« 海岸沿いは・・・ | トップページ | 出てるよ^m^ »

2013年5月28日 (火)

砂丘はサイコーだね(^_-)-☆

「 ここ 」に来てしまいました(笑)

しかも前回と違う所から砂丘に入りますよ~






145


メイン会場?からずっとか離れてますsweat01

でもいいのsmile

ぼったまタチのお楽しみの時間だから人やラクダがいない方がいいんですgood










147


リードは絡むわ・・

メッシュの靴を履いていたので砂がまともに入ってくるわ・・

で手こずってるパパしゃんsweat01











197


そうなんですよcoldsweats01

この時すでに五時半すぎてました (笑)











146


坂を上ってみたら~













159_3


わぁ~すごい!!絶景でしたshine

やっぱりここに来て正解です!!










210


まずは準備体操です (笑)












154


しー坊が靴を脱いでる間にどんどん行っちゃう男どもsweat01

待ってくれ~~~~~!!














216


まさか?まさか投げないよね?よね??













218


わわわぁーーー投げてしまったwobbly












234


そんなにスピードありで大丈夫か?

ここ砂浜ですけどsweat01











238


あぁ~もうちょいhappy02












239


ひえ~~~砂埃やんかshock











243


大丈夫やろうか・・・













260


砂まみれになったけど笑ってるよup













263


ふーちゃんなんて全身で喜んでいたよsmile











171


楽しかった鳥取砂丘!!












322


これも楽しかった思い出happy01












265


たくさん遊んでぼったまタチも大満足up

いやいやコドモタチよりも保護者もきちんと楽しむシルフレ家upup

楽し過ぎた鳥取県heart04 ありがとーーーーー!!

そして長らくお出かけ編を読んでくださりありがとうございましたhappy01




shineおまけshine






310


裸足で歩いてましたよhappy02

これめちゃ気持ちええんよ~

お試しあれ~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 海岸沿いは・・・ | トップページ | 出てるよ^m^ »

コメント

砂丘だ~~~happy01
大満喫鳥取ですね!!
みんなで鳥取をのっとり~~~ ブハハ・・・^^;
 
ウマウマあり海あり妖怪あり砂丘ありnotes
裸足で歩くのって気持ち良いですよね♪

投稿: りんご | 2013年5月28日 (火) 06時42分

この駐車場から
ラルフも砂丘に行ったぞ!

投稿: ラルパ | 2013年5月28日 (火) 08時43分

ひろ~いね!!
メイン会場?から離れたおかげで、
広い砂丘、貸切だったね!!

気持ちよさそう~

投稿: ラピスまま | 2013年5月28日 (火) 12時25分

やっぱり、砂丘だったのね(*^m^*)
ぼったま達、楽しそう~♪
砂まみれのぼったま達、めっちゃ嬉しそうだよね~(笑)

裸足!裸足かぁ・・・
やったことないけど、今度チャレンジしてみよう!

投稿: シェリルまま | 2013年5月28日 (火) 13時18分

私まだ鳥取砂丘に行った事が無いんですよー
今回是非行ってみたくなりました♪
特に裸足で砂丘を歩いてみたい(笑)

ぼったまたちが嬉しそうに砂の上を駆ける姿
可愛いなぁ~

けど、後で車の中 砂だらけになりませんでした?(笑)

投稿: | 2013年5月28日 (火) 16時05分

又、やってしまった(-_-;
↑ モコお母さんです。

投稿: モコお母さん | 2013年5月28日 (火) 16時07分

またまた、ようこそですhappy01
砂丘といえば砂まみれ!あとの始末が大変だった
に、違いないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、今は気持ちいい裸足も、夏はとんでもない!
やけどものですよcrying
温泉卵ならぬ、砂卵ができるくらいです。

今度はどこに出没するのかな?楽しみですshine

投稿: ピアジェママ | 2013年5月28日 (火) 16時21分

うわぁ~ やっぱり砂丘だったup

ここはあまり観光客の人もいなくって、放牧するには最高
ですねhappy02
ぼったま達も、砂まみれで楽しそうnote
砂の上を裸足で歩くと、なんとも言えない感触で気持ち良いですよねheart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月28日 (火) 20時07分

こんばんはhappy01

おぉ~sign03やはり砂丘は良さそうですねgood
砂丘の景色がまた最高~happy02

dogぼったま達もボール遊び楽しんでいますねnote
砂丘up一度歩いてみたくなっちゃいましたhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月28日 (火) 21時30分

わぁ~砂丘だぁ\(^o^)/
ぼったまたちめっちゃ嬉しそう♪
こ~んな素敵な笑顔をみせてくれるなんて最高ですね~(*^_^*)
若い頃に行ってみたいと思ってたんだけど、
なかなか機会がなかったのよね(^_^;)
りっくありすを連れて行ったら、もっともっと
楽しいね(^_-)
しー坊さんの行くとこ行くとこ、またマネっこしちゃおーっと(^^)イーィ?

投稿: りっくありす | 2013年5月28日 (火) 23時29分

こ~んな広い砂丘・・・行ってみたいな~(遠すぎて私一人の体力じゃあ気絶するぅ)笑。
し~ちゃん・ふ~ちゃん、楽しそうに遊んでいるねぇ。
今、うちに来てるフクちゃん。こうやってみると、ふ~ちゃんに似てる。
それにしても、こんなご縁ってあるんだろうか?
パトラはし~ちゃんとご親戚。
フクは、ふ~ちゃんとご親戚。
鳥肌、立ってるところですw(゚o゚)w

投稿: さくら | 2013年5月29日 (水) 18時21分

clubりんごさま

うふふ~
大満喫の鳥取でしたよhappy02
ほんと!ほんと!!
鳥取をのっとり~~~~いぃup
て道産子もしたい(笑)
もうね~靴で歩いてると砂で気持ち悪くって
んで裸足になってしまったわけup
それがまぁ~気持ち良いったらクセになりそうだわgood

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 17時52分

clubラルパさま

おぉ~さすがですねhappy02
今度案内してくれ!!

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 17時54分

clubラピスままさま

そうなの~
たくさん観光客がいるメイン会場(笑)
から離れてるおかげで貸切ざーすよsmile
もうめちゃ気持ち良かったですup

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 17時56分

clubシェリルままさま

うふふ~
鳥取と言えば砂丘ざーすsmile
てか砂丘はやはりコドモタチの運動には
いい所だよね~
砂まみれにはなるけど嬉しそうでしょhappy02
もうね、歩いてても砂が入って気持ち悪くって・・
それなら脱いじゃえになりました(笑)
気持ちいいよgood

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時01分

clubモコお母さま

うふふ~
行きたくなりましたかhappy02
これからの時期はちいと大変だと思うけど
ほんとおススメしますよgood
しかも裸足で歩いてくださいな(笑)

足場が柔らかいとぼったまタチも嬉しそうに
ダッシュするんだよね~
車の中の砂は乗せる前に身体フキフキとブラシしたので
そんなに気になりませんでした~
あっ・・掃除はパパしゃんがしたので実際はどうだか?(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時07分

clubピアジェママさま

また砂丘にお邪魔しましたよhappy02
ぼったまタチの嬉しそうなお顔が見たいし
あの広さを独り占めはやっぱりいいshine
たしかにこれからの時期は地獄になりそうな
砂丘だよね(笑)
砂卵!!食べてみたくなったcoldsweats01

今度はどこに出没しようかな~smile

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時17分

clubちょっくんママさま

はい~砂丘でございますよんhappy02
ぼったまタチが運動するなら足腰に優しい
砂丘になっちゃうのよね~
嬉しそうに走ってるでしょgood
しかもこの場所なら誰もいないし
こんな広い所を独占できるし!!
砂の上を歩いてても砂が靴の中に入り込んで
気持ち悪くって裸足になったら
これがまた気持ち良過ぎでしたhappy02

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時23分

clubレオパパさま

砂丘はサイコーですよんup
景色も抜群の上この広さを独占!!
砂まみれが覚悟できてるから
やりたい放題で遊べちゃうhappy02
レオくんなら砂まみれ決定だね(笑)
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時27分

clubりっくありすさま

砂丘にはまってこの所毎月出没しております(笑)
私もね・・パパしゃんと砂丘には行ったことがあるけど
こんな楽しくなかったよ(笑)
やっぱりぼったまタチの笑顔があるから
楽しくも嬉しくもなっちゃうよねhappy02
そうよ~りっくありちゃんを連れて遊ばせてあげてup
でもこれからの季節はちぃと辛いかもdown

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時32分

clubさくらさま

たしかにうちからでも遠かったです(笑)
でもそれ以上に楽しめましたhappy02
砂丘はぼったまたちにとって足腰に優しいから
喜んで嬉しそうに遊んでるのよねup
たとえ砂まみれになってもいいらしい(笑)

えっ!!
フレールの親戚のフクちゃんですか?
てか家族が増えたのですねhappy02
最近アップされてませんよね?
体調でも崩されたのかな。。気になっておりました。

投稿: しー坊 | 2013年5月31日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57473688

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘はサイコーだね(^_-)-☆:

« 海岸沿いは・・・ | トップページ | 出てるよ^m^ »