« 鳥取県またね♪ | トップページ | ぼったまのお散歩事情(^^)v »

2013年4月29日 (月)

にーたんは辛いっす(^^ゞ

GW一日目の昨日は・・

お散歩がてらご近所さんに突撃 (笑)







069


またまたおおきくなった杏ことアンdog










004


まずはお庭を拝借しておトイレタイムtoilet

おうちの中で大暴れしてから基地にお散歩!












088_2


おもちゃの催促ですか・・・










115


この日は車のイベントがあるらしく 車が展示してあったsweat01












090


なので端っこで放牧note











093


いつの間にかわんプロに発展してしまった隙に

アンにボールを奪われ進呈してしもーた (笑)












095_2


ふーちゃんのおもちゃがなくなり シルクに聞きに行くが知らんらしいsweat01












101


残りふたりはおもちゃを咥え ご満悦up











102


いっきにやる気をなくした ふーちゃんdown











119


シルクに八つ当たりですimpact










122


ふーちゃん、お顔こわーーいshock










123


シルク・・味見されてます (笑)










125


しかもアンにまで (笑)











127


ここは回避しなければいけないので 寝たふりですsleepy












133


にーたん、何も悪いことしてないのになぁ・・・











105


シルクもおもちゃをゲットしてるし マッサージしてもらって

ご満悦でしたよhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 鳥取県またね♪ | トップページ | ぼったまのお散歩事情(^^)v »

コメント

わぁ~eye
アンちゃん、大きくなったね~happy01

この時期は先輩お兄ちゃんから、いろいろと
犬社会のルールを教えてもらったり、それに
お兄ちゃんたちがしてることに興味津々だったり
可愛くておもしろい時期よねhappy01

しー坊さん、アンちゃんに刺激されてるんと違う?
どうよ??
三男坊~dog

投稿: バディ&キースママ | 2013年4月29日 (月) 16時41分

こんにちわ。

ご近所さんに仲良しなワンちゃん友達がいるのは羨ましいわsign03

アンちゃん大きくなってますね。
とっても美人さんだしさぁ女の子もきゃわイイネheart04

フレール君やること大胆!!
アンちゃんも真似しちゃってさぁhappy02
シルク君味されたのねgood

横流しの棒タラ皆さんに喜ばれましたup
バランはおやつが減ったと気持ちはcryingかなcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2013年4月29日 (月) 16時48分

アンちゃん、見るたびに大きくなってますね!
しかも、美人さん♪

せっかくの基地もイベント催していましたか。
でも遊べてよかったね。

シルクくん~。にーたんは大変だね~。
今度ラピちゃんと「長男、長女の会」を開こうよ(笑)

こんど宝探しゲーム、やってみますね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年4月29日 (月) 20時02分

こんばんはhappy01

dogアンちゃん、お目目がとっても可愛い~lovely
レオは、お目目がちっちゃいので(汗)
とっても羨ましいですhappy02
お庭も凄く立派ですね~sign03

車の展示、しー坊さんの愛車かと思いましたよ(笑)

おもちゃの取り合い笑わせていただきましたnote
dogフレール君のスネてる仕草、可愛いですhappy01
最後はニコニコさんのdogシルク君も可愛い~happy02
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月29日 (月) 20時11分

アンちゃん、ますます可愛く、女の子らしくなってきましたね~♪
GWはイベントが多いから、遊ぶ場所も思う様にいきませんね^^;)
シルク君、寝たふりなの~!?
やりたい放題の下の子のお相手も大変だよね。
最後はニコニコになってよかった♪

投稿: らんのまま | 2013年4月29日 (月) 20時19分

アンちゃん、どんどん可愛くなってるlovely

シルクくん、二人にカプされてもじっと耐えてて、ホント
偉いね~
さすがお兄ちゃんsign03
最後に笑顔のシルクが見れて良かったhappy02
シルクくん、お疲れ様でしたsign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月29日 (月) 21時36分

clubバディ&キースママさま

アン~大きくなったでしょup
ますますパワーアップ(笑)
お転婆スイッチ入ったらそりゃすんごいです!
アンが普段出来ない事やややらないことでも
ぼったまたちの影響を受けてできたり
見ててほんとおもろいですわ~
えっ・・三男坊ですかshine
魅力ありすぎてなかなか行動できませんよdown

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 13時47分

clubま~じょさま

ほんと近所にわん友がいるのは
何かと心強いしいつでも遊べるし助かってますnote
アン~大きくなったでしょ!
もう半年だからね~
何かとぼったまタチの真似して一丁前でしょgood
大変なのはシルクかもしれない(笑)
でも前ほど逃げなくなり頑張ってますよup

棒タラ 皆さんに喜んでもらってよかったですね~
もっと送ればよかったね・・

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 13時56分

clubラピスままさま

アン~大きくなったでしょup
お転婆振りもかなりのものですが(笑)
まさか基地がイベントに使われいるなんてびっくりだったけど
なんとか遊べてよかったです!
うんうん!今度ラピたんと語り合えるね~
きっとお互い愚痴のコボしあいだね(笑)

宝探しはけっこう集中して探すから
けっこう楽しそうですよnote

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 14時01分

clubレオパパさま

アンのお目目はくりくりしてるねhappy01
レオくんって小さかったかな・・
あははは~そうよ!
ワタクシのセカンドカーがずらりと並んでますよ(笑)
おひとついかがかしら?smile
フレールの行動を見てると
なぜかお顔に書いてあるからねnote
シルクも旨く交わすようになりいい関係になってきましたよ~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 14時06分

clubらんのままさま

アン~大きくなってきたでしょhappy01
もう半年です!
まさか基地がイベントに使われているなんてびっくりsweat01
なんとか遊べてよかったけど・・・
シルクも旨く交わすように寝たふりだなんておもろいでしょsmile
前よりは逃げずに輪の中に入って頑張ってますよ~

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 14時10分

clubちょっくんママさま

アン~ますますべっぴんしゃんになってきたでしょup
お転婆振りもアップしてるけど(笑)
シルクの寝たふりのワザ・・
なんとか絡みながらでも頑張って過ごしてますよ~
シルクも逞しくなったでしょgood

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57268365

この記事へのトラックバック一覧です: にーたんは辛いっす(^^ゞ:

« 鳥取県またね♪ | トップページ | ぼったまのお散歩事情(^^)v »