« 35mm | トップページ | 夜の部も賑やか♪ »

2013年4月 9日 (火)

バナジウム漬け\(^o^)/

整理するおさしんもあんまりありませんでしたがsweat01

お待たせしました!






土曜日早朝に出発して向かったのはrvcardash





008


まずはバナジウムの水汲みnote

お水が美味しくて遊びに来る度汲んできますよ~











064


滝の様子を見に行ったら水かさがめちゃ少なかったけど

急遽おトモダチと滝で合流することに!

待ってる間雨が降り出し泳げないかも・・と思ったほどsweat02










025


コドモタチがおみじゅ遊びをする頃には 晴れ間が見えたり隠れたりnote










027


お天気はコドモタチの味方でしたhappy02










068


滝でご一緒したおトモダチは レイモンドくん&ジュリアスくんdog










036


はじめましてのフランちゃん&アンジェちゃんdog










048


それぞれの遊びを満喫中なコドモタチnote










099












084


寒くないのかい?と思う程 泳ぐ泳ぐ!!












116












118


楽しそうだぁ!!









125


たくさん水遊びした後 そろそろ次の目的地に移動dash










139


ハイパー女子のフランちゃんは みんなが帰っても一人ポツンと

残ってでもお水遊びがしたかったらしいですsweat01












010


向かった先は 「 ムースヒルズバーガー 」

ここのバーガーはめちゃうまうまですfastfood











016












017_2


ここに来る前にもつきたてのお餅を食べてきたんですけどね~

ペロっと食べちゃいましたhappy01











022


今か今かと待っていたシルク・・残念な結果ですcoldsweats01










お宿に入る前にお買い物note









027_2


パパしゃんがお買い物をしている間 パラパラ雨が降り出しsweat01

それでも元気なふーちゃんは行きたいらしい (笑)











029_2


今のうちに放牧しないともっと雨がひどくなってくるかもねしれないしね・・










033


ランでも弾けておられたふーちゃんnote

お店を出る頃にはドシャ降りにsweat01

そのままお宿直行です!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 35mm | トップページ | 夜の部も賑やか♪ »

コメント

滝!いーなぁseven

次回は、マーレとそっくりなフランちゃんとアーリアの、ハイパー女子対決、実現させたいわぁjapanesetea

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年4月10日 (水) 00時58分

このバナジウムもっと持って帰ればいいのに~

家は30㍑タンクに3つ3ℓを6本もって汲みにいくの

でも、なんともないよ~バナジウムでサラサラになるって聞くとさ~
行ってみたいな~

普通はベタってなるけどサラサラってなるんでしょ~
いい水なんだね~

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月10日 (水) 01時06分

うちと行動が似ているよ

絶対にそのうち 旅先で会いますよ(^_^)v

この滝 → 早朝に食事しながら浸からせます
ムースヒルズバーガー支配人 →  友達(一日中しゃべってます)
このドッグラン → いつも買い物の休憩に使ってます。

会える日を楽しみしています。

投稿: ラルパ | 2013年4月10日 (水) 08時36分

滝 ショボかったね~coldsweats01

きっと 日曜日だったら もっと立派だったかもwobblysweat02

続きも楽しみに待ってます~upup

投稿: ゆ~みん | 2013年4月10日 (水) 08時46分

そっかあー  合流する前

こんな楽しいこと してたんだなhappy01

今度 連れてけ・・・

投稿: バディ母 | 2013年4月10日 (水) 09時26分

バナジウムで、煎れたコーヒー飲んでみたい~♪

さすが!レトリバ~(-^o^-)
寒さよりも、水遊びなんだよね(*^m^*)
ポツンのふらんちゃん、可愛い~って叫んじゃった(*´▽`)
このコースプラン、素敵!
明細送って(笑)

投稿: シェリルまま | 2013年4月10日 (水) 14時46分

こんばんはhappy01

滝でのdogお友達との合流up良いですね~note
dogぼったま達、水遊びに夢中で楽しそうhappy01
レオも水遊びが好きだから一緒に泳いでいたかも(笑)

fastfoodハンバーガーめちゃめちゃボリュームありますねhappy02
アボカドバーガー食べてみたいlovely
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月10日 (水) 18時38分

わぁ~ いいなぁーーsign03
すっごい楽しそうnote
しー坊さん家のお出掛けは、本当に遊び良し&食事良し
ですねhappy02
近ければ是非、ご一緒したくなりますrvcar

滝・・・良いですね~
泳げないちょっくんでも楽しめそ~
ぼったま達、ニコニコでいい笑顔だわlovely

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月10日 (水) 19時39分

へぇ~バナジウムのお水って美味しいんですね☆
一度はバナジウムコーヒーを飲んでみたいなー

わー、この水遊びのお写真を見てると
えっ!? もう夏?
って思ってしまうくらい みんなビチョビチョで水遊びしてますね♪
はは、元気元気で結構だわ~

アッ、パイナップルバーガーたべた~い(*^0^*)/

投稿: モコお母さん | 2013年4月10日 (水) 21時03分

先日はありがとうございました
前日こんな素敵なとこにいっておられたんですね
いいなぁ~
みんな楽しそう

フランちゃんのぽつりがかわいいですね
FromAlly&B

投稿: B | 2013年4月11日 (木) 00時04分

南アルプス天然水の源泉、サントリーの白州工場近くにも綺麗な川があって、そこでワン達を泳がせたあと毛質がサラサラになるので驚いた事があります。こちらの川もWan子さん達の毛に天然リンスがかかるみたいですね。まだ泳ぐ気温では無いけどどのWan子達も良い笑顔して満足してますね。羨ましい。ご近所の関西方面にもお水を汲みに行かれるんですか?

投稿: さくら | 2013年4月11日 (木) 22時41分

clubマーレ&アーリア母さま

ここの滝泳いだ後シャンプーしなくてもふわさらに
なるんよぉhappy02
この時期はまだ観光客?がほとんどいないから
泳ぐことができた~
マジっ?と思ったほどマーちゃんに似てたフランちゃん!
中身はアーちゃんそのものだったけど(笑)
強敵でっせup

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 07時59分

clubさくちゃんままさま

ほんとはもっと汲んでくるつもりだったけど
タンクが入らなかったのsweat02
でもまた行くからそん時汲んでくるわ~
ここのお水は美味しいらしくぼったまタチ、めちゃ飲むのよjapanesetea
さくちゃん方面はベタって感じなの?
飛行機に乗って飛んでくる?
参戦するからhappy02

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時10分

clubラルパさま

わぁ~すんばらしいくらい似てますよねhappy02
だってラとルのにおいがしたよ(笑)
お天気が良かったら富士山が見えて絶景にも
行きたかったけどまたの楽しみに~
ムースヒルズのバーガーめちゃうまうまですよねgood
あそこのメニュー全制覇したいですdelicious
旅先でバッタリを期待して楽しみにしてまーす!

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時14分

clubゆ~みんさま

まさかの水量でびっくらだったけど
じゃぶじゃぶできたから良しだねhappy02
たしかに翌日だったらすんごいことになっていたけど
きっとお水が濁ってるんじゃない?

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時16分

clubバディ母さま

うふふ~楽しいことしてたよup
伊豆もいいところいっぱいだよね~
この他にも富士山が見える絶景があるんよgood
またリベンジしなくっちゃね!

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時19分

clubシェリルままさま

もうめちゃウマいでっせhappy02
ぼったまタチもここのバナジウムはすごく呑むのよ~
かなりお水も冷たかったけど
やっぱりレトはおみじゅバカだねup
みんな楽しそうに遊んでましたよ~
あははは~こんなコースで6娘ちゃん納得してくれますか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時49分

clubレオパパさま

泥んこになるよりはふわさらになってもらいましょうと
なりまして滝でしたよnote
冷たかろうにそんなことかんけーないコドモタチ・・
どの子も楽しそうに遊んでましたよnote
レオくん、一度おみじゅの世界でご一緒できたら
いいですねup
ここのバーガー、激ウマですよgood
私なんてメニュー全制覇したいくらいです(笑)
機会があれば一度立ち寄ってね。
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時54分

clubちょっくんママさま

めちゃ楽しかったデスよup
うちのお出かけはたかがしれてますが
うまうまは外せないのがいい所かも(笑)
ほんと近くだったらご一緒できるのに・・・

ここの滝はバナジウムたっぷりなのでふわさらになるし
湧き水があるからめちゃ美味しいですよ~
今年はちょっくんスイマーになるんだよgood

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 08時58分

clubモコお母さま

他は知りませんがここは激うまだと思います!
ぼったまタチもここで汲んだお水はすごく飲みますねhappy01
あははは~レトにとっては一年中夏かも(笑)
お水を見たらやはり喜んで入って遊んでましたよnote
ここのバーガーはほんと美味しいですよ~
機会がありましたら一度立ち寄ってねwink

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時02分

clubBさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
そうよ~
前ノリで滝で遊んでましたnote
泥んこになるよりはふわさらの方がいいもんね~
フランちゃん、ポツンとなってもまだまだ遊びたかったらしいよsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時05分

clubさくらさま

サントリー白州に綺麗な川がありますよね~
うちはそこまで辿りつけなかったですが
噂を聞いたことがありますhappy01
ほんとまだ泳ぐ時期ではないけど
レトにとっては年中夏かもですね(笑)
みんな喜んで泳いでましたよnote
関西方面にはお水は汲みにいきませんね・・
いいところありますか?

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57141287

この記事へのトラックバック一覧です: バナジウム漬け\(^o^)/:

« 35mm | トップページ | 夜の部も賑やか♪ »