« にーたんは辛いっす(^^ゞ | トップページ | GW二日目はお出かけ♪ »

2013年4月30日 (火)

ぼったまのお散歩事情(^^)v

少し前の風がつみたかった日 みんなでロングお散歩ですnote







003


なぜか離れて歩くんですよね・・ぼったまタチsweat01











009


この日は風が強かったdown










015


後方から風がビュンビュン・・・










016


シルク・・風とは思わず何かがいると思ってるみたい (笑)










018


風は容赦なくおちりを直撃sweat01










019


気になって歩くことよりも座り込んだりぐるぐる回り出す・・・










023


なんとか気を紛らわさせ ちっちタイムtoilet

でも順番待ちがいる (笑)










024


ふーちゃんは必ず シルクの上にかけちゃうんだよねcoldsweats01










028


パパしゃんがいると いつも以上に楽しそうだup











046


ちょっくら休憩・・・

今日は寒いからアイスは買わないよdanger

以前に一度だけ買ったことをきちんと覚えてるんだよねsweat01











066_2


冷たい風が気持ちええみたいだねheart04











077


パパしゃんがいると何やら変わったことをしでかすから

ぼったまタチには刺激になってるようだ (笑)












078


何気ない散歩でも ぼったまたちがニッコニコなら

それだけで十分幸せhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« にーたんは辛いっす(^^ゞ | トップページ | GW二日目はお出かけ♪ »

コメント

風が強そう~。
おちりに風びゅんびゅん吹き付けていますね(^^)

シルク君とフレール君はお散歩のとき
離れるの?
うちは、ぴっとりくっついて歩きにくそうなのよね(笑

投稿: ラピスまま | 2013年4月30日 (火) 12時50分

こんばんはhappy01

凄い風~sweat01
dogぼったま達のお尻もスースーしちゃいますね。
コートがゴージャスで羨ましいhappy02

レオは風の強い日など、風で舞うゴミを追いかけるので、
引きずられそうになり、かなり危険ですbearing
風よけで私を盾にして後ろを歩く事もあるんです(汗)

dogぼったま達とのお散歩とっても楽しそうですね~note
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月30日 (火) 19時23分

シルクくんの行動、かわいい~
ふーちゃんは、あまり風とか気にならないのかしら?

ワンコって、凄いですよね・・・
散歩の途中で食べ物買ったりすると、ちゃんと覚えているんですよねdog

ちょっくんも、一度だけ焼き鳥屋さんに寄ったら、そのお店の前を通るたびに、お店に入ろうとするんですよcoldsweats01
そんな事だけは、バッチリ学習するんですよね~

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月30日 (火) 20時39分

その風になびく毛が羨ましいわ~
アイツの毛はなんであんなに短け~の?
夏毛になるともっとなくなる
乾くのが早くていいけどさ
やっぱフサフサ欲しい~
親戚なのにこうも違うか?(涙)

投稿: Ronママ | 2013年5月 1日 (水) 00時01分

clubラピスままさま

風が強いとシルクがちっとも歩けなくてsweat01
おちり露になると気になるのよね・・
うちはペースが違うので離れている時の方が
多いのよdown
ラピる~たんがくっついて歩くのが羨ましいな~

投稿: しー坊 | 2013年5月 1日 (水) 07時07分

clubレオパパさま

風が強いとおちりもスースーsweat01
パパしゃんはヘッドもすーすー(笑)
シルクのコートをちみっとふーちゃんとパパしゃんに
分けてほしいと願ってるんですが上手くいきませんねdown
風が舞うものに対してヒットしますよね・・
うちも落ち葉も危険物です。
あははは~パパさんを盾にしてるレオくん!
かちこいねgood
でも盾にするほど横に広がってましたっけ?(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月 1日 (水) 07時21分

clubちょっくんママさま

シルクは風のある日は散歩にならないくらい
後ろを気にして歩かないのsweat01
そのてん、フレールはまったく気にしないのよ(笑)
そうなのよね・・
インパクトが強いと必ず覚えてるのよねdown
ちょっくんは焼き鳥ですかsmile
場所よりもニオイに釣られていたりして(笑)
フレールなんてニャンコと遭遇した場所に来ると
いなくても一人でMAXですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年5月 1日 (水) 07時26分

clubRonママさま

コートの長さはフレールも短かいわよdown
どちらかで言うと男のコの方が飾り毛は長いのはたしか!!
だからうちは男のコオンリーな訳(笑)
ロンちゃんもこれからまだ伸びると思うわ~
濡れると重たいし乾くの遅いし毛玉になるし雪遊びなんて
走行不可能になるのよsweat02
って色々問題抱えてるわけなのさ・・
親戚さんだから似てる所がきっとあるはずgood

投稿: しー坊 | 2013年5月 1日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57277271

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったまのお散歩事情(^^)v:

« にーたんは辛いっす(^^ゞ | トップページ | GW二日目はお出かけ♪ »