« ふたりの予防接種! | トップページ | たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/ »

2013年4月 6日 (土)

桜の見納め^m^

週末は爆弾低気圧がやってくるとかsweat01

せっかくの桜が散ってしまうから見納めしてきましたcherryblossom








004


まだまだ頑張って咲いてますよhappy01











006


ぼったまはやはり 花見どころではないらしい (笑)











008


しかも・・ちぃと遅かったみたいですcoldsweats01










015


モデルさんも頑張ってくれたですよnote










024


場所をかえてcamera

あははは~ほんとちっこくなってしもーたsweat01










027


ご指摘を受けた時 風が吹き桜吹雪ですよhappy02

シルクは魔法使いか? (笑)










040


場所によってはほどんど散って桜絨毯もありましたよwink










059


最後にいつもの散歩コースにnote

うっすら桜のじゅうたんが出来上がってましたよcherryblossom



ロングのお散歩の間 たくさんの桜が見れ

ぼったまタチもモデルを務めてくれてありがとーheart01

またママに付き合ってね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ふたりの予防接種! | トップページ | たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/ »

コメント

おはようございますhappy01
天気予報通り、こちらは降ってますrain
まだ風が吹いてないので静かです。
ぼったま達も爆睡中sleepyやしね(笑)

桜の見納め、うちも急遽昨日行って来ましたよdash
まだアップしてないけど、見事でしたcherryblossomshine

あははは~
ワンズにとってお花見はどうでもいいみたいやねdown
でも、ママの期待に添えるようにモデル頑張ってるとこが
偉いぞscissors

今日、ふと思ったんだけど、ふーちゃんのセリフの 「でち」 が
ふーちゃんらしくて可愛くて好きなんやけど、うちの
キーちゃんが言ったら全然似合わないよね(爆)
すんません。
へんなとこに食いつきましたsweat01

今日明日の大荒れで、もう今年のcherryblossomも終わりかな…
来週火曜日、ゆいの入学式なんだけどなぁweep

投稿: バディ&キースママ | 2013年4月 6日 (土) 10時55分

散った後の桜の絨毯もいいもんだね~

大荒れだって気をつけて遊んでねっ

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月 6日 (土) 11時55分

爆弾低気圧・・・
最近、なんだかよく来ますよね~。異常気象だから??

そちらは、桜の花吹雪が楽しめるようになりましたね。
満開の桜ももちろん素晴らしいけど
散るゆく桜もまた素敵ですね!

シルクくん、フレールくん
モデルさんのいいお顔、ありがとう~!!

投稿: ラピスまま | 2013年4月 6日 (土) 17時33分

こんばんはhappy01

cherryblossom桜、まだまだ綺麗ですねup
地元の桜は徐々に葉桜になってきました。

dogぼったま達のモデル姿shineバッチリ決まっていますねgood
モデル料のウマウマは貰えたかな?delicious

シルク君、桜吹雪を降らしてくれたんですねnote
遠山の金さんみたい(笑)
ニコニコさんの笑顔がめちゃ可愛い~happy02
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月 6日 (土) 19時36分

シルクくん、すごーい!!
魔法が使えるのねhappy02

今日も、ぼったま達に癒されたわ~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月 6日 (土) 22時58分

こんばんはhappy01

本日の応援ですgood
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月 7日 (日) 21時05分

clubバディ&キースママさま

桜の見納めはいかがでしたか?
すでにアップは終わってるかなcoldsweats01
ってなかなかお邪魔できずすいません・・
お花見はぼったまはまったく興味なしのオンパレードでしたsweat02
でもモデルはなんとか務めてくれましたよup
ふーちゃんの「でち」はなんとなくフレールらしいと
思ったけど
キーちゃんなら「どす」って感じかしらhappy02
優等生のバディあにさんは「マス」だよね~
ゆいちゃんの入学式は無事に終わりましたか?
桜は残っていたのかな・・

投稿: しー坊 | 2013年4月11日 (木) 21時53分

clubさくちゃんままさま

桜の絨毯もまたイイよねheart01
散って固まっていた花びらを降らせると
パクつくぼったま(笑)
大荒れの天気だったけど遊びの時はコドモタチの
味方だったよup
いつかはさくちゃんと遊びたい!!

投稿: しー坊 | 2013年4月11日 (木) 21時56分

clubラピスままさま

爆弾低気圧・・思っていた程弱っちかったけど
なんとか遊べましたよup
桜の花吹雪ってステキだよね~
ママさん方面はこれからたくさん楽しめますよねcherryblossom
いいなあ~
ぼったまの笑顔があってこそ桜が映えるてか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月11日 (木) 22時01分

clubレオパパさま

もう葉桜になってしまいましたねsweat01
楽しみがなくなってしまった分ぼったまタチに
頑張ってもらいます~
モデルの報酬はマッサージにしましたsmile
お太りになったもんで(笑)

あはははは~
遠山の金さんですかhappy02
ウケるわ~~~!!
桜が散ってもコドモタチの笑顔があればいいよねup
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月12日 (金) 20時59分

clubちょっくんママさま

そうです!
シルクは魔法が使えるんですよsmile
ぼったまタチ癒やしの効果はあるんですね~
やった!!

投稿: しー坊 | 2013年4月12日 (金) 21時02分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月12日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57113165

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の見納め^m^:

« ふたりの予防接種! | トップページ | たっぷり遊んだ二日間\(^o^)/ »