« うまうまの宝庫境港^m^ | トップページ | 水木しげるロードで散策(^^)v »

2013年5月20日 (月)

886キロの旅(^^)v その1

土曜日にまたしても鳥取県目指して深夜出発rvcardash

途中トイレ休憩ありで先を急ぎ・・・







Dsc_0548


蒜山SAでちょっくら休憩happy01

今回はロングなドライブな上 オトモダチの約束もあるのでワクワクnote











001


人生初の米子目指しますdash










007


第一の目的地 水木しげるロードの案内版が見えて来ましたup










途中たまたま立ち寄ったのが海岸線の公園?





044


長旅の疲れを取りましょう~












010


ぼったまタチを連れて砂浜に行くつもりが 

パパしゃん・・段差に気づかずズッコケ (笑)

その隙に弾けて飛んでいったふーちゃんsweat01

戻って来い!!!











034


速攻お縄の刑です (笑)











032


シルク~散策して来ていいよnote












014


やばいかなsweat01

日本海に入っちゃうかな・・・













015


ふーっ!セーフcoldsweats01












020


ここならフレールを放牧しても大丈夫そうだったので

放したとたん・・・












055


弾けておられましたup












042


突然シルクも海向かって走り出しwobbly

これからおトモダチに会うのにびしょびしょのままでは困りますdanger














044_2


なので一緒に走りますdashdash












065


ふーちゃんが何か見つけたみたい!!













083


ブイを咥えてご満悦なふーちゃんhappy02














068


ふーちゃんが咥えてるブイをシルクは気になるみたい・・・













036


さぁ~放牧終了のお時間ですよbell







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« うまうまの宝庫境港^m^ | トップページ | 水木しげるロードで散策(^^)v »

コメント

ブイ
ラルフが大好き
家に1個あるで(笑)

海が近かったら家の中 ブイだらけになるかも・・・

ブイブイブイ

投稿: ラルパ | 2013年5月21日 (火) 08時22分

わ~~~♪
綺麗~~。。海だ~~♪
楽しそうですね^^
パパしゃん・・・ずっこけたところ大丈夫ですか?^^;

 
鳥取もいいですね~。
砂丘は見てきたのかなぁ。。。
あぁ。。いいなぁ~~旅♪
その勢いで 新潟軽油・・・北海道へも~~happy02
 

投稿: りんご | 2013年5月21日 (火) 10時01分

思わず、そのまま「岡山」方面へ~!って、願ってしまった(*^m^*)
弓が浜だぁ~!
我が家も前回寄り道しようと思ったんですが、サファ~さんたちが沢山いて・・・予想取り、ガウしちゃってあえなく断念しちゃった(TT)
ぼったま達、ほんとお利口さんだよね~(*´▽`)

ルナの事では、ご心配おかけしています。
受け入れたくない現実に、辛い日もありますが
私なりにルナをサポートしていこうと思ってます!

温かいお言葉、本当にありがとうございました。

投稿: シェリルまま | 2013年5月21日 (火) 14時31分

ブイ集めがご趣味でございましたかー(笑)で、ご自宅には集めたブイが展示されてるのでしょうか?・・・友達のWan子さんは散歩に出るたびボールを拾ってきて家には拾ったボールがカゴ一杯になってますヽ(´▽`)/売るホドのブイがある家ってステキかも~♪

投稿: さくら | 2013年5月21日 (火) 15時38分

このフットワークの良さ!素晴らし過ぎますsign03シルクくん・フレールくん、幸せモノだね~heart02お目目がイキイキしてるhappy02
いつか、鳥取砂丘へ行ってみたいなぁ~。

投稿: ひろ | 2013年5月21日 (火) 21時23分

こんばんはhappy01

お天気も良くて最高ですねsign03
パパしゃんのズッコケsweat01お怪我はなかったですか?
その後の運転にも差し支えちゃいますよねcoldsweats02

dogぼったま達の泳ぐ姿を見たかったですよhappy02
レオは迷う事無く日本海へ飛び込むかも・・・(汗)

ブイ←最初、石かと思いましたよcoldsweats01
アゴの力が凄いなと見ていたらブイだったのですねsweat01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月21日 (火) 21時33分

砂浜ではじけていますね~♪
ふーちゃん、ブイ集めが趣味?
新潟の海にも落ちているかもよ~(笑)

パパさん、こけたところ大丈夫でしたか?
お怪我なかったですか?

投稿: ラピスまま | 2013年5月21日 (火) 21時47分

パパしゃん、コケてる隙にふーちゃん猛ダッシュしちゃったんですねhappy02
思わず想像しちゃいましたよ・・・
シルクくんも弾けて楽しそ~

しっかしふーちゃん、すっごいお宝発見しちゃったねnote
シルクくんにも貸してあげたのかしら???

しー坊さん、お若いですね~(爆
シルクくんと浜辺をランニングだなんて・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月21日 (火) 23時10分

しー坊さん、一緒に走れるとは若い若い。
海なし県の栃木人にとって、わんこと砂浜を走るなんて、羨ましいかぎりです。
素敵なレポート楽しみにしてます。

投稿: ゴン太0135 | 2013年5月21日 (火) 23時28分

こんにちわ。

パパさん無事ですか????お大事に!!

しー坊さんいい走り姿です。
もしかしてパパさん撮影はこれ一枚ですかねhappy02(パパさんがこのコメ読まないことを祈りますbleah

シルク君とフレール君砂浜だと色々な物出会えてこれまた楽しいねnotes

投稿: ま~じょ | 2013年5月22日 (水) 10時35分

おっ、お邪魔するのが早かった・・・(^^ゞ
あまりにも楽しみにしすぎて、早かったみたい(笑)
また、あとでお邪魔しま~す♪

とりあえず、応援だけさせてネ(*^m<*)

投稿: シェリルまま | 2013年5月22日 (水) 13時31分

おいらの地元や~
ここの海岸沿いお気に入りで
元○女との思い出の場所(笑

ふーちゃんブイでかすぎでしょ(笑
にしてもすごいっすわシルフレ家
FromAlly&B

投稿: B | 2013年5月22日 (水) 19時53分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年5月22日 (水) 22時12分

懐かしいなあ・・・
キャロルと行きましたよ

東京からスタートして大阪、広島で2泊、勿論安芸の宮島にも
  それから愛媛の道後温泉に行き更に山口の錦帯橋

山陰にまわり境港、鳥取砂丘、更に天橋立、名古屋と回って1週間の旅

3000Kmぐらいでしたね
   もうできない(笑)

シルクとフレールは素晴らしい経験をしましたね~~~~
   年老いたキャロルにはもう・・・・


投稿: もも | 2013年5月23日 (木) 17時33分

お暑~ございますcoldsweats01

本日の応援ポチです☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月23日 (木) 21時04分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年5月23日 (木) 21時29分

clubラルパさま

あははは~
ラルフにーさんはブイ好きですかhappy02
今度ブイのおもちゃ進呈しなくっちゃ!!
うちも代々なぜか?海に行ってはブイを回収 (笑)
一時は家に転がっていたけど・・

コドモタチの事を考えて海沿いにお引越しgood
ブイブイブイ~できるぞぉup

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 13時45分

clubりんごさま

海好きですか?
私も大~好きwave
行水と言う危険が伴うけど海に行ってしまいますup
パパしゃんのずっこけ(笑)
コケタ場所が砂浜だったから大丈夫です!
心配して頂きありがとう~デスhappy01
鳥取いい所ですよnote
先月にはじめて鳥取に行き
あまりの良さにまた今回も行ってしまったんです(笑)
もちろん砂丘も立ち寄り放牧ですよ~
アップはまだですがsweat01

ほんと!!新潟軽油~でいざ北海道いきた~~~~いhappy02

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 13時56分

clubシェリルままさま

わぁ~嬉しいなぁhappy02
岡山の看板見た時、パパしゃんにシェリルままさんの事をしゃべっていたんですよ~
おぉー!弓が浜行かれましたか?
うちが行った時は釣り人やらぽつぽつでしたね・・
なので放牧しちゃいました!
ここ・・水道もありましたよsmile
ぼったまタチがお利口さんってことないですよ~
生を見たらきっと雄叫びあげますって(笑)

ルナちゃんからたくさん元気をもらってますheart04
でももっとルナちゃんの笑顔が見たいから
ママさんの傍にいてもらいましょうね~
受け入れなたくない現実でも
うまく共存できたらいいですよねgood
いつも応援してます~

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 16時36分

clubさくらさま

あははは~そうですよ!
うちは代々なぜかブイに惹かれ
フレールが受け継いでます(笑)
今まではお持ち帰りしてましたが
最近はいいブイが見当たらずでして・・・
家の中にはブイのオブジェは残念ながらございませんcoldsweats01
もっとステキな浜を求めてお出かけしかないですねup

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 16時40分

clubひろさま

新鮮な西方面だからこそ行けましたよhappy02
しかも渋滞もうまく逃げれるし(笑)
砂浜が大好きなぼったまタチですから
浜や砂丘はイキイキしまくりですよ~
ぜひ鳥取砂丘にいっちゃってくださいなgood

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 16時45分

clubレオパパさま

この日はめちゃ快晴でしたよsun
パパしゃんのズッコケ・・こけたのが砂浜だったから
ケガもまったくございません~
ご心配ありがとうデス!

ここで泳いだら海水なので速攻洗わないと
皮膚病になっちゃいますからねsweat01
また次回泳がせますよ~
夏はこれからですからgood
あははは~このブイはスチロールですから
手軽に運んでましたよnote
大きいとより意欲がわくみたいです~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 16時55分

clubラピスままさま

うちは代々なぜかブイ集めをする子が多いですよ~
フレールはどうもそれを受け継いでるみたいですhappy02
あははは~何気に新潟をアピールですか(笑)
できたら夏よりもやはり冬行きたいな~
でもその前に四駆ですかねsweat01

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 16時59分

clubちょっくんママさま

あははは~ほんと!
フレールの行動は想像つくでしょう(笑)
この日やっと放牧らしい放牧をしたので
シルクも弾けてましたよnote
そうよ~身体に似合わずな大きなお宝をゲットしたけど
けちんぼのふーちゃんはシルクには貸さず
見せびらかしのみでございました(笑)

ワタクシはとっても若いわよsmile
でも海水で泳ぐと速攻洗わないと・・・
これからいくらでも泳げるから
気を引く為に頑張って走ったわよup
まだまだコドモタチには魅力があるしー坊です(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 17時10分

clubごん太0135さま

ワタクシは若いわよsmile
ってね、ここでダイブしてもらってもすぐに洗えないから
頑張って走ったわdash
まだまだぼったまタチには魅力があるみたいよ~私(笑)
あっ!栃木は水場がなかったんでしたね~
わんこプールはどうなんでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時29分

clubま~じょさま

ご心配ありがと~デス!
パパしゃんのずっこけは運良く砂浜だったので
ケガはまったくありませんでしたhappy01
あははは~
華麗に走ってるかな(笑)
今回は一枚じゃなったけどボケてましたsweat01
そうなのよね~
砂浜は色んな物があるからまずはチェックしてからですよ。

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時33分

clubシェリルままさま

あぁ~すんませんsweat01
ちょっと事情があってアップができませんでした・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時35分

clubBさま

しまったsweat01
地元住民だったこと忘れてた!!
ってこの辺りなの?
それだったらブラザーを拉致して案内して
もらえば良かったsmile
しかも弓が浜が初恋の場所???
じゃ9日に運命の出会いをして
今度案内してよーーー!!(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時40分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時41分

clubももさま

さんさんぜんキロですかwobbly
さすがもも家はケタが違いますね~
うちは西方面は新地でしてまだまだ発展途上国(笑)

たしかに年老いてくると長旅がしんどくなりますよねsweat02
うちもシルクが今年7歳・・
シルクよりも私達の方が老いてまして
今のうちに動けるだけ動こうになってますsmile
我が家にとって一日でこの距離は走ったのは
奇跡です!
めちゃ思い出になりましたhappy01
これからもキャロルとスバらしい旅を
つづけてくださいね!

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時49分

clubちょっくんママさま

あ暑いございますねsweat01
でも来週は雨模様・・
雨も困るなsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時51分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57426912

この記事へのトラックバック一覧です: 886キロの旅(^^)v その1:

« うまうまの宝庫境港^m^ | トップページ | 水木しげるロードで散策(^^)v »