« バナジウム漬け\(^o^)/ | トップページ | 東西ご対面\(^o^)/ »

2013年4月10日 (水)

夜の部も賑やか♪

土砂降りの中お宿に到着sweat01

幹事さんが出かけていたので オトモダチのロッジで待つことに・・・

部屋割りを聞き 荷物を運んでくつろぎタイムnote

はじまりましたup






144


どこからか持ってきたふーちゃんのおぼん(ぬいぐるみ)が

ターゲットに・・・










147


ふーちゃん頑張っておりますが それに群がるコドモタチheart04










148


なかなか手強そうですsweat01











149


両者一歩も譲りません・・・










150


その中に巨体な身体で入ってこられ終了となりました (笑)











003


楽しみにしていたお食事タイムのお時間ですrestaurant

心配だったのでコドモタチを連れてテラス席にしたのですが











004


わんこ連れじゃないおトモダチはレストランでお食事にですrestaurant












007












009












014














047


コース料理 とっても美味しかったですhappy02












010


食事中はすっかり熟睡モードだったのにsleepy













016


おニクが運ばれてきたら うまうま探知機が作動してこのありさま (笑)







017


ふーちゃんもシルクに釣られ起きちゃったsweat01













018


食事が終わった後 まったりタイムの中

ついにはじまってしまった東西対決impact













050


ふーちゃんにとってはまさに幸せ絶頂でありましたkissmark

その様子は後日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« バナジウム漬け\(^o^)/ | トップページ | 東西ご対面\(^o^)/ »

コメント

うれちかった???

こわかったのまちがいでは?????happy02

投稿: JIN | 2013年4月11日 (木) 07時05分

↑ じゃあっかあしいぃわい・・ジンめpout

投稿: バディ母 | 2013年4月11日 (木) 10時15分

東西対決って??何なに~???

わんこ連れとそうでない方はお食事の場所が違うんですね~。

お料理も美味しそうだわ(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年4月11日 (木) 12時30分

たっぷり遊んで来ましたね~♪
おぼんの取り合いっこかわええな~^^)
夜のテラス席は寒くありませんでしたか?
東西対決…ふーちゃん、両手に花だったとか??

投稿: らんのまま | 2013年4月11日 (木) 15時14分

一つのぬいぐるみに群がるゴルちゃん達。
あぁ~なんてイイ光景なんだろ(笑)
たまりませんねー可愛くて。

美味しそうなお料理だ事♪
見ただけで美味しいって分かりますよー

ふふ、お肉の匂いに釣られて起きるなんて
サスガだわ~(笑)

投稿: モコお母さん | 2013年4月11日 (木) 16時00分

こんばんはhappy01

お友達との引っ張りっこnote
両者up一歩も譲らない所がまた良いですねsmile
とっても可愛いですhappy02

お食事タイムrestaurantめっちゃ豪華でshine
どれも美味しそう~good特にお肉が(笑)

東西対決sign03気になりますeye
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月11日 (木) 18時35分

お部屋の中でも、お友達と楽しく遊べたのねnote
修学旅行の夜みたいですねhappy02


東西対決・・・・気になる~
ふーちゃんが幸せ絶頂・・・気になる、気になる~sign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月11日 (木) 21時53分

ワンズとお泊りなんて憧れです
楽しそうだな~(*'▽')
今度うちもゴルパラ琵琶湖で初めてお泊り挑戦です
大丈夫かな~
今では外でもご飯食べれるようになったから行ってみます

投稿: Ronママ | 2013年4月11日 (木) 22時41分

はいbleah東方登場です~happy01

しー坊さん 対決ぢゃあないですよwink 東方 西方は
仲良し協定 結んでおりますbleah

ね?! バディ母さんnote

JINさん 怖かったですって~gawkdash

ふーちゃん デレデレでしたよ~lovely

多分………

投稿: ゆ~みん | 2013年4月12日 (金) 00時52分

clubJINさま

ありゃそんな事書き込みしたら
すでにお怒りのお方がいますやんshock
おそろしや・・・

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時19分

clubバディ母さま

きっとJINさん 隠れ西愛人NO2だったかもhappy02
今度仲間にご招待しなくっちゃねgood

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時22分

clubラピスままさま

うふふ~
東西対決は見てのとおりふーちゃんは両手に花で
ございましたよheart01
もう終始デレデレしておりましたgood
お食事場所もかなり広い所だったので
うちみたいなやんちゃは連れてこれてほんと良かったです!
料理も美味しかったしお値打ちな所で
大変気に入りましたhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時26分

clubらんのままさま

おぉぉ~さすがママさん!
感がすぺさるですねgood
ご覧のとおりふーちゃんは両手に花で
終始デレデレしっぱなしでしたheart01
お天気の心配もありましたが
たっぷり遊べましたよ~
テラス席でも全面閉まっておりストーブがついていたから
寒さは感じませんでしたnote
お気に入りのお宿がまた増えましたよsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時30分

clubモコお母さま

うふふ~
どことなくぬいぐるみを咥えてきたと思ったら
それに群がるコドモタチheart01
もう可愛かったよぉ~
一つの屋根の下で過ごすと楽しいことばかりだねnote
テラス席はゆったりだったのでぼったまもリラックスして
お料理を楽しめたけどまさかおニクで起きてくるとは(笑)
爆笑してしまいました!

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時34分

clubレオパパさま

もうねぬいぐるみを咥えてきたと思ったら群がる
コドモタチhappy02
可愛かったぁ!!
一つの屋根の下ってこんな遊びをするんですねup
お食事もゆったりスペースでゆっくり食べれたから美味しかったから
とってもお気に入りになりましたよ~
レオパパさん、ここまで来れますか(笑)
東西対決はめちゃ楽しかったデス!
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時50分

clubちょっくんママさま

ほんとほんと!!
まさに修学旅行並みの合宿でしたhappy01
東西対決はふーちゃん終始デレデレの幕切れになりましたよheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 09時57分

clubRonママさま

わんずとお泊まりはめちゃ楽しいですよnote
あらら~琵琶湖で初お泊まりですかhappy02
そりゃ楽しみですね~
きっとママさんもハマりますって!!
最初は緊張するかも知れませんが
慣れたら楽しい事ばかりですgood

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 10時00分

clubゆ~みんさま

待ってましたよ~東の愛人さんheart04
あらら・・対決じゃなかったんだ(笑)
でも仲良しは十分存じておりましたので
面白可笑しくアップさせてもらいましたsmile

でも傍からみたらこわそーにしていたかしら??
ふーちゃん(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月13日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57148042

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部も賑やか♪:

« バナジウム漬け\(^o^)/ | トップページ | 東西ご対面\(^o^)/ »