« オトモダチ宅訪問!(^^)! | トップページ | 拒否は楽しい証拠!(^^)! »

2013年5月13日 (月)

隙あらば・・(-_-;)

みんなとお出かけした先は 秘密基地!

さっそく放牧ですnote









122


おもちゃを投げると レディファーストな男子組happy01

やっぱり女子は強しか (笑)










187


シルクも頑張っておもちゃを回収note











135


アンもおもちゃはきちんと持来してくるup










143


ラピスも張り切るdash










147


杏のパパ~至福の時だったのに・・・










149


フレールが見つけてしまったみたいsweat01











151


んで・・やっちまったwobbly

でもそこは付き合いが長い杏パパ!

フレールの強奪を阻止danger












154


見つかってでもどうしてもほしいらしいcoldsweats01











155


フレール・・それはいけませんpunch












172


未遂で終わったけど・・この行為はやめましょうねhappy01











162


心地良い風の中 たくさん運動して大満足なコドモタチでしたheart04









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« オトモダチ宅訪問!(^^)! | トップページ | 拒否は楽しい証拠!(^^)! »

コメント

やっぱ男の子の方が優しいと思うよ
女の子の方が強い
人間と一緒か(笑)

みんなでワラワラとっても楽しい時間だよねー

投稿: NEARママ | 2013年5月13日 (月) 10時24分

昨日は、とーたんの用事でお出掛けしていて遅くなりポチ逃げしちゃいましたm(_ _)m

ふーちゃん、今回は強奪失敗でしたかcoldsweats01
さすがアンパパさん、ふーちゃんの行動はお見通しだったのですねhappy02

秘密基地でも、みんな仲良く遊べて楽しそ~note
仲良しのお友達がいるって、ホント良いですよねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月13日 (月) 11時54分

男子チームはやさしいね~
ちゃんとレディファーストですね(^^)

フレールくん、強奪失敗~
杏パパさんにはお見通しだったのですね。

投稿: ラピスまま | 2013年5月13日 (月) 12時40分

こんばんはhappy01

さすが男の子ですねsign03
レディには優しくですよねwink
私も見習わないと(笑)

さすが杏パパさん、手馴れたものですねhappy01
dogフレール君も毎回、強奪とはいかないですねbearing
最後のお写真、とっても良いショットですねgood
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月13日 (月) 20時58分

み~んな楽しそう(*^m^*)
毎回思うけど・・・
ママさんのお写真って、なんだか温かいんですよね~♪
是非とも、うちの子も!って、思う母です(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2013年5月14日 (火) 14時25分

clubNEARママさま

あはははは~
ニンゲンと一緒で女子が強いのか(笑)
うちは男のコオンリーだから
女の子がイマイチわからないのよねhappy01
オトモダチとわらわらできて楽しんできたよ~

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時09分

clubちょっくんママさま

とーさんとお出かけは楽しかったデスかhappy02

今回ふーちゃんはまんまと強奪に失敗してでも
抗議しながら直訴しておりました(笑)
でもぼったまの行動を知ってる杏のパパも
見てて面白かったわup
仲良しのおトモダチには感謝ですね~heart04

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時14分

clubラピスままさま

そうそう~
手コワイ女子に対してレディファーストですよup
てかゲットできないのが現状ですけど(笑)
フレールの強奪をお見通しの杏のパパは
すんばらしかったです!

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時18分

clubレオパパさま

あははは~そうですよ!!
レオくんを見習ってパパさんもレディには優しくです(笑)
いつもならすんなり強奪できたのに
杏のパパの行動に直訴していたフレールup
これからどうするんでしょうね(笑)
最後のおさしんって和みますよねhappy02
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時22分

clubシェリルままさま

きゃ~~
ママさんからお褒めの言葉をもらったら
また俄然張り切ってパパラッチしますってup
シェリルままさんもとってもすてきな写真撮りますよねheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57372244

この記事へのトラックバック一覧です: 隙あらば・・(-_-;):

« オトモダチ宅訪問!(^^)! | トップページ | 拒否は楽しい証拠!(^^)! »