« 寝顔(#^.^#) | トップページ | 臭っさもん(#^.^#) »

2013年4月22日 (月)

無事にたどり着いたよ(^^)v

車の中で熱気ムンムンでなんとか無事にたどり着いたのは・・・






021


毎年恒例になるつつの 「木曽三川公園のチューリップ祭」











036


あたり一面お花のオブジェがいっぱいありましたよtulip










038


ぼったまタチは花よりお水らしく離れませんsweat01










043


とりあえず記念にcamera

さぁ~チューリップの会場に行こうdashdash

のはずが・・・











048


芝生広場に直行 (笑)











049


しかもわんプロしでかす勢いsweat01

ノーリードはできへんからわんプロは危険ですぞdanger

気を紛らせ~さぁチューリップですtulip













055


わぁ~きれいshine











072


メインの場所はすでに遅しでしたが・・・













076


奥に行くほどチューリップがまだまだ咲いてたtulip











077


まだまだ満開ですshine












078


シルクもフレールもニッコニコhappy02











085


きれいと言うより可愛いと思ってしまうチューリップtulip












091


ここも満開shine












093


アンも元気ハツラツnote












097


みっつが集まるとだんご化しそうな雰囲気 (笑)











105


日陰で休憩happy01

風があってニンゲンには寒かったのに わんずにとっては暑いみたいだねsweat01













121


お花よりもナニ見てるの?ふーちゃん













126


パープルのチューリップってはじめて見たかもhappy02












137


最後にお水を仲良く飲んで~











154


飲んで~heart04












158


チューリップ鑑賞終了tulip

はちゃめちゃだったけど楽しかったあ~note

次はどこに行こうかなhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 寝顔(#^.^#) | トップページ | 臭っさもん(#^.^#) »

コメント

ニアミスですか
土曜日日帰りで富士河口湖に行ってました。
ほんと、そのうち会いますね。

桑名辺りで散歩しようと思って、国道1号線から国道23号線をうろうろしてましたよ(^_^)v

投稿: ラルパ | 2013年4月23日 (火) 08時34分

春はやっぱりチューリップですよね♪
色とりどりのチューリップが可愛い。
素敵な所ですねー眺めがイイわ~
チューリップに負けないぼったま達の笑顔も
これまたに可愛い~~**

投稿: モコお母さん | 2013年4月23日 (火) 11時52分

チューリップ、ほんと可愛いですよね~(*^-^*)
色とりどりのチューリップに囲まれて、ぼったま達羨ましい~(-^o^-)
当のご本人、お水の方が魅力的だったことでしょうけどね(笑)

投稿: シェリルまま | 2013年4月23日 (火) 12時29分

チューリップ、満開ですね~♪
終わった花もあるんですね。
やはりそちらは暖かいんだな(^^)

お花よりワンプロ!
きゃはは~
でも、チューリップバックのさんにんさん、
すご~く可愛いよ!!

投稿: ラピスまま | 2013年4月23日 (火) 12時40分

今年もチューリップを見に行って来たんですね~♪
色とりどりで、とってもきれい~♪
サンニンの笑顔も満開だね^^)
チューリップが咲く頃は我が家は大忙しで
こんなにきれいに咲いているのを見た事がありません。
楽しませてもらいました~♪

投稿: らんのまま | 2013年4月23日 (火) 13時56分

チューリップが沢山で、ホント綺麗ですねtulip
春!って感じですよねhappy01

コドモ達は、お花より遊びですよねcoldsweats01
ニッコニコのぼったま達、チョー可愛いlovely
こちらもニコニコになっちゃいましたnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年4月23日 (火) 16時50分

clubラルパさま

週末はお里帰りと耳伝いに聞いておりましたが
まさかの日帰りだったのですかwobbly
しかもぼったま地方をウロウロしていただなんて(笑)
まさかのチューリップ祭も出没だったんでしょうか?
恐れ入りましたm(_ _)m
次回は基地でも案内しますよup
またのお越しをお待ちしております。

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 17時34分

clubモコお母さま

色とりどりのチューリップ可愛かったですよnote
ってゆっくり眺めてられませんでしたけど・・・
しかもわんこOKの無料なんですよhappy02
行くしかないですって(笑)
チューリップの鑑賞はそこそこでも
ぼったまの鑑賞はたっぷりできて満足でしたheart01

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 17時43分

clubシェリルままさま

ちぃと遅かったけど色とりどりのチューリップが
見れて良かったわhappy01
まぁ~コドモ達にとったら花よりもおみじゅでしたがsweat01
それでもおばちゃま方に触ってもらって
嬉しそうでしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 17時46分

clubラピスままさま

メインの場所は早くから植えるので
すでにおハゲでしたが色とりどりのチューリップが
見れましたよhappy01
そりゃ雪国と違ってあたたかいです(笑)
もう花をそっちのけでわんプロやり出すし
リードが絡むし・・でも楽しそうだったわnote

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 17時50分

clubらんのままさま

毎年恒例になりつつですよsmile
今年はちぃと出遅れましたが色とりどりの
チューリップが見れて大満足!!
ゆっくり鑑賞できなくても
たっぷりコドモタチを鑑賞できましたよ(笑)
そうだったね~
これからが大忙しになりますよねsweat01
なんならパパしゃん助っ人に送りたい気分です(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 17時54分

clubちょっくんママさま

チューリップは春のイメージだよねhappy01
今年はちぃと出遅れたけどたくさんチューリップが
見れて満足でしたよ~
花よりもお遊び突入ではちゃめちゃsweat01
アンのお手本なんてぼったまタチには
できそうになかったですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年4月23日 (火) 17時57分

懐かしい~、木曽三川公園だ~。実家があった頃、まだ出来たてホヤホヤの時に遊びに行ったんだけど、こんな綺麗なチューリップ達は無かったですよぉ。年々、改良されたのかな~。こんなステキな場所ならWan子達と遊びに行きたかったなheart03

投稿: さくら | 2013年4月23日 (火) 19時24分

こんばんはhappy01

やはり車内はムンムンだったのですね(笑)
わぁ~upとっても素敵な公園ですね~note
dogぼったま達は水遊びに目を引かれてしまっていますねhappy01

沢山のチューリップ、とっても綺麗ですgood
dogアンちゃんみたく白いチューリップもあるのですねeye
ゴールドのチューリップもあれば良いですよね(笑)

お水を飲んでいるcameraお写真めっちゃ可愛い~lovely
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年4月23日 (火) 20時15分

アンちゃん大きくなってきましたね~
ぼったま達との3ショットの笑顔がかわえぇ~
木曽三川公園のチューリップ祭なんてあるんですね
しらなかった↓

あの~まったく予定はないですがウエディングプランナーお願いしますわ(笑)
FromAlly&B

投稿: B | 2013年4月23日 (火) 23時00分

clubさくらさま

木曽三川公園に行かれたことがあるんですねhappy02
めちゃめちゃ親近感沸きます(笑)
先代犬の子達とチューリップは通いはじめたので
恒例行事になってしまいましたよ~
しかもわんこ連れの上国営だから無料だしsmile
ドックランもたしか開放されてますよ~
また機会がありましたらお越しくださいhappy01

投稿: しー坊 | 2013年4月26日 (金) 20時36分

clubレオパパさま

そりゃすんばらしいくらい熱気ムンムンでしたよsweat01
無事にたどり着いたのが奇跡です(笑)
チューリップキレイに咲いてましたよ~
色とりどりで可愛かったE:tulip]
ゴールドのチューリップって(笑)
かわいくなーーーーぃ(爆)
シルクはフレール以外なかなか同じ容器でお水が飲めないコなんですが
アンとは今回初めて飲めましたup
これは嬉しかったデスよgood
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月26日 (金) 20時51分

clubBさま

アンちゃん大きくなったでしょ~
ますますお転婆さんだけど落ち着いてるんよhappy01
木曽三川公園は国営だから無料だしわんこ同伴もいいし
季節限定のドックランもあるしgood
来年おいでよ~

あははははは~
まさか・・まさか・・バレていたなんてshock
あまりのショックで寝込んでしまいそうやわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年4月26日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57229139

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にたどり着いたよ(^^)v:

« 寝顔(#^.^#) | トップページ | 臭っさもん(#^.^#) »