« 置き引き犯(笑) | トップページ | 目的地にたどり着けるのか?! »

2013年4月19日 (金)

お腹のぬくもり^m^

お行儀が悪いですがcoldsweats01

先日ソファに横になりながらカメラの画像を見ていたら

ふーちゃんがやって来た!

そして・・・









020


ドデーーっと入りすっぽり収まりましたhappy02










024


お天気がいいから窓が開いてるからかな・・

とか思ったけどsweat01











027


寝てる?sleepy












028


暖かくて気持ち良いのだけど ちぃと重たいsweat01













030


気にしないで・・と言われつつ かなり癒やされましたheart01

この日仕事でちょんぼしてしまって落ち込んでいたんだよねdown

それを知ってか知らないけど 傍にいてくれました。。

ママの方こそとっても助けられましたよ~

ありがとうねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 置き引き犯(笑) | トップページ | 目的地にたどり着けるのか?! »

コメント

あら、ちょんぼ??
そんなことがあっての、この鼻デカおさしんだったのね。

ふーちゃん、やるやんwinkできるオトコやんheart04

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年4月19日 (金) 00時47分

そーそー、そーなのよー(^^)
何かを察してくれて、ちゃーんと癒してくれるのよね(*^_^*)
落ち込んでるときは下手な言葉はいらない、
子どもたちが近くにいてくれる、ただそれだけで
癒されるのよね❤
わんこは癒しの天才よねっ♪
ぼったまたちイイコだね~\(^o^)/

先日、またまた突然お声かけちゃったね(^_^;)
オフ会とは知らずに行った我が家ですが
お逢いすることが出来て良かったです♪
(勝手にお写真UPしちゃった(*^^)v)

投稿: りっくありす | 2013年4月19日 (金) 01時28分

ウッハ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
癒されますね~o(^▽^)o

重いけどガマンしちゃいますよね(^_^;)
私も シビレが来るまでガマンします(笑笑)

投稿: ローキャリン母 | 2013年4月19日 (金) 06時46分

カンペキな人間なんて居ませんから たまにはミスをすることもありますよねcoldsweats01

これなら 気分もすぐ復活できちゃいますねkissmark

つか ふーちゃん おばちゃんにもそれやって~~~~~っupupheart04

投稿: ゆ~みん | 2013年4月19日 (金) 08時43分

ふーちゃん、かわええな~lovely
真っ黒なお鼻がうらやまやすぃ。。。
飼い主が元気がないな~って思ったらピトっと横に張り付きますよね~。
私が風邪をひいた時、あのらんが(笑)同じ様に私の横にずーっとくっついてました。
なんか、たまらなく愛おしいですよねhappy01

↓ふーちゃんは上手におもちゃだけバッグの中から出すのね♪
レンはバッグをビリビリ破いて強引に引っ張りだしますcoldsweats01
ふーちゃんを置き引きの師匠と呼ばせてくらさい(笑)

投稿: らんのまま | 2013年4月19日 (金) 09時07分

わかるわかる
その癒される気持ち
ふーちゃんとの接触感たまらないよね。
私なんか自分からはぐしたり
密着したくて…でも、ときどき
しつこいpoutなんて目で見られる事ありますよ。

しー坊さん、お仕事での心の疲れ軽くなったんじゃないですか。
はー私も癒されたいわー。

投稿: ビーグル | 2013年4月19日 (金) 09時32分

あらまー・・・なんちゅう ええ話!

フレール ナイスっすgood

投稿: バディ母 | 2013年4月19日 (金) 09時41分

生まれてきたことがちょんぼのJINです(笑)

しっかりこっちのこと見てくれてますね~。

フレール、ナイスsign03

投稿: JIN | 2013年4月19日 (金) 12時43分

初めまして。突然ですが・・・lovely親戚サイトよりやってまいりました。

うちのCOCOA(と言います)がシルクさんと同じ父親でして、嬉しくて~嬉しくて~コメントしてしまいました。

シルクちゃん万歳~lovely嬉しすぎた~happy01

投稿: COCOA | 2013年4月19日 (金) 14時47分

こんばんはhappy01

あららhappy01甘えん坊のdogふーちゃん(笑)
お目目と鼻デカがたまりませんlovely
めっちゃ可愛い~happy02

しー坊さんがちょんぼをしたんですか?coldsweats02
私は、しょっちゅうですよ~(爆)
dogふーちゃんの寝顔が最高good

投稿: レオパパ | 2013年4月19日 (金) 19時16分

ふーちゃんの鼻デカ、かわいすぎです~♪

仕事でミスったときってすご~く落ち込みますよね。
そんな時、私もラピる~に癒されること多いです。

投稿: ラピスまま | 2013年4月19日 (金) 20時29分

鼻デカふーちゃん可愛ええーーlovely
これは、しー坊さんだけでなく、私も癒される~heart04

仕事でちょんぼなんて、日常茶飯事ですよhappy02
事務員、私だけなのでちょんぼすると目立つ目立つcoldsweats01

ちょっくんも、ふーちゃんと同じ事しますが、明らかに
嫌がらせでやりますよbearing

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月19日 (金) 20時54分

これ可愛い~heart01heart01

ゆ~みんさん家のレイジュリが家に来た時
こうしてかぁちゃんの上に寝てたよ

交代で可愛かった~傍に居たいんだね~

こうしてもらいたいよ~
家はどきなさいよ!!って引きずりおろされるcrying
女の子と男の子の差よね~crying

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月19日 (金) 23時51分

今日は、レオくんとドッグランで遊んできましたhappy02
すみません。本日は応援ポチのみで失礼致します☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月20日 (土) 19時34分

こんばんはhappy01

本日の応援ですsign03
今日はdogちょっくん&ママさんと、
ドッグランで楽しんで来ました~note
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月20日 (土) 21時30分

clubマーレ&アーリア母さま

もうやってしもーたよsweat01
辞める気満々だったけどふーちゃんに癒やされ
部長の一言でもう少し頑張ってみるわ~

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 14時06分

clubりっくありすさま

ほんとすごいよね!!
何かを察してくれたんかな・・と思う程
ずっと傍にいてくれましたよhappy02
おかげでもっかい頑張ろう!と

先日はワフでお声をかけて下さり
とっても嬉しかったよぉheart04
またしてもゆっくりお話ができず残念でしたが
きっとまた会えますねnote
おさしんもありがとうございました!


投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 14時11分

clubローキャリン母さま

もうめちゃ癒やされましたよhappy02
ちぃと重たいけどこの重さがまたいいんよね~
たしかにしびれるまでガマンしたです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 14時18分

clubゆ~みんさま

そうだよね~!!
誰もわざとじゃないのに上長の言い方にムカついたimpact
これでおさらばだ!!と思ったけどふーちゃんに癒やされ
部長の一言でこのまま逃げてもな・・と思いとどまったデス。
ふーちゃんを呼んだら密着コだから大喜びよgood

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 14時23分

clubらんのままさま

真っ黒に見えるけどまだウィンターノーズのまんまです(笑)
あら~ん!
あの・・がついてるから笑えたけど
レンくんじゃなくらんちゃんだったのねhappy02
ママ~嬉しかったねheart04

↓ 置き引きの師匠を捕まえて
ふーちゃんはそんな器ではございませんbleah
でもバックをビリビリに破いてなんてすんばらしいですgood
さすが師匠だけあってワザに磨きがかかってますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 14時29分

clubビーグルさま

何もしてくれなくていいから
傍にいてくれるだけでどんだけでも癒されますよねhappy02
うちも何もない時にくっつくと冷ややかな視線を
浴びますよsweat02
ほんわかな気持ちになり部長の一言で
もっかい頑張ろうと思ったデス~

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 14時34分

clubバディ母さま

ますます愛しくなってしまったわheart01
まだまだ理解できないと思っていたけど
パルちゃんに近づいてきたよ~

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 21時01分

clubJINさま

あははは~この世に誕生したのがちょんぼでしたか(笑)
びいさんに続きジとユは思ってないじょhappy02
と思われます(笑)
フレール、不思議ワールドから脱皮かなgood

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 21時06分

clubCOCOAさま

はじめまして~

シルクと親戚さんとのご連絡とっても嬉しいですhappy01
ありがとうございます!
ニンゲンの親戚が増えるのは厄介ですが
コドモタチの親戚さんが増えるのは嬉しい限りですgood
これからも宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 21時10分

clubレオパパさま

うふふ~
甘えん坊のふーちゃん登場ですhappy02
かなり間近すぎて撮れてないと思ってたら
可愛いお顔がありましたよ(笑)

あははは~
ちょんぼしたけど上長のいい方に
ムカつきでも・・もう少し頑張りますhappy01
ふーちゃんの寝顔は特別かわいーいいのだ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月21日 (日) 22時59分

clubラピスままさま

そうなのよ・・
誰もミスるつもりはないのに上長の言い方にムカついた(笑)
でもふーちゃんに癒やされまた頑張る気になれたよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 14時35分

clubちょっくんママさま

うふふ~
真正面にデーンと来られたら
鼻デカがズームインだったhappy02
私は基本一人だからそりゃ何しても目立つ(笑)いやいや・・
嫌がらせに見えつつも甘えているんですね~
コドモタチの存在はマジすんばらしいですよheart01

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 14時40分

clubさくちゃんままさま

レイジュリもかなりの甘えん坊のかあちゃん好きup
きっと今でもやってるはずよ~
フレールはとにかく人肌に触れてないとダメみたいで
いっつも甘えん坊してるんですよsweat02
あらら・・どきなさいってsweat01
きっと甘え方が不器用なだけよ~
シルクがそうだものgood
それとも女子は違うのかな・・

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 14時51分

clubちょっくんママさま

レオくんとのドックラン楽しみにしてますよんhappy02
いつも応援ありがとう~デスheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 14時53分

clubレオパパさま

もういつも羨ましいですhappy02
続きも楽しみにしてますよん~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57201575

この記事へのトラックバック一覧です: お腹のぬくもり^m^:

« 置き引き犯(笑) | トップページ | 目的地にたどり着けるのか?! »