたり一面お花のオブジェがいっぱいありましたよtulip










038


ぼったまタチは花よりお水らしく離れませんsweat01










043


とりあえず記念にcamera

さぁ~チューリップの会場に行こうdashdash

のはずが・・・











048


芝生広場に直行 (笑)











049


しかもわんプロしでかす勢いsweat01

ノーリードはできへんからわんプロは危険ですぞdanger

気を紛らせ~さぁチューリップですtulip













055


わぁ~きれいshine











072


メインの場所はすでに遅しでしたが・・・













076


奥に行くほどチューリップがまだまだ咲いてたtulip











077


まだまだ満開ですshine












078


シルクもフレールもニッコニコhappy02











085


きれいと言うより可愛いと思ってしまうチューリップtulip












091


ここも満開shine












093


アンも元気ハツラツnote












097


みっつが集まるとだんご化しそうな雰囲気 (笑)











105


日陰で休憩happy01

風があってニンゲンには寒かったのに わんずにとっては暑いみたいだねsweat01













121


お花よりもナニ見てるの?ふーちゃん













126


パープルのチューリップってはじめて見たかもhappy02












137


最後にお水を仲良く飲んで~











154


飲んで~heart04












158


チューリップ鑑賞終了tulip

はちゃめちゃだったけど楽しかったあ~note

次はどこに行こうかなhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

寝顔(#^.^#)

おさしんの整理をしていたら なんだかパソコンの動きが

悪すぎsweat01

このままではスト起こしそうな気配・・・

そうなる前に今日の寝顔に変更しますcoldsweats01

強行日帰りしたものの あまり疲れがなく意外に元気なぼったまタチhappy01

でもごはんを食べた後はやはりお休みタイムsleepy








001


ソフトケージの中でくつろぐ ふーちゃん










004_2


チラ見されちゃったhappy02










005_2


シルクは身体は寝てるのにおメメぱっちりで 監視中eye

休みって知ってるんだよねnote











008


ふーちゃんは見る度 体勢や表情が変わってても やはり気になるらしく

チラ見してるsweat01

どこにもお出かけしないから ゆっくりおやすみ~











010_2


だんだん表情が変わり・・・










011_2


オネムに突入したのであったsleepy






お泊まりもいいけど 強行で日帰りして翌日ゆっくりのんびりするのも

いいもんですねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

目的地にたどり着けるのか?!

今日はぶらっとぼったまタチ初上陸 「 鳥取砂丘 」 まで遊びに

行ってきましたrvcardash

しかも強行の日帰りコース (笑)

そのお話は後日に・・・





ではブログに・・・



前日の土曜日にオトモダチの杏家とお出かけですtulip

当初迎えに行くつもりが アンが車に乗ったので

迎えに行くよ~とphoneto連絡あり待ってました!










002


来た来た!!

ぼったまタチを見つけたアンhappy01











003


嬉し過ぎて運転してるママに乱入 (笑)










004


なんとか無事に停車sweat01











005


その様子を見ていたぼったまタチ・・・












007


アンのママが来たとたん 大興奮のシルクshock

パピーの頃に会った人だからいくつになっても大興奮してしまうsweat01









010


ぼったまタチを車に乗せ しー坊も乗ろうとしたら

すでに助手席をシルクに取られたwobblysweat01











011


しかもこの状態で発進dashdash











015


運転の邪魔にならないように リードを持つ手に汗をかきながら

果たして無事に目的地に到着するのか?

不安の中走りだしたのでしたdashdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

お腹のぬくもり^m^

お行儀が悪いですがcoldsweats01

先日ソファに横になりながらカメラの画像を見ていたら

ふーちゃんがやって来た!

そして・・・









020


ドデーーっと入りすっぽり収まりましたhappy02










024


お天気がいいから窓が開いてるからかな・・

とか思ったけどsweat01











027


寝てる?sleepy












028


暖かくて気持ち良いのだけど ちぃと重たいsweat01













030


気にしないで・・と言われつつ かなり癒やされましたheart01

この日仕事でちょんぼしてしまって落ち込んでいたんだよねdown

それを知ってか知らないけど 傍にいてくれました。。

ママの方こそとっても助けられましたよ~

ありがとうねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

置き引き犯(笑)

休みの日に基地にお散歩がてら行ってきましたhappy01








043


ふーちゃんのおもちゃはバックの中だけどhappy01












044


回ったらおもちゃが取れると思い込んでるふーちゃんは

その後グルグル回り出した (笑)












047


そりゃまわっても取れるわけないですけどねsmile









048


取れないのにまた回るんかい!!

おかげでしー坊も撮影の為ぐるぐる回るはめに・・sweat01











050


やはりおもちゃが目的でしょうか?













051


おぉぉーーーーsweat01

おもちゃ咥えてる???











053


あはははは~ふーちゃん頑張るのだgood














056


良かったねhappy01













057


さぁ~これからというのにシルクはもう満足だなんてshock

もう少しふーちゃんに付き合ってね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

はじけすぎやわ・・

お散歩で堤防に出てみたら 河川敷の工事が終わってたhappy01

ちょっくらお邪魔しよう (笑)









008


暖かかったのでシルクはdown

元気なふーちゃんから放牧ですdash












009


シルクに渇を入れられた・・・(笑)












010


まったく気にしないフレールは 「 ふーちゃんワールドへ 」flair

気ままに遊んでましたnote











014


やっと?になるんやねcoldsweats01

毎日走りたいよな・・・












015


と思いきや・・・

突然走り出して・・・

ケモノにでも見えたのだろうか・・・

すかさずフレールに大きな声でバイバイと声をかけ

シルクと猛ダッシュで走るdashdash












018


私達の存在に気づいてなのか?

それともケモノらしきものが見当たらんかったでなのか?

定かではないけどすっ飛んで戻ってきたsweat01












019


シルクから怒られてたpunch













021


ふーちゃん・・反省の色なしやangry












022


連帯責任でふたりとも立ってなさいimpact






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

日光浴(*^_^*)

ぽかぽか陽気の日曜日sun







018_2


お外で日光浴happy01

パパしゃんに釣られコドモタチがウッドデッキに出て行ったので 急遽わんこベッドも

日光浴!









024_2


鹿の角をカミカミnote















026_2


ふーちゃんはウロウロ・・・

てか邪魔なんですが (笑)














032


あっ!見つかっちゃったcoldsweats01













029


日光浴~気持ち良いねhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

散歩後に弾けるヤツラ<^!^>

先日のお散歩ですhappy01

この日は時間がなかったので近場をぐるっとコース (笑)







013


ふーちゃんはどこでもニッコニコhappy02









018


シルクにとってはとってもつまらないコースだったみたいで

憮然としてますcoldsweats01









020


しかも ストライキshock

まぁ・・いつもの事ですがsweat01

なだめて歩かせても・・・










024


またまたスト続行中despair









026


ふーちゃん誘導たのんますよhappy01









028


ある場所に来たら それどころではなくなってしまったふーちゃんsweat01










031


野生の血が騒ぐと 歩くの早いんだよねsweat01









032


家に到着すると シルクめちゃ元気up

弾けてますよ~










033


シルクがテンション上がると 遊んで貰えると思うふーちゃんは

戦う体勢になる (笑)











035


シルクを挑発して~










036


気をひくように わざわざ近くまで来てフェイントしたり~










037


誘う!さそう!!!











038


シルクもガマンの限界・・

一発怒っておりましたpunch











040


でもこれが間違いの元なんだよねsweat01

まんまとふーちゃんのワナにはまっておりました (笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

やっとできた\(^o^)/

「 ワンワンブログパチィー2013 」の自己紹介も終わり

自由解散にてそれぞれの遊びに散らばるnote

しー坊家は速攻プールに行くつもりでしたが ちらっとプールを覗いたら

すでにたくさんのわんこが泳いでいた為 フレールの合唱を抑えるため

一先ずランでガス抜きをすることにしました!







083


わらわらたくさんのおトモダチがやってきましたよnote










218


でもシルクは 拾い食いに徹しまして 即お縄に・・・sweat01











222


シルクが捕獲の身になれば フレールも弾けられないsweat01

ガス抜きしたかったけど・・

プールに行きますかup











224


前回ワフに来た時 諸事情で泳げなかったシルクsweat02

今回はどうしても泳がせたくて気合が入ってますよ~親は (笑)










228


段差を気にしてなかなか泳がないので 場所移動ですdash










245


ふっと見るとフレールが他のわんちゃんと泳いでる~lovely

犬種が違うと合唱するのに一緒に泳いでるじゃないですかhappy02

めちゃ嬉しいことです!!ヤッタ!!












248


嬉しそうにしてるのになかなかお水の中に入れず・・・









250


パパしゃんも気合十分で シルクに期待してペットボトルを投げる!!










251


でも飛び込んだのは ふーちゃん (笑)









252


ふーちゃんはどこでも飛べるようになったけど

肝心のシルクは・・・sweat01











276


時間がかかるけど 期待に応えてくれましたよhappy02good











277


どうも顔が濡れるのがお好きではないみたいでcoldsweats01










279


それを見ていたフレールも シルクの真似っ子して・・










281


そっと入水note










285


晴れて一緒に泳ぐことができましたup










333


おトモダチがお水から上がっていた時 チャンス到来ですflair










335


待ちにまった シルクのジャンプshine










337


誰かが泳いでるとなかなか泳げないシルク・・・

気にせず泳げばいいのにできないんだよねdown











340


ありゃりゃ・・沈没??










342


やっと浮上up

よかった!よかったheart01










288


フレールも頑張っていましたよhappy01










353


おトモダチもみんな気持ち良さそうに泳いでたup










101


サスちん、スプラッシュできるじゃんgood

瞬間は撮れなかったけどcoldsweats01











105


サスのにーたん マロンすごい!!!

走りながらスプラッシュしてましたよhappy02




一部の子達しかお写真が撮れてなかったですが

楽しい楽しい二日間でしたnote

ご一緒したおトモダチありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

ワンワンブログパティー2013

  お宿をチェックアウトして向かった先は

JINさん主催の 「 ワンワンブログパティー2013 」 in ドックリゾートwoof

受付を済ませ 奥のロビーにわらわら集まりはじめたdog





052_2


この時点でお逢いした方はわかっても もう誰だかわからないsweat01

そろそろ中庭?に集合ですよhappy01











056


雨がパラついていたけど晴れ間も見られ オフ会日よりでしょうかnote











059_2


ドックランの端っこから撮ったけど すごい数のわんこ!!











054


わらわらみんな集まり~note










160


お写真撮ってる時は気づかなかったけど 会ってみた~いと

思っていたわんこがたくさんいたよhappy02











007


みんなが輪になって メンバー表とネームプレートを頂き












213


拡声器を使って自己紹介new











166


そして集合写真camera










170


写真を撮っていたらパパしゃん発見!

しかも手ぶら???











154


どうもいの一番に係留されたみたいでしたcoldsweats01

シルク・・かなりご不満みたいですsweat01











171_2


かなりの頭数なのでコドモタチでごったがえし・・・










179


ぼったま発見up

大人しく待ってるねheart01











172


あまりにも似すぎのユリアン兄弟発見!!









060


全員撮れるかな・・・











064


保護者は撮影に大変でございますsweat01











180


みんな係留され リードが張ると・・・










183


柵の心配をした保護者の方が多いはずcoldsweats01











067_2


やっと真正面から撮れましたhappy02










195


前日のロッジで一緒だったメンツdog











074


お逢いしたかったジャムパパさんのコドモタチ

ジャムくんheart04& レフアちゃんheart04

ゆっくりお話できなかったけどお写真が撮れただけでも嬉しかったデス!

集合写真も無事終わり自由解散でそれぞれの遊びにバラバラ広がっていく・・・

つづきます・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

東西ご対面\(^o^)/

018


ふーちゃんを可愛がってくださるおトモダチが東西にいまして

「愛人」の名乗りを上げ この日初ご対面となりましたheart01










026


まずはテラス席でご一緒に食事をした東の愛人さん (笑)

半強制的かと思ったら ふーちゃんもその気になってしまいsweat01












027


未成年のふーちゃんが・・・・kissmarkheart01











041


時間的にお食事が終わってるみたいなので ここで暫し待機danger











043


西の愛人さん現れる (笑)











045



それを見ていた東の愛人さんshock

火花がぱちぱちしそうな勢いsweat01

このままご対面して大丈夫なのか?心配になってしもーた (笑)











049


ひとり上機嫌なふーちゃんhappy01

こんなにも可愛がってもらって幸せ者やねheart01











055


まだやってた (笑)

東の愛人さんkissmark











052


それを目撃した 西の愛人さんは怒り奮闘 (笑)お顔が噴火しておりましたimpact

このままでは危険すぎますshock

果たしてご対面ができるのでしょうか・・・











058


やっと西の愛人さんとご対面heart01











059


晴れて 東西の愛人さんとふーちゃん挟んでご対面heart01











066


ふーちゃんのきょとんとしたお顔がウケたけどhappy02

たくさん可愛がってくださりありがとーデスup









067


あまりの熱烈な歓迎ぶりから逃げるように 助けてを求めてたふーちゃん (笑)











069_2


ここが一番の安堵だったのでしょうかsmile



こんなお笑いありの楽しい~楽しいご食事のお時間でしたheart04

あぁ~面白かったhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

夜の部も賑やか♪

土砂降りの中お宿に到着sweat01

幹事さんが出かけていたので オトモダチのロッジで待つことに・・・

部屋割りを聞き 荷物を運んでくつろぎタイムnote

はじまりましたup






144


どこからか持ってきたふーちゃんのおぼん(ぬいぐるみ)が

ターゲットに・・・










147


ふーちゃん頑張っておりますが それに群がるコドモタチheart04










148


なかなか手強そうですsweat01











149


両者一歩も譲りません・・・










150


その中に巨体な身体で入ってこられ終了となりました (笑)











003


楽しみにしていたお食事タイムのお時間ですrestaurant

心配だったのでコドモタチを連れてテラス席にしたのですが











004


わんこ連れじゃないおトモダチはレストランでお食事にですrestaurant












007












009












014














047


コース料理 とっても美味しかったですhappy02












010


食事中はすっかり熟睡モードだったのにsleepy













016


おニクが運ばれてきたら うまうま探知機が作動してこのありさま (笑)







017


ふーちゃんもシルクに釣られ起きちゃったsweat01













018


食事が終わった後 まったりタイムの中

ついにはじまってしまった東西対決impact













050


ふーちゃんにとってはまさに幸せ絶頂でありましたkissmark

その様子は後日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

バナジウム漬け\(^o^)/

整理するおさしんもあんまりありませんでしたがsweat01

お待たせしました!






土曜日早朝に出発して向かったのはrvcardash





008


まずはバナジウムの水汲みnote

お水が美味しくて遊びに来る度汲んできますよ~











064


滝の様子を見に行ったら水かさがめちゃ少なかったけど

急遽おトモダチと滝で合流することに!

待ってる間雨が降り出し泳げないかも・・と思ったほどsweat02










025


コドモタチがおみじゅ遊びをする頃には 晴れ間が見えたり隠れたりnote










027


お天気はコドモタチの味方でしたhappy02










068


滝でご一緒したおトモダチは レイモンドくん&ジュリアスくんdog










036


はじめましてのフランちゃん&アンジェちゃんdog










048


それぞれの遊びを満喫中なコドモタチnote










099












084


寒くないのかい?と思う程 泳ぐ泳ぐ!!












116












118


楽しそうだぁ!!









125


たくさん水遊びした後 そろそろ次の目的地に移動dash










139


ハイパー女子のフランちゃんは みんなが帰っても一人ポツンと

残ってでもお水遊びがしたかったらしいですsweat01












010


向かった先は 「 ムースヒルズバーガー 」

ここのバーガーはめちゃうまうまですfastfood











016












017_2


ここに来る前にもつきたてのお餅を食べてきたんですけどね~

ペロっと食べちゃいましたhappy01











022


今か今かと待っていたシルク・・残念な結果ですcoldsweats01










お宿に入る前にお買い物note









027_2


パパしゃんがお買い物をしている間 パラパラ雨が降り出しsweat01

それでも元気なふーちゃんは行きたいらしい (笑)











029_2


今のうちに放牧しないともっと雨がひどくなってくるかもねしれないしね・・










033


ランでも弾けておられたふーちゃんnote

お店を出る頃にはドシャ降りにsweat01

そのままお宿直行です!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

35mm

旅行のおさしんが整理できなかったのでcoldsweats01

先日届いたお荷物の様子をsweat01






004


うまうまの探知機が働かず暫し悩んでおられた食いしん坊 シルク











012


じゃ~ん!!

やっと手に入れた 「 35mmのブラシ 」





013


ブラシを見た途端 かぶりつきをした ふーちゃんshock











014


やっとブラシだと理解?したもようhappy02










015


ピン先も柔らかくなっておりいい感じheart01











017


シルクもじっとしてされてるnote











018


問題のおちり周辺の飾り毛も毛元までピンが届き

らくらくクリアーup











020


気持ち良さそうなシルクup










024



おメメをうつろにさせながら 気持ち良さそうにしてるふーちゃんnote

これで毛深い所もすんなりブラッシングができそうですgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/

週末の土曜日からお出かけしてましたrvcardash

爆弾低気圧のおかけで雨もようでしたが

運良く・・・








001


富士山も見れfuji











025


運良く・・・

バナジウムで遊ぶ頃には雨も一旦止み ぼったまタチの味方up










170


今日はたくさんのおトモダチにも会えhappy02












185


たっぷり遊んだ二日間でしたnote

とっても楽しかったですheart01

その様子はまた後日に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

桜の見納め^m^

週末は爆弾低気圧がやってくるとかsweat01

せっかくの桜が散ってしまうから見納めしてきましたcherryblossom








004


まだまだ頑張って咲いてますよhappy01











006


ぼったまはやはり 花見どころではないらしい (笑)











008


しかも・・ちぃと遅かったみたいですcoldsweats01










015


モデルさんも頑張ってくれたですよnote










024


場所をかえてcamera

あははは~ほんとちっこくなってしもーたsweat01










027


ご指摘を受けた時 風が吹き桜吹雪ですよhappy02

シルクは魔法使いか? (笑)










040


場所によってはほどんど散って桜絨毯もありましたよwink










059


最後にいつもの散歩コースにnote

うっすら桜のじゅうたんが出来上がってましたよcherryblossom



ロングのお散歩の間 たくさんの桜が見れ

ぼったまタチもモデルを務めてくれてありがとーheart01

またママに付き合ってね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

ふたりの予防接種!

土砂降りの2日に ぼったまタチを連れて予防接種に行ってきましたrvcardash

雨の中と思ったけどパパしゃんが早く帰宅したし

こんな日は空いてるんだよね~病院hospital








046


まずはふーちゃんからdog

緊張してますが・・・











047


シルクが一緒だからニッコニコlovely











049


続いてシルク登場sweat01

先生好きすぎて大暴れannoy

ちっともじっとしなく・・










054


無理では困りますpunch

もうちょっと大人しくしてもらわないと・・・

未だに体重計が止まることもなくおよその体重なんだからcoldsweats01

しかも今回は 35キロになってしもーたsweat01

年々増量中・・・3キロおとさないとsweat01sweat01










061


いっぺんに二人の予防接種が終わってよかったぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

不完全燃焼の公園(T_T)

お天気が良かった先日 久しぶりに公園にお散歩がてら行って来たrvcardash

あるモノを期待してsmile








002


桜の次はチューリップだねtulip










003


まずは桜の前でcamera











007_2


ぼったまタチが案内してくれるみたいですhappy02












008


しだれ桜を発見cherryblossom










013


ようやくぼったまタチも発見したようです(笑)

前方に見える大好きなすべり台をheart01










017


今にもすべり台に滑りだす勢いでしたが

残念ながら先客ありsweat02

たくさんの子供達が遊んでおりましたdown

おさしんには写っておりませんがcoldsweats01










019


仕方がないので時間潰しに他の遊具で

遊ぶけど心あらずでして・・・









022


休憩タイム・・・

シルクもフレールも目で訴えているけど 滑り台は無理だよsweat01











025


おもちゃで遊んだり・・・











026


わんプロしてみたりup

でも子供達はなかなか帰らずsweat02










029


諦めて帰ることにしたweep










034


公園をぐる~とまわって散策run












041



すべり台は滑れなかったけど 次回はお天気が悪そうな日に来ようね (笑)

そしたら滑れるかも?!

不完全燃焼のシルクとフレールでした。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

桜の王冠^m^

日曜日みんなで桜花見してきましたcherryblossom

まずは・・・








004


桜トンネルを通りぬけrvcardash











006


到着したのはパパしゃんが生まれ育ったタウンhappy01










009


満開真っ盛りcherryblossom











043


桜~とっても綺麗だったわcherryblossom














054


シルクもフレールもご満悦だねheart01













010


道に落ちていた桜を拾って~












012


シルクに桜の王冠crown

かわええ~と言った瞬間落下・・

挙句の果てパッくんちょshock

もう!!食べるな!!!










068


いつの間にか芝生の場所はわんこ禁止エリアになっていたのdanger















070


でもたくさんの方から可愛がってもらってニッコニコup










024


デレデレしっぱなしなぼったまタチでしょhappy02














076


また来年みんなで来ようねnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

花見よりくんくん隊(-_-;)

先週の土曜日・・・

お散歩に桜並木を歩きましたcherryblossom

いつの間にか満開&散ってる所もチラホラsweat01






003_2


ぼったまタチと桜を一緒に撮りたくて

何度も撮っていたら・・・











007_2


そっぽむかれましたweep









008_2


しかも前方にハトを見つけ ダッシュdashdash










011_2


この角度もいいねlovely

とカメラ構えて待ってても一向にこっち見ずdespairsweat01










015_2


あまりにもご熱心にくんくんしてるから 前に回って撮ってみた!

でもぼったまは気にせず くんくん隊続行・・・











025


でも最後にはこっちを見てくれましたよcoldsweats01

ってかおそーーーーいpunchannoy







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »