« 花見よりくんくん隊(-_-;) | トップページ | 不完全燃焼の公園(T_T) »

2013年4月 3日 (水)

桜の王冠^m^

日曜日みんなで桜花見してきましたcherryblossom

まずは・・・








004


桜トンネルを通りぬけrvcardash











006


到着したのはパパしゃんが生まれ育ったタウンhappy01










009


満開真っ盛りcherryblossom











043


桜~とっても綺麗だったわcherryblossom














054


シルクもフレールもご満悦だねheart01













010


道に落ちていた桜を拾って~












012


シルクに桜の王冠crown

かわええ~と言った瞬間落下・・

挙句の果てパッくんちょshock

もう!!食べるな!!!










068


いつの間にか芝生の場所はわんこ禁止エリアになっていたのdanger















070


でもたくさんの方から可愛がってもらってニッコニコup










024


デレデレしっぱなしなぼったまタチでしょhappy02














076


また来年みんなで来ようねnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花見よりくんくん隊(-_-;) | トップページ | 不完全燃焼の公園(T_T) »

コメント

わぁ、桜のトンネルきれい~♪
満開の時期と週末が重なってよかったですね^^)
こちらはまだ蕾です~。

シルク君、桜の王冠似合ってるぅlovely
フレール君に乗せる前に食べちゃったのかな~^^;)
見て食べて?桜を満喫できたねhappy02

投稿: らんのまま | 2013年4月 3日 (水) 13時05分

桜満開で綺麗ですね~(*^o^*)
ぼったまたちの可愛さも一層映えるわ♪
こっちは、満開ってほどではないんだけど・・・
でもこの強風で、満開になる前に散っちゃいそう(TT)
シルク君お花の王冠、まさに王子様だよね~(*´▽`)
で、桜のお味は?

投稿: シェリルまま | 2013年4月 3日 (水) 14時43分

満開の桜、本当に綺麗ですねheart01
ぼったま達も、一緒にお花見が出来てご満悦ですねnote

シルクくん、桜の王冠似合ってますよgood
この後の展開が予想出来るお顔も、とってもキュートだわlovely

ちょっくん地方の桜は、雨で大分散ってしまい、道路がピンク色に染まってますよsad

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月 3日 (水) 15時05分

1年のウチで満開の桜の下をお散歩できるのは今だけだものねー
しっかり今の内にお花見散歩を満喫しとかないと♪
桜の下のぼったまたちの笑顔がサイコーだわ~**
たくさんの方に可愛がってもらえて良かったね。

投稿: モコお母さん | 2013年4月 3日 (水) 16時18分

関東は昨日、今日の暴風雨で酷いことになってます。
Wan子たちの散歩もビッショリこんで最悪、桜は全て散ってしまい風流に花吹雪を楽しむ事なく今年の桜は終わってしまいました。そちら方面の方が長く楽しめたみたいですね。し~ちゃん、ふ~ちゃんに会えるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: さくら | 2013年4月 3日 (水) 17時22分

こんばんはhappy01

満開の桜すご~いhappy02
cherryblossom桜のトンネルupとっても綺麗ですshine
地元は、台風並みの風で桜が、かなり散ってしまいましたcoldsweats02

dogシルク君の桜の王冠、めっちゃ可愛いですlovely
dogフレール君お姉さんにデレデレのドヤ顔がいいですね(笑)
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月 3日 (水) 19時45分

きれい!きれい~!!
桜の満開は短いけど、ちょうどいい時に
お花見散歩楽しめましたね(^^)
桜の王冠、ステキだよ~
来年も家族でお花見散歩楽しもうね~!

投稿: ラピスまま | 2013年4月 3日 (水) 21時03分

ホントきれいきれいcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こんな感じの桜並木はいいよね~憧れますな~

桜のパワーもらってよかったね

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月 3日 (水) 22時29分

clubらんのままさま

そうなんですよ~
週末に重なったからみんなでお花見できましたhappy02
これも日頃の行いがですかね(笑)
こちらはこの週末で葉桜決定ですが
お花見存分に楽しんでくださいねnote

シルクに食べられたからふーちゃん乗せられず
残念だったわweep
シルクはきっと大満足だったはずよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 23時53分

clubシェリルままさま

うふふ~
満開でぼったまタチ映えてますかhappy02
たしかにこの強風はすごいですよね・・
散りはじめてますがこの週末でいっきに
葉桜になるでしょうねdown
せっかくの大冠だったのに一瞬で消えた・・・
しかもふーちゃんの頭に乗ずweep
そりゃ~桜は美味しかったはずよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 23時58分

clubちょっくんママさま

満開の桜は何度見ても綺麗ですねcherryblossom
しかもコドモタチが一緒だとなおさらです~
あははは~
王冠の後の展開が想像できるなんて
ぼったまタチの通ですね(笑)
このキュートのお顔のおかげでふーちゃんが
王冠にありつけずでしたわsweat02
桜大分散ってしまいましたか?
桜吹雪は見れましたか?

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 00時20分

clubモコお母さま

そうなんですよね~
桜って何度見てもウキウキしちゃうのに
また来年の楽しみになりますねhappy01
明日は最後の花見散歩いかなくっちゃup
たくさんの人に可愛がってもらって
ご満悦の中過ごしてきましたよ。

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 00時23分

clubさくらさま

桜見事に散ってしまいましたか?
なんだか寂しくなりますよねsweat01
暴風雨だとお散歩も大変ですよね。
こちらも強風でしたがまだなんとか頑張っておりますよ~
明日は最後のお花見散歩に行けたらいきたいなぁ。
週末お天気が心配ですが楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 00時27分

clubレオパパさま

満開の桜って綺麗ですよねcherryblossom
何度見てもウキウキしてきます~
そちらは暴風雨で桜が散ってしまいましたか?
桜がなくなると寂しくなりますよね・・
シルクの王冠も一瞬で終了しふーちゃんには乗らず・・
その分たくさん可愛がってもらいデレデレでしたよhappy02
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 00時31分

clubラピスままさま

ちょうど週末に満開が重なったので
楽しめましたよup
何度見ても桜は綺麗ですね~
桜の王冠一瞬で消えてしまったけど
来年もみんな揃ってお花見散歩行きますよheart01

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 00時34分

clubさくちゃんままさま

週末が満開と重なってほんと良かったですup
何度見ても桜は綺麗だしウキウキしてくるね~

たくさんパワーもらったよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57093145

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の王冠^m^:

« 花見よりくんくん隊(-_-;) | トップページ | 不完全燃焼の公園(T_T) »