« 西方面に大移動♪ | トップページ | 楽しいおつきあい(^^)v »

2013年4月26日 (金)

お見事な弾けっぷり\(^o^)/

さぁ~てと!!

コドモタチが喜ぶであろう 「鳥取砂丘」に乗り込むぞぉ!!






022


とりあえず長旅の疲れを取らないといけないから

端っこから攻めます (笑)












025


ずんずん歩いて行くと ふーちゃんには見せてはいけない獣ちゃんがcoldsweats01












023


砂丘の名物? ラクダさんでございます (笑)

ご対面させたいけどやはりたくさんの観光客の方が見えるので

ここは回避させたいと思いますsweat01











035


ここにも観光客の方がぞろぞろ見えるので

もっとはじっこ~はじっこに移動dashdash











036


そろそろコドモタチのお時間のようですnote

シルクは用心してるようで立ちんぼ・・(笑)












042


ならばふーちゃんに全開スイッチが入りました!












043











044












045


すんごい勢いで走ってきたと思ったらグル~っと回ってパパしゃんの元にhappy02

それを何度も何度も繰り返し砂地を楽しんでいらっしゃいましたup













088


おかげで今までの中で高さがあるであろう飛行犬が撮れましたgood

雑草があるのは残念ですが・・・











107


フレールの走りを見て ようやく動き出したシルクnote










111


でも・・見つかってしまったeye













112


さてシルクはどうする??













119


逃げる選択をした模様・・・

果たして逃げ切れるのでしょうか・・・











120


自分のペースで遊びたいシルクなのに

絡んでほしいふーちゃん (笑)

兄弟だから・・シルクがんばるんだぞぉhappy01











127


上手にフェイントかけて一歩リードですdash












134


おかげでシルクの初飛行犬 完成です (笑)

ふーちゃんに追いかけられるときちんと走るんだよね~












143


ふたりとも迷子にならず パパしゃんの元に帰っていった!!











160


ガス抜きもできたことですから

今度は私達保護者の体力勝負ですかね (笑)

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 西方面に大移動♪ | トップページ | 楽しいおつきあい(^^)v »

コメント

お~、弾けてるね~heart04

うちも連れて行ったとき、はじっこのすっごい傾斜のところで(ニンゲンでは降りられないような傾斜で)登ったり降りたり、大はしゃぎだったよ。
うろうろするには、ニンゲンは歩きづらいし砂まみれになるし、タイヘンだけどねcatface

てか、西方面なら誘ってよ~、素通りしてんと!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年4月26日 (金) 18時25分

こんばんはhappy01

砂の絨毯dogぼったま達にはふかふかで歩きやすいのかな?good
おぉ~sign03ラクダもいるのですねnote
一度、乗ってみたい気がしますhappy01
dogレオもラクダを見てどんな反応を見せるか気になる所です(笑)

dogふーちゃんの飛行up凄い~happy02
楽しさが伝わってきますnote
dogしーちゃんもとっても楽しそうsign03
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月26日 (金) 19時07分

わ~鳥取砂丘ですかsign03
すっごい、すっごい~heart04
ぼったま達の走り、かなりの弾けっぷりですねshine
砂が気持ち良さそうgood
楽しそうでこっちまでニヤニヤしちゃうlovely
むむむ・・・ラクダさんと遭遇したらどうだったのか?
想像しちゃったnote
続き楽しみnotes

投稿: ミユラム | 2013年4月26日 (金) 20時03分

ふーちゃん、いきなりスイッチON!
すんごい弾けてるね~♪
砂浜に反応するスイッチが足裏にあるのだろうかhappy02
シルク君も飛行犬になってすごいな~^^)
ラクダさんとのご対面は無かったの!?
らん&レンは那須どうぶつ王国で初めてラクダさんを見たけど
それよりも向かいにいたカンガルーさんにロックオンでしたcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年4月26日 (金) 20時30分

ふーちゃんの見事な飛行犬振りに、思わず見とれちゃいましたhappy02
ぼったま達、ホント楽しそうup
鳥取砂丘、すっごく広いんですね。
ちょっくんにも、ラクダさん見せてみた~い。
たぶん、ちょっくんじゃビビって腰抜かしちゃうかも・・・
シルクくんの飛行犬もかっこいい~good

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月26日 (金) 21時16分

わーわー凄い!!
砂丘を駆け回るぼったまたち~
ちょー楽しそう♪♪
飛行犬もばっちり撮れてイイですね~**
お写真を見ていて私も楽しくなりましたよー♪

投稿: モコお母さん | 2013年4月26日 (金) 21時17分

まさに
キャッホ~というおさしんですね。
おぼったま達の
「たのちい~~~」という声が聞こえそうです

この、おさしん我が家のワンコには見せられましぇん。
あまりに羨ましすぎる画像ですので
1度、猟の経験のあるワンコは
なかなか放牧ができなくてねー
日々、ちまちま、お散歩してまーす。

それにしても
楽しそうですねー。

ところで、砂地って、ワンコにはどうなのかな?

投稿: ビーグル | 2013年4月26日 (金) 21時31分

えっsign02 えぇぇぇーーーsign03
鳥取砂丘ってsweat01
バディキー地方通過じゃないですか~dashdash
この日は宿泊だったのかな?
しー坊家なら日帰りでも十分楽しんで帰ってきそうやけど(笑)

フレールくん、めっちゃ飛んでる~airplane
おぼったま達のこの弾けっぷりで、どんだけ楽しいのかが
よ~く伝わってきましたよnotes
私も、もう随分前に行ったことあるけど馬車いなかった?
私はそれに乗ったわ~。
それの方が らくだ(楽だ、笑)
砂の上歩くとめっちゃ足疲れないですか?
もううちのバディキーなんて年のせいもあるけど、砂浜で
遊ぶだけで夜はヘロヘロバタンwobbly
私も膝やふくらはぎがめちゃくちゃ痛いですweep

あらためてこうして見ると、砂丘ってホント広いね~。
この広さを目にしたら走りたくなる気持ちわかる~happy01

しー坊家のGWはもう予定満杯なのでは~happy02

投稿: バディ&キースママ | 2013年4月27日 (土) 09時08分

clubマーレ&アーリア母さま

弾けぶりがほんますごかったよgood
はんまイイ所だよね~
さすがハイパー姉妹up
あの急斜面で鍛えていたんやね!
シルクだったら転がって落ちてきそうやわ(笑)

あははは~とうぶん西方面攻めまくりや(笑)
素通りっていうか・・西の面々は何かと予定ぎっしりやんかsmile
羨ましいぞぉぉhappy02

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時32分

clubレオパパさま

ふかふかの砂の絨毯は足腰に負担なく
思いっきり走っても楽しそうでしたよup
ただいつもの倍は疲れると思うけど・・
ラクダとのご対面はなしだけど
レオくんならおしゃべりもなくご対面できそうやねgood

弾けっぷりを見て連れて来て良かったと何度おもったことかhappy02
てかまた行きたいです(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時38分

clubミユラムさま

すんごい弾けっぷりでしょupup
これが見たくて頑張ったよ~
砂っていつもの倍は疲れると思うけど
やっぱりふかふかだから気持ちいいみたいだねhappy01
ラクダのご対面はきっと想像通りなので
今回はなしにしましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時41分

clubらんのままさま

でしょ~happy02
これが見たくて頑張って来た甲斐があったよ!
やっぱふかふかの砂浜はいいねgood
フレールは砂があるだけでスイッチ入っちゃうよ(笑)
お散歩の時にやられると冷や汗ですsweat01
シルクも頑張って走ってるでしょ~
ラクダとのご対面は想像つくからなしにしました(笑)
観光客多いしね・・
らんちゃんレンくんはおしゃべりもしないから
ご対面ができるからいいねwink

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時50分

clubちょっくんママさま

もうすんばらしい弾けっぷりでしょup
これが見たくて頑張って来たわよ~
普段はここまで弾けないからね(笑)
鳥取砂丘も広いけど砂丘海岸も延々に続くから
ほんといい所だよgood
ラクダにビビってもおしゃべりしなかったら
ご対面できそうだね~
シルクもいい運動になりましたよnote

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時54分

clubモコお母さま

もうかなりの弾けっぷりで
見てるこちらも嬉しくなりましたよhappy02
ふかふかだから思いっきり走れるので
飛行犬も運良く撮れましたよup
また行きたいです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時56分

clubビーグルさま

ほんときゃっぽーの世界でしたよup
何度も何度も走っては嬉しそうだもの~
猟の経験があると放牧が難しいだね・・
うちも普段はちまちまお散歩ですよsweat01
束の間の弾けっぷりでした。。

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 10時59分

clubバディ&キースママさま

うふふ~
バディキー地方通過ですよんsmile
兵庫県の看板見てこの辺かな・・と思ってました!
しかもこの日は日帰りなんですよ(笑)
急に決めたから大山取れなかったしsweat01
でも日帰りできるのが判明したからよかったかも(笑)

フレールの弾けっぷりは想像していたけど
ほんと連れて来て良かったぁ~と思う程
何度も何度も走り回ってましたよup
たしか馬車はあったけど皆さん、ラクダに乗ってる人が
ほとんどでしたね~
たしかにそのほうが楽だ!(笑)
砂の上はいつもの倍以上疲れるでしょうね・・
でもお初モノにはすでにMAXになっておりますんで
最後まで絶好調でしたよsmile
足腰もまったく痛みなしだったから運動が足らんかったかも
しれませんねsweat01
次回はkittyさんに会いに行こうかと思ってますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57251331

この記事へのトラックバック一覧です: お見事な弾けっぷり\(^o^)/:

« 西方面に大移動♪ | トップページ | 楽しいおつきあい(^^)v »