« 臭っさもん(#^.^#) | トップページ | お見事な弾けっぷり\(^o^)/ »

2013年4月25日 (木)

西方面に大移動♪

先週の土曜日にお出かけしましたrvcardash

わんこ連れで初めての場所・・・

早朝5時出発ですhappy01

順調な流れでSAのドックランにて休憩!



002














003


ぼったまたちだけになると不安顔sweat01











006


水分補給ですnote











007


二人同時に飲みはじめましたよ~











009


こっちむいてほしくてもシカトされてしもーた (笑)









012


少し散策してnote











013


トイレもきちんとすませ~toilet











014


このわんこの形したフックが可愛くって・・横目に見ながら

まだまだ先が遠いんです・・急ぎますdash











016


SAで購入した朝食cafe











018


ふっとナビを見ると岡山県!!

人生初の岡山入りに舞い上がってましたよ (笑)

ずんごい所まで来たもんだと思ってしまったhappy01











024


見えてきました~

目的地の 「 鳥取砂丘 」












034


黒の点々してるのが人です (笑)

やっと着いたupやった!やった!!











020


到着でございますhappy02












021


いざ砂丘に出陣ですdashdash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 臭っさもん(#^.^#) | トップページ | お見事な弾けっぷり\(^o^)/ »

コメント

鳥取砂丘に行ったんやね~

素晴らしい~

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月25日 (木) 02時28分

鳥取砂丘・・・テレビでしか見た事がないです。
シルフレ家、毎回すっごいパワーですね~
遂に、鳥取に上陸ですかsign03

ちょっくんも、おしゃべりしないで車に乗っていられたら
遠出も出来るのになぁ~

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月25日 (木) 08時22分

こんにちわ。

行動範囲と行動力凄いな。。。うらやましな~~~

SAで休憩腹ごしないもバッチリで

鳥取砂丘はテレビでよく放送されてます。

ラクダがいるよ・・シルク君とフレール君の反応が楽しみだわ!!

投稿: ま~じょ | 2013年4月25日 (木) 10時16分

私も訪れた事が無い場所に足を踏み入れるとテンションが上がります。早朝出発ですよね~
パトラをお迎えにブリーダーさんに行った時、まだナビを更新する前だったので京滋バイパスが表示されず空中を飛んでる画像になって(笑)不安マックスでしたwobbly今は第二東名もバッチシ入力されてます。明日からいよいよGW関西大移動となります。9泊10日・・・無事に東京に戻ってこれるかどうか?私一人で運転は大丈夫か?不安半分、楽しみ一杯です。

投稿: さくら | 2013年4月25日 (木) 11時09分

鳥取砂丘だ~!
TVでしか見たことないです。
ほんとに砂丘ですね(笑)

ラクダ、いたかな~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年4月25日 (木) 12時33分

お~~~~!
鳥取砂丘に行かれたんですね~♪
砂丘どうでした?
わが家は・・・行きはヨイヨイ、帰りは・・・・ぐったりでした(笑)
うちも行けばよかったなぁ~(*^o^*)

続きが楽しみo(^o^)o

投稿: シェリルまま | 2013年4月25日 (木) 13時22分

happy01こんにちは!初めてコメントします。
毎日読み逃げしています。(^_^;)ごめんなさい。
なんと、今回はわが町鳥取市にようこそ!
砂丘なんて、小学校から高校まで毎年春の遠足で行ってました。しかも徒歩で(ー_ー)!!まっ、いちじかんもかからなかったですがhappy01
小学校の時は、毎年冬にスキー遠足でも行ってました。大すり鉢を滑り降りては、ワッセワッセと自力で上り、また滑るの繰り返しでした。
砂丘なのに、なんせ雪国でっさかい、しっかり積雪あるんですよ( ´艸`)プププ
うちからも、車で15分くらいなので、シルク&フレールの2匹に
会いたかったなあcoldsweats01
うちにも2代目ゴル、ピアジェ4歳がいますから、お目にかかりたかったです。
また来られることがあったら、ぜひ連絡して下さい( ^ω^ )
会ったこともないのにそこはゴル仲間なので、大歓迎です。(休日じゃないと無理かもしれませんが)

毎日楽しくブログ拝見してますから、また頑張って更新してくださいhappy01
遠くまでお疲れ様でした(o^-^o)

投稿: ピアジェママ | 2013年4月25日 (木) 14時08分

↑のピアジェママに会いに行くときは・・・

同行者1・・で 声かけてね・・・

大阪から合流だ!(笑)

シルク家 いよいよ 西方面制覇開始か? いいね!

投稿: バディ母 | 2013年4月25日 (木) 14時44分

鳥取へは何度か行ったけど、いつも時間が足りなくて砂丘まで辿り着かない~
今度は是非行って見たい~♪

投稿: あけっち | 2013年4月25日 (木) 15時45分

何々ぃいいい。
鳥取砂丘ですか!

よぉいきんさったなぁ~(これ鳥取弁)

もう私の両親鳥取出身ですからぁ~
小学生のころは夏休み毎年鳥取県人でした。

ラルフは砂丘で爆走したアホアホマンです。
ルイスはまだ連れってないのよ。

豆腐ちくわ買いましたか?

先日テレビで言うてました。
鳥取には日本で唯一スタバがないそうですぅ。。。

でも、とってもいい所ですよ。

投稿: ラルフママ | 2013年4月25日 (木) 16時04分

こんばんはhappy01

鳥取砂丘upめっちゃ広そうですね~sign03
日本じゃない気がしちゃいます(笑)

rvcarサービスエリアでのdogぼったま達の水分補給japanesetea
とっても仲むずましくて可愛い~lovely

砂漠での冒険note楽しみにしていますhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月25日 (木) 20時18分

うわ~、すごいね~!
鳥取砂丘、テレビでしか見た事がない~!
初めての場所、ワクワク♪ドキドキ♪♪
ラクダさんいるんだよね。
坊ったま達の様子が楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2013年4月25日 (木) 21時28分

砂丘行ったな。
連れてけ・・・。

投稿: ラルパ | 2013年4月26日 (金) 08時27分

毎度~!
ご無沙汰しとります
鳥取砂丘か~
今、サンドアートやってるんかなぁ
あの坂登った?
早朝に行くと砂丘の前の道に砂が重なって綺麗やねん・・・って結婚する前のオヤジによく拉致されたわ~
砂丘のちょっと手前の岩だらけの海岸で夏は遊ぶんだ~

投稿: 六ママ | 2013年4月26日 (金) 09時35分

clubさくちゃんままさま

そう!鳥取砂丘に行ったんよup
素晴らしかったです!!

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時06分

clubちょっくんママさま

憂い憂いしかった頃一度だけ砂丘に
ぶらっと行ったきりだったのよ~
砂場が大好きなフレールを以前から連れていきたくて
やっと実現したのnote

うちもね・・かなりおしゃべりはするわ・・
興奮するとトイレが近くなるわ・・
だけど旅の楽しみを知ったから行ってしまうのよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時11分

clubま~じょさま

いやいやsweat01まだまだです!
出発する前におうちで食べたんだけど
やっぱりお腹空くのよね(笑)
これがお太りの原因だねdown
砂丘で名物のラクダを発見したけど
回りの方に迷惑をかけるのでぼったまのご対面は
しなくおさしんだけ撮ったのよ~

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時20分

clubさくらさま

以前新婚時代に一度だけ砂丘に行ったきりだったけど
わんこ連れははじめてnote
もうわくわくしてしまったわ~
渋滞が苦手なので早朝出発!!
これは疲れがこなくスイスイイケておススメよgood
GWは9泊ですか?
今日お逢いしたかったけど後日のお楽しみにしておきます!
たくさん楽しんで来てくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時24分

clubラピスままさま

ほんと一面砂丘だったよhappy01
テレビの世界についに出没しちゃった!!
ラクダはいたけどぼったまタチはご対面なしだよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時26分

clubシェリルままさま

砂丘行ってきましたよup
めちゃ良かったです!!
うちは行きはヨイヨイ・・帰りもよいよいでしたgood
もう記憶がないくらい以前行ったきりだったので
それだけでテンションMAXでしたもの(笑)
次回はお弁当持参で行きたいですsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時45分

clubピアジェママさま

はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01
なかなかお返事書けずごめんなさいデス。。
いつも見て下さってるだなんて感激ですup
いきなり鳥取砂丘で驚かれたでしょ(笑)
以前から行きたいと思っていた場所にやっと行けました!
わぁ~砂丘からかなりお近くだったのですねwobbly
知っていれば是非会いたかったです~
しかもフレールと同学年?の4歳児のピアジェちゃんheart04
また砂丘の遊び方も伝授してくださいなup
次回は米子のおトモダチに会いに行くので
お時間があればお逢いしたいです。
またご連絡くださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 07時58分

clubバディ母さま

次回の鳥取行きは米子のおトモダチに
会いに行く予定です~
ピアジェママさんにも時間があれば会いたいな~と
思ってますhappy01
西方面はとっても新鮮だから制覇できるかしらup
いまのうちにどんどん行っちゃうぞ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時02分

clubあけっちさま

いつも大山方面に行かれてますよねup
刺激されっぱなしでした(笑)
大山にお宿が取れたらもっとゆっくりできたけど
今回は砂丘制覇でしたよsmile
とっても広くてきっとコドモタチも大喜びします~
ぜひ立ち寄ってくださいねnote

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時06分

clubラルフママさま

ママさんのご両親が鳥取県民でしたかwobbly
よぉ~いきよったよぉ~(←合ってる?)
もうめちゃいい所ですやんup
小学生の頃から砂丘で鍛えられていたんですね~
かなり体力いるけど
ぼったまタチも砂丘を爆走したアホアホマンですdash
これをさせたくて砂丘に乗り込んだから良しやけど(笑)

豆腐ちくわ・・って姿も見ずに帰って来てしまったdown
次回のお楽しみにしておきます。
鳥取はスタバがないの?
シルフレ地方もないっす(笑)
また砂丘行くっちゃsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時19分

clubレオパパさま

砂丘めちゃめちゃ広かったですよup
日本じゃなかったかも(笑)

もうサービスエリアから大興奮だから
水分補給もふたりかがりjapanesetea
砂丘は体力いりますが
めちゃイイ所でしたよ~
パパさんテント張ってお泊まりなんてどう?
レオくんきっとゴルすりしすぎて砂の中に埋まるよ(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時27分

clubらんのままさま

鳥取砂丘めちゃめちゃ広かったですよup
どこまでも続いてましたから~
次回のコースにどうかしら(笑)
新婚の頃にちみっと立ち寄っただけだったから
記憶もなく・・
ぼったまと一緒ならそりゃワクワク度がMAXやったよup
ラクダはおさしんのみでご対面はしませんでしたの・・

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時32分

clubラルパさま

何をおっしゃる!!
こちらこそ案内して~~~~よhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時33分

club六ママさま

まいどぉ~
こちらこそご無沙汰ですhappy01
サンドアートはやってなかったような気がしたな・・
あの坂はもちろん登ったよscissors
足取られて大変だったけどめちゃ気持ち良かった!!
ほお~鳥取砂丘は思い出の地なんやねheart04
岩だらけの海岸?って
砂丘海岸のあたりかしら・・・
また今度偵察してくるねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月29日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57241717

この記事へのトラックバック一覧です: 西方面に大移動♪:

« 臭っさもん(#^.^#) | トップページ | お見事な弾けっぷり\(^o^)/ »