« 夜の部も賑やか♪ | トップページ | ワンワンブログパティー2013 »

2013年4月12日 (金)

東西ご対面\(^o^)/

018


ふーちゃんを可愛がってくださるおトモダチが東西にいまして

「愛人」の名乗りを上げ この日初ご対面となりましたheart01










026


まずはテラス席でご一緒に食事をした東の愛人さん (笑)

半強制的かと思ったら ふーちゃんもその気になってしまいsweat01












027


未成年のふーちゃんが・・・・kissmarkheart01











041


時間的にお食事が終わってるみたいなので ここで暫し待機danger











043


西の愛人さん現れる (笑)











045



それを見ていた東の愛人さんshock

火花がぱちぱちしそうな勢いsweat01

このままご対面して大丈夫なのか?心配になってしもーた (笑)











049


ひとり上機嫌なふーちゃんhappy01

こんなにも可愛がってもらって幸せ者やねheart01











055


まだやってた (笑)

東の愛人さんkissmark











052


それを目撃した 西の愛人さんは怒り奮闘 (笑)お顔が噴火しておりましたimpact

このままでは危険すぎますshock

果たしてご対面ができるのでしょうか・・・











058


やっと西の愛人さんとご対面heart01











059


晴れて 東西の愛人さんとふーちゃん挟んでご対面heart01











066


ふーちゃんのきょとんとしたお顔がウケたけどhappy02

たくさん可愛がってくださりありがとーデスup









067


あまりの熱烈な歓迎ぶりから逃げるように 助けてを求めてたふーちゃん (笑)











069_2


ここが一番の安堵だったのでしょうかsmile



こんなお笑いありの楽しい~楽しいご食事のお時間でしたheart04

あぁ~面白かったhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 夜の部も賑やか♪ | トップページ | ワンワンブログパティー2013 »

コメント

こんばんはhappy01

dogフレール君、愛人さんが2人もlovely
めっちゃ羨ましい~happy02
まさに両手に花ですねshine

東西対決impact
まさに見所満載で爆笑でしたhappy02
dogフレール君のデレデレなお顔が可愛いですgood
ポチッ☆


投稿: レオパパ | 2013年4月12日 (金) 18時57分

ふーちゃん、モテモテですね~!
東西対決、すごく面白かった~(^^)

愛人が二人もいるなんて
罪なふーちゃん!(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年4月12日 (金) 20時24分

↑↑
ラピスままさん

ふーちゃんは南にも愛人さん おるんですよ~sadsweat01

なかなかしゅてきな物語でしたbleahgood

いつかは東西愛人とふーちゃんと 川の字で夜を過ごす

次なる目標ですね~notenote

投稿: ゆ~みん | 2013年4月12日 (金) 21時36分

↑↑・・・なぬ? 南にもライバルがぁ・・??

こりゃあ ファンクラブ結成か???

西の愛人 会員ナンバー 1番ねkissmark

投稿: バディ母 | 2013年4月12日 (金) 21時43分

ふふっ、愛人対決なさっている間に、こっそりしーちゃんもふーちゃんも独り占めですわ~bleah

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年4月12日 (金) 23時21分

やっぱ怖かったからマ&ア母んとこに避難してるやんbleah

投稿: JIN | 2013年4月13日 (土) 01時04分

clubレオパパさま

そうなんですよhappy02
実はもう一方いるんですよ(笑)
こんなにも可愛がってもらってふーちゃん
デレデレしっぱなしでしたnote
なんやかんや言ってても仲良しなんですよね~
面白可笑しくアップしましたが(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 17時57分

clubラピスままさま

面白かったですかnote
皆さんとっても可愛がってくださり
ふーちゃんお顔がしまりがなかったです(笑)
実はもう一方愛人さんいるんですよsmile
後北方面探さないと・・・(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 18時00分

clubゆ~みんさま

愛人さんのご対面はいかがでしたかhappy02
ほんとふーちゃんは幸せモノですよ~
ありゃ・・南の愛人バラしちゃったのshock
ついでに北はどうですやろうか?

次なる目標とな・・・
いつ実現しましょうかねsmile
私も見たい~川の字sleepy

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 18時04分

clubバディ母さま

あははは~ライバル出現だじょhappy02
ファン倶楽部ですか(笑)
まだ北の愛人さんがいないから結成できないよsweat02
すでに会員ナンバー取得してますのねhappy02good

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 18時08分

clubマーレ&アーリア母さま

おさしんを眺めていたらこんな光景が浮かびましたhappy02
楽しかったなぁ~

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 18時10分

clubJINさん

あははは~ノーコメントにさせてもらいます(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57157556

この記事へのトラックバック一覧です: 東西ご対面\(^o^)/:

« 夜の部も賑やか♪ | トップページ | ワンワンブログパティー2013 »