« お腹のぬくもり^m^ | トップページ | 寝顔(#^.^#) »

2013年4月20日 (土)

目的地にたどり着けるのか?!

今日はぶらっとぼったまタチ初上陸 「 鳥取砂丘 」 まで遊びに

行ってきましたrvcardash

しかも強行の日帰りコース (笑)

そのお話は後日に・・・





ではブログに・・・



前日の土曜日にオトモダチの杏家とお出かけですtulip

当初迎えに行くつもりが アンが車に乗ったので

迎えに行くよ~とphoneto連絡あり待ってました!










002


来た来た!!

ぼったまタチを見つけたアンhappy01











003


嬉し過ぎて運転してるママに乱入 (笑)










004


なんとか無事に停車sweat01











005


その様子を見ていたぼったまタチ・・・












007


アンのママが来たとたん 大興奮のシルクshock

パピーの頃に会った人だからいくつになっても大興奮してしまうsweat01









010


ぼったまタチを車に乗せ しー坊も乗ろうとしたら

すでに助手席をシルクに取られたwobblysweat01











011


しかもこの状態で発進dashdash











015


運転の邪魔にならないように リードを持つ手に汗をかきながら

果たして無事に目的地に到着するのか?

不安の中走りだしたのでしたdashdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お腹のぬくもり^m^ | トップページ | 寝顔(#^.^#) »

コメント

杏家とお出かけで大興奮?
助手席と運転席の間が定位置なのは
うちも一緒です(^^;

投稿: ラピスまま | 2013年4月21日 (日) 09時59分

アンちゃんの嬉しさ100%が、よ~~~く
伝わりますよー窓から、お顔を出して、大興奮でしゅねー。
そりゃーダブルお兄ちゃん達と、一緒だから
アンちゃんにとったら最高ですねー。
なんだか、車の中のそれぞれのワンちゃん達の
熱気が伝わってきそうでしゅheart04
しー坊さんの
「おとなしく~~」という
雄叫びが聞こえてきそうでしゅ~~~happy01

投稿: ビーグル | 2013年4月21日 (日) 11時02分

鳥取砂丘が強行の日帰りコースだと知って、ビックリしました。明石あたりに住んでいたと仮定しても、私…行けないなぁ。ママさん達のフットワークの軽さって昔からなのでしょうか?羨ましい。
し~ちゃんが違和感無く助手席に座っている様子が人間みたいで笑えました。ウチは助手席に乗った事が無いので、お友達の車に乗せる時に大騒動します(←踏ん張って乗らない)

投稿: さくら | 2013年4月21日 (日) 13時15分

鳥取砂丘まで日帰りできるの~!?
すごいね~。パパしゃん若いな^^)
UP楽しみに待ってますよん。

助手席に座ってるシルク君が笑える~happy02
アンちゃんもかなり運転席に近いし~(笑)
みんなでどこへお出かけしたのかな♪

投稿: らんのまま | 2013年4月21日 (日) 14時16分

こんばんはhappy01

あはっhappy01
dogアンちゃん、見つけた~sign03って感じで、
めちゃ嬉しそうな表情が可愛いですlovely

車内はdogぼったま、アンちゃんに占領されて、
密度が濃くて酸素が薄くなりそうですね(笑)
dogみんな前のめりで、とっても嬉しそうに乗車していますねhappy02
しー坊さんの席はトランクルームかな(爆)
長旅お疲れ様ですhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月21日 (日) 19時49分

お久しぶりのアンちゃん、可愛いですねheart04
シルクくん、ちゃっかり助手席GETだったんですねhappy02
思わず、お写真見て吹き出しちゃいましたよ。

しー坊さん家から、鳥取砂丘って日帰りできるんですかsign02
かなりびっくりなんですが・・・
鳥取砂丘が日帰り出来るのなら、関東遠征も夢ではないですね。
しー坊さん家だったら、日帰りも可能かも(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月21日 (日) 21時59分

clubラピスままさま

そりゃ大興奮で嵐みたいでしたよsweat01
やはり運転席と助手席は定位置が多いですね・・
でもラピる~たんはお利口さんだから
運転の邪魔はしないでしょgood
うちはマッサージの要求をするので禁止エリアです(笑)
なのでこの時ばかりに助手席を陣とってましたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 14時59分

clubビーグルさま

もうぼったまを見つけたらアンは大興奮!!
ママはもみくちゃでしたよsweat01
ぼったまもアンのママに大興奮だもの・・
手本もできませんでした(笑)
車の中なんて蒸し風呂状態でかなり酸素が
薄く息苦しかったですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 15時02分

clubさくらさま

いやいやsweat01
西方面は行った事がなかったのでとっても新鮮だったし
思っていた程遠くは感じませんでしたhappy01
帰りは渋滞を回避して少し遠回りして帰宅したので
まったくの渋滞なしだったので疲れもそれほどなかったですよ~
うちの場合はやはり渋滞がネックです(笑)
暫くは西方面になりそうですgood
シルクは助手席が好きなのでうちでも禁止にしてエリアですよsweat01
この時ばかりにまんまと陣とってましたけどね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 15時08分

clubらんのままさま

日帰りできたぁup
やっぱり行った事がない所は新鮮で行けるわよ~
思っていた程遠くはなかったしgood

シルクはなぜか助手席が好きで隙あらば陣取るから
うちでは禁止にしてるのよ・・
この時ばかりに陣取ってるから笑えたわ(笑)
お出かけは慣らしで近場のチューリップ祭りですtulip

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 15時17分

clubレオパパさま

もうぼったまも大興奮するわ・・
アンも喜んでくれて大興奮するわ・・
はちゃめちゃでしたよsweat01
車内は酸素薄くてマスクが必要でしたよ(笑)
しかも蒸し風呂状態で熱気ムンムンdanger
かなり危険でしたhappy02
マジ・・トランクルームに逃げこみたいくらいでしたけど
若者についていけなかったです(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 15時21分

clubちょっくんママさま

あははは~そうだよねhappy02
なんとか車内に入れたと思ったら
シルクが座ってるんだもの・・
笑ってしまったわ(笑)

初の西方面、鳥取行きsign03
お初の所は新鮮で疲れ知らずで行けたよ~
思っていた程遠いとも思わなかったし・・
あははは~本とだ!!
関東上陸いつかしなくっちゃだわsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月22日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57214536

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地にたどり着けるのか?!:

« お腹のぬくもり^m^ | トップページ | 寝顔(#^.^#) »