« 不完全燃焼の公園(T_T) | トップページ | 桜の見納め^m^ »

2013年4月 5日 (金)

ふたりの予防接種!

土砂降りの2日に ぼったまタチを連れて予防接種に行ってきましたrvcardash

雨の中と思ったけどパパしゃんが早く帰宅したし

こんな日は空いてるんだよね~病院hospital








046


まずはふーちゃんからdog

緊張してますが・・・











047


シルクが一緒だからニッコニコlovely











049


続いてシルク登場sweat01

先生好きすぎて大暴れannoy

ちっともじっとしなく・・










054


無理では困りますpunch

もうちょっと大人しくしてもらわないと・・・

未だに体重計が止まることもなくおよその体重なんだからcoldsweats01

しかも今回は 35キロになってしもーたsweat01

年々増量中・・・3キロおとさないとsweat01sweat01










061


いっぺんに二人の予防接種が終わってよかったぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 不完全燃焼の公園(T_T) | トップページ | 桜の見納め^m^ »

コメント

良かったね~

今日は応援のポチッだけでごめんね

投稿: さくちゃんまま | 2013年4月 5日 (金) 01時10分

clubさくちゃんままさま

無事終わってほっとしたよ~
明日ザウルスに会ってくるよんhappy01
応援ありがとーデスheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月 5日 (金) 15時00分

おっ!予防接種済みましたか~(-^o^-)
うちは・・・あと1ワンです(^^;
この時期、動物病院って混んでますもんね~空いてて良かったね♪
あはは・・・体重増でしたか(*^m^*)
って、うちも笑いごとじゃぁないんですけどね(^^ゞ

お疲れ様でした(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2013年4月 5日 (金) 16時05分

シルクくん&フレールくん、お注射お疲れ様happy01

今回はふーちゃん、お兄ちゃんと一緒だったからお顔に余裕が感じられるねnote
シルクは嬉しくって、テンションが上がっちゃったのねcoldsweats01
ちょっくんも、病院が大好きだからシルクと一緒ですよ(爆)
ちょっくんは、健康診断と一緒にやってもらうので、今月末に行ってきますdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月 5日 (金) 20時48分

予防接種お疲れさまでした!
うちは今度の日曜の予定です(^^)

シルクくんは先生大好きなのね~。
背中スリスリしていて、ホントに嬉しそう♪
病院、喜んでくれるなんていいな~!

投稿: ラピスまま | 2013年4月 5日 (金) 21時33分

こんばんはhappy01

dogぼったま達の予防接種お疲れ様でしたhappy01
フレール君の落ち着いている表情が可愛いですwink
注射は余裕だったのかなgood

対象的に大喜びのフレール君note
レオも病院が好きなので分かる気がしますよ~wink

フレール君は毎回、棚の上をチェックしているんですね(笑)
先生から、ウマウマのご褒美が貰えると良かったですねhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月 5日 (金) 22時51分

し~ちゃん。親戚さんと言うだけでも親近感がアップしてるってのに・・・「未だに体重計が止まることもなくおよその体重」ってcoldsweats01一緒、一緒。
うちも何が楽しいのか体重測定の台の上でジっとして無いから体重の数値が上に下に動いてばっかだから2キロ~3キロ、アバウトのままよ~。体重もほぼ同じ。避妊手術受けてから増加するばかりで痩せてくれない(泣)困ったわ~

投稿: さくら | 2013年4月 5日 (金) 23時46分

あははは~
予防注射、お疲れ様でしたhappy01

正直、私 笑ってる場合ちゃうけどねwobbly
うちもそろそろ…と思いつつ、キーちゃんを
どうやって院内に連れ込むかimpact
今まで長い間、車内診察だったので(笑)
体重計ってないしsweat01

大暴れでも、嬉しくて暴れるシルクくんの方が
うちとしては羨ましいhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2013年4月 6日 (土) 11時03分

clubシェリルままさま

なんとか今年は終わりましたsweat01
この時期は病院が混んでるから大変ですよね・・
体重増加はわかっていたけどうまくいかない(笑)
夏前には落としたいんですけどねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年4月10日 (水) 15時07分

clubちょっくんママさま

そうなのよ~
シルクが一緒だから二人がハイテンションup
フレールは制御が効くけどシルクがね(笑)
暴れるだけじゃなく切ないお声でしゃべりだすhappy01
ほんと大変ですよ・・
病院が好きな子は楽なんだけどある意味大変だよね~

投稿: しー坊 | 2013年4月10日 (水) 15時10分

clubラピスままさま

ママさんの所も無事終わりましたねhappy01
シルクのスリスリもそうだけど
切ないお声でおしゃべりしだすのよ(笑)
だから大騒ぎですsweat01
喜んでくれるのもけっこう大変なのよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年4月10日 (水) 15時13分

clubレオパパさま

お注射は一瞬で終わってしまうので
気づいてないかも(笑)
フレールは制御できてもシルクが問題なのsweat01
シルクの好きすぎもかなり大変でして・・
しかも切ないお声でしゃべりだすからね(笑)
棚の上にクッキーが置いてあるので
シルクは覚えているんですよ~
あげないと帰らないの(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月10日 (水) 15時17分

clubさくらさん

あらら~パトラちゃんも病院好きですか?
しかも体重計が止まらないのね(笑)
シルクの去勢は早かったけど太ることはなかったけど
フレールを迎えてから散歩時間が減りましたねsweat01
きっとそこが原因かとsweat01
ベスト体重は31~32キロだから頑張らないと!!

投稿: しー坊 | 2013年4月10日 (水) 15時21分

clubバディ&キースママさま

そうよ~そうよ!!
ママさん、笑ってる場合じゃなくってよ(笑)
無事に終わりましたか?
キーちゃんの行動を想像しただけで
笑えるけどこれも大変なんだよねsweat01
嬉しくて大暴れもそうだけど
切ないお声でしゃべりまくりもあるんよsweat01
だから混んでる時はみんな引いてしまうわ(笑)
一度ママさんにシルクを連れてってもらおうかしらsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月10日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57106583

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの予防接種!:

« 不完全燃焼の公園(T_T) | トップページ | 桜の見納め^m^ »