« お見事な弾けっぷり\(^o^)/ | トップページ | 鳥取県またね♪ »

2013年4月27日 (土)

楽しいおつきあい(^^)v

089


コドモタチのガス抜きも満足したみたいなので

そろそろメイン会場?に行くことにしたhappy01










035


さぁ~これからが保護者の体力勝負ですsweat01










038


パパしゃん、頑張るのだ!!











040


ピンボケですが・・かなりの傾斜でございますwobbly










041


急斜面を子供さんが登っておりましたsweat01











045


とりあえず しー坊が先回りして登りぼったまタチを激写camera











174


まだまだ元気なふーちゃんup

シルクも頑張るんだよ~












047


いやいや・・まだここは途中でございますよsweat01











170


ほんと楽しそうだね~note











167


ふと見るとパパしゃん・・お疲れモードにcoldsweats02

ここまでの運転でも疲れちゃったよね・・・











179


ならば選手交代ですrecycle

いっきに登りますよsweat01sweat01











187


砂丘の頂上ですshine

この日の気温6度・・・

寒かったけど気持ち良かったup












197


まだまだ元気なふーちゃんに しー坊はお付き合いnote

何度こけそうになったことかsweat01













064


走り終わってから振り返るとよく走ったもんだと思ってしもーた(笑)











079


ほんといい所だわheart01











071


パパしゃんが動くたんびに必ず反応するシルクとフレールnote











084


後ろを振り返ると 無事に戻り着くまで体力持つかしら・・と思ったりして (笑)










208


ぼったまタチの笑顔を眺めておりましたlovely










211


ふーちゃん・・・そんなにも体力あったんだねup










213


基本いつもはシルクのペースに合わせているシルフレ家・・










214_2


フレールにとっては毎日が満足できてなかったはず・・

なのでこの日はフレールが満足するまでお付き合いしようと決めた。。










215


この子達の笑顔できつ~い砂浜も楽しくなっちゃうんだよねup

ってしー坊は単純かもしれないが・・・










217


シルクも楽しそうでママもめちゃ嬉しいよおhappy02










226


砂まみれになった分だけ たくさんの笑顔見れて

ほんと頑張って来て良かった~heart04












240


まだ走るんかい!!と思いつつもお付き合いですよheart01











247


名物のラクダを見に~










252


おさしんだけ撮りましたcamera











289


たくさんんの笑顔がみれた鳥取砂丘でしたhappy01





つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お見事な弾けっぷり\(^o^)/ | トップページ | 鳥取県またね♪ »

コメント

フーちゃん、大満足ですね(^^)
砂浜は足腰にも優しいから、
たくさん走っても安心ですよね。

それにしても鳥取砂丘って広いんですね~

わんこはともかく
砂浜って普通に歩くだけでも体力いるのに
しー坊さんたち、すごいです!!

投稿: ラピスまま | 2013年4月27日 (土) 13時01分

シルクくんもフレールくんも
鳥取砂丘を楽しんでいますね。
ちょこっとも行ったことがあるけれど、
こんなに広かったかなぁ~。。。
『もう少しじっくりと時間をとって過ごせばよかったな』
と後悔しきりです。

投稿: ちょこっと | 2013年4月27日 (土) 16時34分

この景色・・・日本とは思えないcoldsweats01

それにしても、ふーちゃんすっごい体力ですね~
砂浜で、見事なはじけっぷりhappy02
ぼったま達の笑顔もサイコーlovely

でも、一番体力があるのはしー坊さんだったりして・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月27日 (土) 19時50分

こんばんはhappy01

どこまでも続く雄大な砂漠up
人がアリの様に見えてきちゃいます(笑)

ひえ~sign03急斜面sweat01
さすが、しー坊さん足腰鍛えてますねgood
私じゃ転げ落ちてますよ~wobbly

頂上からみる景色も良いですねnote
dogぼったま達も元気いっぱい楽しそうhappy02
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月27日 (土) 20時42分

わ~、すごい急斜面!!
砂浜はただでさえ歩きづらいのに頑張りましたね~^^)
ふーちゃん、いっぱい走れてよかったね♪
4歳はまだまだ元気な盛りだもんね~。
シルク君もとっても楽しそうで、おばちゃんも嬉しい♪
初めてのロケーションはわんずも盛り上がりますよねhappy01
「ラクダは選べません」の看板に笑った(笑)

投稿: らんのまま | 2013年4月27日 (土) 20時53分

ぼったま達のはじけ具合いいですね↑
Allyもつれていってあげたくなりました

でもこのコースを日帰りって本当尊敬しますわ
その中でパパさんあの斜面はつらかったはず(笑

たしか冬はラクダさんお休みなはず
会えてよかったですね~
FromAlly&B

投稿: B | 2013年4月27日 (土) 21時24分

いやーほんまに・・・何かと尊敬!だわ

これなら 三頭目も大丈夫だな(笑)いひっひっひ(笑)

ゴーゴー・・・

投稿: バディ母 | 2013年4月27日 (土) 23時11分

3人目???

ユリアンの弟、いっときますか?

投稿: JIN | 2013年4月27日 (土) 23時40分

最後のおぼったま達の笑顔が、どんだけ
満足できたかを物語っております~happy01

しかし、あらためて砂丘の広さに感動heart02
遠くの方に見える人達、みんなありんこみたい(笑)

しー坊さんがフレールくんと一緒に走ってる姿
すばらしいわ~happy02
よくこの砂に足を取られずに走り切ったねscissors
私なら絶対に転げ落ちて砂まみれですわsad

投稿: バディ&キースママ | 2013年4月29日 (月) 16時34分

clubラピスままさま

フレールの弾けっぷりで大満足だねup
わんこにとっても歩きにくいとは思うけど
やはりふかふかだから身体への負担がない分だけ
弾けれるよね~
ほんと鳥取砂丘広かったよ!
この他にも砂丘海岸が続いてるからどんだけの
広さになるんだろうか・・・
たしかに砂浜を歩くには体力がいったけど
とにかくフレールを走らせてあげたかったのhappy01
我ながら頑張ったデス(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時05分

clubちょこっとさま

わぁ~砂丘に行かれたことがあるんですねhappy01
砂丘の他に砂丘海岸も続いてるので
かなりの広さになると思うんですよ~
私達もこれだけ遊んでももっとじっくり
遊びたかったですよsweat01
またぜひ行くつもりです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時08分

clubちょっくんママさま

あははは~
紛れもなくジャパンですぞ(笑)
フレールの弾けっぷりがすごいでしょup
どんだけ砂浜好きなん!!だね~
覚悟してでの砂丘出没だったから
我ながら頑張ったと思ったわ(笑)
しかもどこも筋肉痛はなかったのだsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時15分

clubレオパパさま

ほんと!
ニンゲンがありんこに見えるくらい
雄大な広さでしたよup
我ながら頑張って走ってるでしょ~
でも何度もこけそうになりながらでしたが
踏ん張ったデス(笑)
山頂では優越感があったりで
そのままへたれて座りこみしたかったsweat01
でもまだまだ~と動くぼったまタチだった(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時35分

clubらんのままさま

でしょ~
我ながらこけずに頑張ったと思ったわup
やっぱりはじめての場所はわんずよりも
保護者の方が盛り上がるかも(笑)
ラクダ・・選べませんってねcoldsweats01
なんだか可愛そうに思ってしまったわ。。

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時39分

clubBさま

ご実家に帰省する時立ち寄りますか(笑)
もうめちゃ弾けられるよup
あらら~このコースお初だから日帰りもできるんですよgood
若者がそんな事言っていたらもう誘わんよ(笑)
冬はラクダはお休みなんだね~

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時45分

clubバディ母さま

いやいや・・
奥さんのパワーにはついていけてませんがねsweat01
恐るべし西の帝王!!

それと三頭目がかんけーあり?!
揺れ動くふーちゃんの弟heart01

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時49分

clubJINさま

ユリアンの弟???
JINさん・・いっちゃえupup

ユリアンの血縁ならフレールと繋がるってことだよね?
気になるlovely
でもなぁ・・ユリアンサイズは抱っこできへんしdown

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 08時55分

clubバディ&キースママさま

ぼったまタチ大満足したみたいでしょup
想像以上に弾けてくれてほんと連れて来て良かったです!
ほんと鳥取砂丘ってめちゃ広いよね~
砂丘海岸も続いていたからどんだけの広さって思ったものhappy01
あははは~覚悟で一緒に走ったわよ(笑)
あの時無理して少しくじいてしまったけど
じっとしていたら痛みがひいてホッとしたわsweat01
ケガでもしたらシャレにならんしね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月30日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57255767

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいおつきあい(^^)v:

« お見事な弾けっぷり\(^o^)/ | トップページ | 鳥取県またね♪ »