« 日光浴(*^_^*) | トップページ | 置き引き犯(笑) »

2013年4月17日 (水)

はじけすぎやわ・・

お散歩で堤防に出てみたら 河川敷の工事が終わってたhappy01

ちょっくらお邪魔しよう (笑)









008


暖かかったのでシルクはdown

元気なふーちゃんから放牧ですdash












009


シルクに渇を入れられた・・・(笑)












010


まったく気にしないフレールは 「 ふーちゃんワールドへ 」flair

気ままに遊んでましたnote











014


やっと?になるんやねcoldsweats01

毎日走りたいよな・・・












015


と思いきや・・・

突然走り出して・・・

ケモノにでも見えたのだろうか・・・

すかさずフレールに大きな声でバイバイと声をかけ

シルクと猛ダッシュで走るdashdash












018


私達の存在に気づいてなのか?

それともケモノらしきものが見当たらんかったでなのか?

定かではないけどすっ飛んで戻ってきたsweat01












019


シルクから怒られてたpunch













021


ふーちゃん・・反省の色なしやangry












022


連帯責任でふたりとも立ってなさいimpact






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 日光浴(*^_^*) | トップページ | 置き引き犯(笑) »

コメント

ふ~ちゃん、遠く過ぎて見えないわぁ~(爆)
猛ダッシュで帰ってくる姿に、も~う~!おばちゃんメロメロよ~(*^m^*)
あらら・・・(゚Д゚)ノシルクくんも責任取らされちゃったのね(笑)

投稿: シェリルまま | 2013年4月17日 (水) 15時55分

こんばんはhappy01

dogフレール君元気いっぱいにnoteはしゃいでいますねhappy02
レオも放牧したらフレール君と一緒でupすっ飛んで行きそう(笑)

dogシルク君も反省させられて、とばっちりを受けてしまったのですねcoldsweats01
フレール君、反省したのかな・・・
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月17日 (水) 19時18分

堤防の工事終わって、たくさん走れるようになりましたね。

それにしても、ふーちゃん遠くに行き過ぎ~。
でも、ちゃんと戻ってきましたね(^^)
シルクくんに怒られて、
でも連帯責任だったのね・・・(^^;

投稿: ラピスまま | 2013年4月17日 (水) 20時43分

河川敷、凄く広いですねsign03
ふーちゃん、はじけてるup

ちょっくんも、ふーちゃんと一緒でケモノ臭を追って遠く
にいっちゃうんですよcoldsweats02
2回程、公園のグランドから猫さんを追って脱走した事が
あるんですよannoy

最後の写真・・・ちょっと笑えたわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月17日 (水) 22時36分

こんにちわ。

久々に連帯責任聞いたは・・
3人きょうだいで長女の私は妹弟が悪さするとお姉ちゃんが、
ちゃんと見てないからと怒られて部屋に並んで正座させられて怒られてたわな・・(遠い昔の話だが)

シルク君仕方ないね付き合ってあげてheart02
フーレル君反省してないのがミエミエlovely

投稿: ま~じょ | 2013年4月18日 (木) 11時06分

こーんなに楽しくハジケてくれると、飼い主としては凄く嬉しいし「連れて来て良かった」と思えます。無邪気にピョンピョン跳ねててheart04可愛い

投稿: さくら | 2013年4月18日 (木) 15時16分

clubシェリルままさま

これ河川敷だからやってられることだよねsweat01
ケモノに目覚めると甘えん坊がどこかに行っちゃうの・・
ほんとまだまだしゅぎょー積まないといけませんわdown
戻って来る姿はこちらも安堵になる笑顔なんだけどやはりここは連帯責任ですわsmile


投稿: しー坊 | 2013年4月18日 (木) 15時19分

clubレオパパさま

あらら~レオくんもお仲間だったのね(笑)
ケモノに目覚めるとふーちゃん犬格が変わりますsweat01
まだまだしゅぎょーせなあきません・・

やはり兄弟なのでシルクにも責任ありでして(笑)
立ってもらいましたよsmile
反省という文字理解しがたいふーちゃんです(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月18日 (木) 15時24分

clubラピスままさま

やっと工事が終わって走れたあup
あまりの喜びようで遠出してもーたフレールsweat01
戻ってきたものの河川敷だからやってられるよねcoldsweats01
やはり兄弟ですからここは連帯責任ですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月18日 (木) 15時27分

clubちょっくんママさま

やっとこさ工事も終わってちぃと弾けすぎたわよsweat01
あらら・・レオくんにつづきここでもお仲間発見(笑)
なんだか嬉しいなぁhappy02
最後のおさしん、連帯責任ちうですわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月18日 (木) 15時34分

clubま~じょさま

おひさですわup
頑張って腕磨いてよぉshine
あら~ママさんは一番位が高い長女でしたか!
しかも連帯責任の経験ありだったとはsmile
となるとシルクの連帯責任もありだなと思ったでしょ(笑)
やっぱり兄弟だもんねgood

投稿: しー坊 | 2013年4月18日 (木) 15時38分

clubさくらさま

フレールはとにかく遊びが大好きでして
どんだけでも遊びますnote
でもケモノにかなり敏感なので要注意人物なの(笑)
同じように育ててもシルクとまったく正反対なんですよ~
フレールを見てると全身で喜んで可愛いヤツですよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月18日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57188915

この記事へのトラックバック一覧です: はじけすぎやわ・・:

« 日光浴(*^_^*) | トップページ | 置き引き犯(笑) »