« ワンワンブログパティー2013 | トップページ | 散歩後に弾けるヤツラ<^!^> »

2013年4月14日 (日)

やっとできた\(^o^)/

「 ワンワンブログパチィー2013 」の自己紹介も終わり

自由解散にてそれぞれの遊びに散らばるnote

しー坊家は速攻プールに行くつもりでしたが ちらっとプールを覗いたら

すでにたくさんのわんこが泳いでいた為 フレールの合唱を抑えるため

一先ずランでガス抜きをすることにしました!







083


わらわらたくさんのおトモダチがやってきましたよnote










218


でもシルクは 拾い食いに徹しまして 即お縄に・・・sweat01











222


シルクが捕獲の身になれば フレールも弾けられないsweat01

ガス抜きしたかったけど・・

プールに行きますかup











224


前回ワフに来た時 諸事情で泳げなかったシルクsweat02

今回はどうしても泳がせたくて気合が入ってますよ~親は (笑)










228


段差を気にしてなかなか泳がないので 場所移動ですdash










245


ふっと見るとフレールが他のわんちゃんと泳いでる~lovely

犬種が違うと合唱するのに一緒に泳いでるじゃないですかhappy02

めちゃ嬉しいことです!!ヤッタ!!












248


嬉しそうにしてるのになかなかお水の中に入れず・・・









250


パパしゃんも気合十分で シルクに期待してペットボトルを投げる!!










251


でも飛び込んだのは ふーちゃん (笑)









252


ふーちゃんはどこでも飛べるようになったけど

肝心のシルクは・・・sweat01











276


時間がかかるけど 期待に応えてくれましたよhappy02good











277


どうも顔が濡れるのがお好きではないみたいでcoldsweats01










279


それを見ていたフレールも シルクの真似っ子して・・










281


そっと入水note










285


晴れて一緒に泳ぐことができましたup










333


おトモダチがお水から上がっていた時 チャンス到来ですflair










335


待ちにまった シルクのジャンプshine










337


誰かが泳いでるとなかなか泳げないシルク・・・

気にせず泳げばいいのにできないんだよねdown











340


ありゃりゃ・・沈没??










342


やっと浮上up

よかった!よかったheart01










288


フレールも頑張っていましたよhappy01










353


おトモダチもみんな気持ち良さそうに泳いでたup










101


サスちん、スプラッシュできるじゃんgood

瞬間は撮れなかったけどcoldsweats01











105


サスのにーたん マロンすごい!!!

走りながらスプラッシュしてましたよhappy02




一部の子達しかお写真が撮れてなかったですが

楽しい楽しい二日間でしたnote

ご一緒したおトモダチありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワンブログパティー2013 | トップページ | 散歩後に弾けるヤツラ<^!^> »

コメント

あのゴルゴルの数だと、ランもプールも大賑わいだったでしょうね~!
ふーちゃん、ラブちゃんとも仲良く泳げましたね。
シルクくんスプラッシュ、頑張った~!
みんな楽しそうですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年4月14日 (日) 16時20分

こんばんはhappy01

ワフのランupとっても広いですね~note
dogシルク君、拾い食いしちゃったのですねrestaurant
ランの中にウマウマがあったのかな?
dogレオは芝生を、引っこ抜いて食べてしまいます(汗)

プールで楽しそうなぼったま達note
控えめなシルク君も泳ぎが楽しくなってきたかな?
dogフレール君のスプラッシュ良いですね~good
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月14日 (日) 19時29分

わぁーー プール楽しそ~うnote
シルクくんは、最初は調子が出なかったんですねcoldsweats02
でも、段々調子が出てきて、ジャンプしてカッコいいぞgood
ふーちゃんはおしゃべりも忘れちゃうぐらい、プールに
夢中ですねnote

ちょっくんは陸上部なので、今年は是非、水泳部に入部
させたいと思いますsign03
シルクくん&フレールくんsign01 鬼の特訓お願い
しますsign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月14日 (日) 19時31分

clubラピスままさま

そうなんですよ~
どこを見てもゴルちゃん一色だったよぉhappy02
この日たくさんのおトモダチがいたから
ふーちゃんも興奮することなくスイマー一筋だったのup
嬉しかったあ~!
シルクも頑張ったよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 21時12分

clubレオパパさま

ワフのランこんなもんではないですよgood
めちゃめちゃ広いんです!
シルクはすでにお疲れモードもあり
ランよりもプールに行きたくって行動にでるんですよcoldsweats01
レオ君は野菜不足ですか(笑)
控えめなシルクをテンションあげる為に
保護者は奮闘up
おかげで飛べましたよsmile
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 21時27分

clubちょっくんママさま

シルクはどうしても他のわんこが泳いでると
遠慮してしまってなかなか泳げないヤツなんですよcoldsweats01
ふーちゃんは回りにおトモダチがいたから
スイマー一筋で頑張ってましたよhappy01

一度でも泳いだら立派なスイマーになりますよup
ぼったまタチはライジャケつけなければ泳ぎませんけど(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月16日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57169492

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできた\(^o^)/:

« ワンワンブログパティー2013 | トップページ | 散歩後に弾けるヤツラ<^!^> »