« 楽しいおつきあい(^^)v | トップページ | にーたんは辛いっす(^^ゞ »

2013年4月28日 (日)

鳥取県またね♪

長編にわたりアップしましたが今回が最終章ですhappy01

これで満足のはずnote

と言うくらいたくさん遊んだ後はやはりお腹が空いてきました~

砂丘の前のお店は予約がいっぱいだったし・・・

さてどこに行こうかdash

今にも雨が降りそうやけど腹が減ったら行くさはできん・・

みたいにお食事処を探し腹ごしらえrestaurant







004

メニューを決めたら2階の個室に案内された!










005


今が旬のもさえびがちょこんと乗ってる海鮮丼










009


お刺身定食

このまま少し横になりたいな・・気分になりましたが

コドモタチが待ってます!

速攻に食べ車に向かったら・・











013


待ってました!助手席にpunch

シルクはまた・・

うなぎのようにニョロと後部座席から助手席に移動してたsweat01











300


雨が降る前にお散歩行こうnote











310


ニッコニコだねhappy02










330


シルクはそろそろオネムになってきたかな・・・

ふーちゃんはどうかな?











331


そうだね~帰ろうか!!










332


えっ・・ふーちゃんはお泊まりなのshock










337


お泊まりしたくても お宿がいっぱいやったんよsweat02

また今度にしよう!!










345


シルクとフレールが駆け寄る姿に パパしゃんの疲れも

吹っ飛んだみたいでしたlovely

はじめての鳥取県が思っていたほど遠くないと感じてしまったほど

とっても楽しいステキな所でした~

またパパしゃん、連れてってねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しいおつきあい(^^)v | トップページ | にーたんは辛いっす(^^ゞ »

コメント

お疲れ様でございましたなぁ~
フットワーク軽いですなぁ~
さぶ家も鳥取に連れてって~

投稿: さぶ造 | 2013年4月28日 (日) 17時16分

こんばんはhappy01

鳥取遠征お疲れ様でしたconfident
次は栃木ですかぁ~?(笑)

お~happy02海鮮丼と船盛りlovely美味しそうですね~good
「もさえび」初めて聞きましたが、お味はいかがでしたか?

dogぼったま達も、たくさん歩いたり走ったりup
満足みたいですね~note
楽しい旅でとっても羨ましいですsign03
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月28日 (日) 21時16分

フレールくん最後まで元気いっぱいだったね(^^)

もさエビ・・初めて聞きました。
同じ日本海でもところ違えば採れるものの違うのね。

ステキな旅でしたね!!

投稿: ラピスまま | 2013年4月28日 (日) 21時41分

大満足の鳥取遠征でしたねnote
ぼったま達のお顔を見れば分かりますよheart01
もさえび・・・私も初めて聞きました~
お味はいかがでしたか?

パパに駆け寄るぼったま達の後姿の写真・・・いい写真だわ~confident

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月28日 (日) 23時27分

clubさぶ造さま

いやいやsweat01
10月の遠征を考えたらさぶ造家って
何者?と思うくらいの方ですね~
尊敬いたします!!
鳥取めちゃいい所ですよup
連れてってくれ~~~(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 09時36分

clubレオパパさま

あははは~
栃木って日本ですか?(笑)
うちの辞書には載ってない名所ですbleah
でもいつかは行きたいですねup
海沿いに行ったらやはりナマ物ですよね~
もさえびは甘くて美味しかったですgood

パパさんも刺激されてわんこ旅はいかがですか?
レオくんが回復したら行こう!!

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 09時41分

clubラピスままさま

最後の最後まで弾けぱなしでしたよup
食事処のおぢちゃんがメニュー運ばれて来てから
言うもんだからもっと早く教えてよ~でしたよ(笑)
取れる場所によっても名前が違うことも
ありますよね~
わんこ旅・・やはりヤミツキになりますねnote

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 09時45分

clubちょっくんママさま

ぼったまタチも保護者も大満足な旅に
なりましたよup
もさえび・・私もはじめて聞きました~
お味は甘くて美味しかったですが
一匹では足らんかったです(笑)
ぼったたちが駆け寄って来てくれるだけで
自然に笑顔になれますねlovely

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57261344

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取県またね♪:

« 楽しいおつきあい(^^)v | トップページ | にーたんは辛いっす(^^ゞ »