« はじけすぎやわ・・ | トップページ | お腹のぬくもり^m^ »

2013年4月18日 (木)

置き引き犯(笑)

休みの日に基地にお散歩がてら行ってきましたhappy01








043


ふーちゃんのおもちゃはバックの中だけどhappy01












044


回ったらおもちゃが取れると思い込んでるふーちゃんは

その後グルグル回り出した (笑)












047


そりゃまわっても取れるわけないですけどねsmile









048


取れないのにまた回るんかい!!

おかげでしー坊も撮影の為ぐるぐる回るはめに・・sweat01











050


やはりおもちゃが目的でしょうか?













051


おぉぉーーーーsweat01

おもちゃ咥えてる???











053


あはははは~ふーちゃん頑張るのだgood














056


良かったねhappy01













057


さぁ~これからというのにシルクはもう満足だなんてshock

もう少しふーちゃんに付き合ってね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はじけすぎやわ・・ | トップページ | お腹のぬくもり^m^ »

コメント

くるくる回っておもちゃを出そうと必死な姿を
想像とすると面白い~ めっちゃ可愛いです(*^▽^*)

しー坊さん
今回ご一緒出来なくなりどうもすいませんでした
私が詳しく聞かずに 愛知まで行くなら会いたいな~って
思いBさんにお願いしたんです
Bさんにもご迷惑おかけしてしまいました
もっと確認してから連絡すべきでした
気を悪くされているでしょ?申し訳ございません(-_-;)
秋にもそちらの運動会に行って見たいと考えています
その時にでもお会い出来たら嬉しなって思っています
これからも末永く宜しくお願いします 

投稿: Ronママ | 2013年4月18日 (木) 08時31分

こういう姿って、ほんといつまで見ていても飽きないくらい可愛いよね~(*´▽`)
あはは~
シルクくんは、ご満足なようで(*^m^*)
ふ~ちゃんは、これから・・・なのね(笑)

投稿: シェリルまま | 2013年4月18日 (木) 13時36分

ふーちゃん、一生懸命考えてバッグの周りをぐるぐる・・・
想像しただけで笑えるhappy02
でも、ちゃんとおもちゃを出せて凄いぞふーちゃんgood
シルクくんとふーちゃんの温度差・・・これはこれで笑えるーーhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月18日 (木) 20時19分

こんばんはhappy01

おもちゃバッグはdogふーちゃんのお宝ですねnote
頑張ってupおもちゃを取る姿が可愛いですlovely
しかも、おっきなsign03おもちゃを取り出しましたね(笑)
dogシルク君はおもちゃで遊ばないのかな?
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月18日 (木) 20時54分

ふーちゃん、おもちゃを取るため一生懸命考えていますね(^^)
ぐるぐるまわる~♪
しー坊さんも目がまわった?(笑)
頑張っておもちゃがとれてよかった~。
シルクくん、もう少しふーちゃんに付き合ってくださいね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年4月18日 (木) 21時32分

あはは、カバンにお顔を突っ込んで
オモチャをがさごそ探す姿が何とも言えず
可愛いな~
いつまでも眺めていたくなりますよねー

投稿: モコお母さん | 2013年4月18日 (木) 22時11分

clubRonママさま

なんでおもちゃ取るのにくるくる回るの?と
思いつつ追いかけるのに必死でしたよ(笑)
ほんとフレールはオモローなヤツですhappy01

Ronママさん
何をおっしゃってるんですか・・・
たしかにBさんを巻き添えにしてしまいましたsweat01
このお話を頂く前にすでに噂を耳にしていたけど
あえて行こうと思ってました。
少しでもお役に立てるかも・・と思ってね。
私初代犬の時経験したものだから。
でも色んな考え方があるので仕方ないですね~
せっかくの機会だったのに残念です。
運動会も年々シニアにどっぷりはまってしまったので
参加できるかわかりませんが
いつかお逢いできるのを楽しみにしておりますhappy01
わざわざありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2013年4月19日 (金) 01時13分

clubシェリルままさま

そうなのよね~
いつまでも見てても飽きないくらいオモローかったですよhappy01
ほんとフレールの行動は不思議ちゃんです(笑)
フレールに気を取られているうちに
シルクの本日の業務は終了してしまったようでsweat01
マッサージで復活してもらいましたよup

投稿: しー坊 | 2013年4月19日 (金) 01時17分

clubちょっくんママさま

でしょ~
フレールにとってはかなり考えての行動なんだけど
笑えるよね(笑)
ほんとオモローな子ですよhappy01
シルクとまったくタイプが違う面にもウケるでしょgood

投稿: しー坊 | 2013年4月19日 (金) 01時20分

clubレオパパさま

そうですよ~
おもちゃを忘れない為にたくさん放り込んで
持参しましたsmile
この大きなおもちゃはパピーの時遊んでいたタイプが一緒なので
愛着があるかもしれませんねnote
シルクはパパしゃんとおもちゃで遊んでましたよ~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月19日 (金) 01時24分

clubラピスままさま

あははは~目がまわったよぉ(笑)
バックに顔を突っ込んでいたから真正面に移動したら
フレールも回り出して目の前がおちりなんだよねsweat01
考えて行動してるんだけど実にオモローなヤツですわ(笑)
フレールに気を取られてる間
シルクはパパしゃんと遊んでいたので満足になって
即座にかえろーコールがcoldsweats01
マッサージで復活ですよ~

投稿: しー坊 | 2013年4月19日 (金) 01時29分

clubモコお母さま

あまりこんなことしなかっただけに
何をするんだろう・・とパパラッチしましたよsmile
もう見てるだけで爆笑でしたが
フレールにとっては考えて行動してるのよね~
ほんとオモローな子ですわup

投稿: しー坊 | 2013年4月19日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57195195

この記事へのトラックバック一覧です: 置き引き犯(笑):

« はじけすぎやわ・・ | トップページ | お腹のぬくもり^m^ »