« 目的地にたどり着けるのか?! | トップページ | 無事にたどり着いたよ(^^)v »

2013年4月21日 (日)

寝顔(#^.^#)

おさしんの整理をしていたら なんだかパソコンの動きが

悪すぎsweat01

このままではスト起こしそうな気配・・・

そうなる前に今日の寝顔に変更しますcoldsweats01

強行日帰りしたものの あまり疲れがなく意外に元気なぼったまタチhappy01

でもごはんを食べた後はやはりお休みタイムsleepy








001


ソフトケージの中でくつろぐ ふーちゃん










004_2


チラ見されちゃったhappy02










005_2


シルクは身体は寝てるのにおメメぱっちりで 監視中eye

休みって知ってるんだよねnote











008


ふーちゃんは見る度 体勢や表情が変わってても やはり気になるらしく

チラ見してるsweat01

どこにもお出かけしないから ゆっくりおやすみ~











010_2


だんだん表情が変わり・・・










011_2


オネムに突入したのであったsleepy






お泊まりもいいけど 強行で日帰りして翌日ゆっくりのんびりするのも

いいもんですねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 目的地にたどり着けるのか?! | トップページ | 無事にたどり着いたよ(^^)v »

コメント

うちのデスクトップPC(ビスタ)もハードディスクもなんかおかしいし
データーもいっぱいやし 家族で使ってたため何をどうしたらいいか解らず 私専用のノートPCを買うハメになりました

寝てる姿って癒されますよね
休みって解ってる日は「どこかいきましゅか?」って
言わんばかりにいつも以上にひっついてきますよ(笑)
「いかない」って言うてもひつこいのなんのって

投稿: Ronママ | 2013年4月22日 (月) 08時40分

私もつられて眠くなってきた・・(笑)

お仕事の日と、お休みの日
しっかりわかっていますよね!

投稿: ラピスまま | 2013年4月22日 (月) 12時30分

やっぱりデータを移しても私のもまた真っ赤になってしもーたのcrying

プログラムデータをなんとかしたらいいって聞いたけど
それをどうしたらいいのか分からんし~
昨日はインターネットも繋がらんかったしdown

PCが修理に出した方がいいのかsign02でも、PCがないのも不便だし

私も眠たくなった~

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月22日 (月) 13時10分

clubRonママさま

わぁ~いいなぁ!!
ママさん専用のパソコンがあるんだねhappy02
うちはノートパソコン(ビスタ)の上まっかっかのまま
使用中(笑)
どうにかしたいけどさっぱりわかりませんsweat01

ぼったまたちはよく寝る子達だから寝顔のアップは多いですよsmile
何度見ても飽きないし癒やされるのよねheart01
そうなのよね~
休みの日は眠たくてもずっと監視していつでも
いきまっせ!!みたい(笑)
それがまた可愛いよねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 20時27分

clubラピスままさま

あらら~大変shock
お仕事早退しちゃえ(笑)
ほんとよく観察してるから
仕事の日と休みの日は区別できるのよねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 20時30分

こんばんはhappy01

dogぼったま達の寛いでいるお顔が、
とっても可愛いですhappy02
気持ち良さそうですね~confident

しー坊さんが側にいて、安心しきっている
dogふーちゃんの寝顔も可愛いlovely
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月22日 (月) 20時31分

clubさくちゃんままさま

えっ!!
さくままもまたまっかっかになったの?
しかもネットが繋がらんってsweat01
さくちゃん、齧った?(笑)
うちフレールに齧られて繋がらなかった過去があるsweat01
どうしたらいいのだろうかね・・
寝ながら考えておせーて(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 20時34分

clubレオパパさま

寝顔のアップ率が高い我が家です(笑)
そうなんですよsweat01
仕事の日はピィピィ言わないのに
家にいる時は傍にいないとダメらしい(笑)
いつまで経ってもお子ちゃまだけど
それが可愛いと思ってしまうhappy02
安心しきってるお顔がたまらないです~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 20時49分

お仕事の日とお休みの日は、ちゃんと分かってますよね~。
うちなんて常に監視されてて、何だか思う様に行動できません^^;)
寝てるスキに…と思って立ちあがると何故か目が覚めるようで
ストーカー行為が始まりますbearing

寝てるフリして心の準備はできてる状態なんだろか(笑)

投稿: らんのまま | 2013年4月22日 (月) 20時58分

ぼったま達の寝顔、すっごく可愛いlovely
しー坊さんがいると安心するんですねheart04

ちょっくんは、最初は可愛い顔して寝ているのですが、
だんだん、半目開けてイビキまでかいて、残念な寝顔
になっちゃいますcoldsweats01
旦那とそっくりです・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月22日 (月) 22時43分

clubらんのままさま

あははは~
たしかにママんちは常に監視の目ですね(笑)
寝てるようで実は待機してるんだよね^^
遊び疲れているのにストーカーしなくても・・と
思います(笑)
でもそれが可愛いよねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 14時41分

clubちょっくんママさま

ぼったまタチってよく寝るんですよhappy01
しかも「あなたはだんだん眠くなる~!」と
呪文かけたら速攻です(笑)
甘えん坊だから留守番の時は寝てるんだけど
実は熟睡できないヤツら・・・
傍にいる時はぐっすりですわsleepy
どこまで甘えん坊なんですよsweat01
いやいや~うちも遊びの仕方で
すんばらしい姿で寝てる時がありますよhappy02
ちょっくんの半目開けの寝顔アップして~(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57221895

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔(#^.^#):

« 目的地にたどり着けるのか?! | トップページ | 無事にたどり着いたよ(^^)v »