« 金魚はケモノ?! | トップページ | わちゃわちゃな一日\(^o^)/ »

2013年5月 8日 (水)

お久しぶりとはじめまして(^_^)

またまたパソコンちゃんがご機嫌ナナメになりはじめましたsweat01

動くうちは動いてもらいたいから頑張るのだ!!

       ではブログに

GW後半の4日にオトモダチのランに遊びに行きましたrvcardash

たくさんのおトモダチが集まるよ~に参加ですよsmile









001


芝生の養成中にも関らず場所を提供してくださった

マロサスパパさん、ありがとうございましたm(_ _)m

この日は北の大地からのはじめしてのおトモダチdog

そして関東オフ会でチラッとお逢いした親戚さんとのご対面dog

楽しみで気合が入り過ぎて 一番の到着デス (笑)











008


ランの主 にーたんのマロンくんheart04











007


ランの主 おとーとのサスケくんheart04











004


まだ誰もいないランで 珍しい組み合わせで走っていたシルクup











006


これも珍しい組み合わせのふーちゃんup

体力がないぼったまタチ・・・

久しぶりのランだからテンションたかっ!!てな感じで弾けておられましたよnote

おトモダチが到着するまで体力もつかしら・・と思ったほど (笑)











続々オトモダチが到着の中・・









013


北の大地のりんご組が到着デス!!

遊んでる所はおさしん撮れずだったので 車内を直撃したですよsmile











009


愛ちゃんですheart04












011


そしてこれは誰かな~dog

組員は全部で6わんず!

年長のレイちゃんheart04筆頭に エバちゃんheart04 愛ちゃんheart04 坊ちゃんheart04 

元ちゃんheart04 リップちゃんheart04









そして関東オフ会で会えなかったシルクの親戚さんdog







039


パトラちゃんheart04












059



あいちゃんheart04





そして・・・

今回の主催者 ジークくんheart04とユリアンくんheart04

ラルフくんheart04とルイスくんheart04    もぐくんheart04

バディくんheart04    マーレちゃんheart04とアーリアちゃんheart04

ビビくんheart04とルーチェちゃんheart04     ゴンくんheart04とマロンくんheart04とルルくんheart04

そして ぼったまのシルクとフレールheart04



総勢11家族・・25わんず でわちゃわちゃ楽しい時間を過ごして来ました!












063


体力がないぼったま代表 シルクcoldsweats01

パパしゃんに甘えて寝ておりましたよ~





わちゃわちゃ編は後日に・・・

以上です (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 金魚はケモノ?! | トップページ | わちゃわちゃな一日\(^o^)/ »

コメント

毎度~!
先日はありがとう
久々ぼったまたちに会えて嬉しかったわ
もしかしたらシルクに顎を・・・って思って磨いて行ってんけど
私の顎は無事でした(笑
また遊んでね~^^

投稿: 六ママ | 2013年5月 8日 (水) 17時03分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02
沢山のお友達が集まったのですねnote
お友達にドッグランをお持ちの方がいて、
とっても羨ましいですsign03

dogシルク君の親戚さんのdogパトラちゃんめちゃ可愛いですlovely
いつの日か、ぼったま達に会いたいですhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 8日 (水) 19時36分

こんばんわ。

えええ~~~これで・・・・名前の紹介だけで
やはり続くんのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみに待ってますhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年5月 8日 (水) 19時42分

わぁ~ りんご組さんと会ったのですか!?
ブログでしか見た事がない組員のみなさんはいかがでしたか?
ホント、沢山のお友達が集まったのですねhappy02
いつかはちょっくんも、お仲間に入りたいわ~up

続き・・・楽しみにしてますねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 8日 (水) 19時59分

当日は失くした鞄の件もあり落ち込んでましたが、皆さんの底抜けに明るい笑顔に接していたら気持ちが前向きになりました。ドタバタとお邪魔し、ドタバタとお先に失礼して本当にごめんなさい。ご近所であればユックリお話ししたかったのですが、まさか皆さんが真っ暗になるまで御滞在?されてるとはビックリしました(笑)そのうち、マロサスパパさんは民宿でも経営されるかもですねー( ^ω^ )本当に有難うございました(パトラ・あいの可愛い写真も有難うございます)←親ばか

投稿: さくら | 2013年5月 8日 (水) 20時13分

待ってましたよ~♪
んん?りんごカーのステッカーが我が家に来た時と変わってる!?

シルク君の親戚さんのパトラちゃん、シルク君に感じが似てるわ~^^)きれいな子ですねlovely
そして、目元がらんに少し似ている気がする~♪
たくさんのお友達と遊べて楽しかったでしょうね~^^)
続きも待ってますよんhappy01

投稿: らんのまま | 2013年5月 8日 (水) 20時16分

りんご組と親戚さん、たくさんのお友達に会えたんですね~
仲間がたくさん集まるとテンションあがりますよね!

りんご組の組員と会えていいな!

続き、楽しみにしていますね~。

↓手作り金魚、可愛いけど迫力あるね~。

投稿: ラピスまま | 2013年5月 8日 (水) 20時23分

またまた大勢のお友達とワチャワチャ遊んで来たのですね~
総勢11家族・・25わんずの大所帯だなんて
すごーい☆
それは もうめちゃくちゃ賑やかで楽しくて最高な時間だったでしょうね~*
続編も気になります☆
パソコンさん 頑張れ~

投稿: モコお母さん | 2013年5月 8日 (水) 21時23分

こんにちは♪

先日は マロサスランで 大変 お世話になりましたぁ~♪
ブログにお邪魔させていただき びっくり^^;
何度か 遊びに来ていました^^
(覗き見専門^^;)
マロサスランで気が付かないなんて ほんとに 失礼しました><
天然なもので スイマセン(TT)
 
 
でも、らんちゃん・レン君の親戚さんということは
覚えていますぅ~~^^


マロサスランの皆さん みなワンちゃん
とても楽しくて 素敵なメンバーですね♪
 
また 遊びに行きたいです*^^* 
美味しいお料理もたくさん♪
ご馳走様でしたぁ♪ 

投稿: りんご | 2013年5月 9日 (木) 08時58分

またまたいっぱーーーいの子達が集まってめっちゃ楽しい時間を過して来たね

いっつもしー坊家の周りにはいっぱいの子達が集まっていて楽しそう

パソさんの御機嫌がどうか長続きしますように(笑)

投稿: NEARママ | 2013年5月 9日 (木) 13時13分

さわりを聞いただけでも、楽しさが伝わってきちゃって
ワクワクしちゃった(*^m^*)
で!
終わりかいっ!っと、突っ込まさせていただきました(笑)
りんご組さん、某ブログでもお見かけしました(-^o^-)
そのフットワークの良さ、只者ではありませんね~♪

投稿: シェリルまま | 2013年5月 9日 (木) 13時26分

こんばんはhappy01

本日は応援のみですみませんbearing
わちゃわちゃ編、楽しみにしていますnote
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 9日 (木) 20時42分

本日の応援ポチ☆ですnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 9日 (木) 20時57分

パパさん
誕生日おめでとうございます。

毎年、お互い5月8日は記念日ですね。

これからも元気で、いろんなことを楽しみましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、私は5月8日7時18分 4,100㌘でしたbirthday

投稿: ラルパ | 2013年5月10日 (金) 08時49分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年5月10日 (金) 21時44分

でおくれ隊員です。

はまぐり美味しかったよ~

ありがとう!

投稿: マロサスぱぱ | 2013年5月11日 (土) 10時15分

club六ママさま

まいどぉ~!
こちらこそ美味しいドーナツご馳走さまでしたhappy01
あら~ん、せっかく顎を磨いてくださったのに
シルクはスルーやったね(笑)
すでにオネムとの格闘やったからそれどこではなかったはず・・・
また次回の機会の時まで待っててねup

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時12分

clubレオパパさま

そうなんですよ!
とっても広いドックランで日除けやら芝生・・
日々進化してるんですよhappy02
こんなステキな所で遊ばせてもらってコドモタチは
幸せ者ですねup

親戚のパトラちゃん、なかなかのべっぴんさんでしょshine
せっかくの機会だったのにシルクとのツーショットが
撮れませんでしたsweat02
レオくんともいつか中間地点でご対面したいですねhappy02
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時23分

clubま~じょさま

あははは~
そうですbleah
お名前だけでこの編は終了でございます(笑)
パソコンの容量が満タンで思うように画像が入らないんですよdown

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時25分

clubちょっくんママさま

りんご組さんとお知り合いでしたか?
オトモダチの所でいつもりんごさんのお名前を見ていたので
こちらに来る!と聞けば行くのふたつ返事で
ご対面できましたよhappy02
ゴルのあいちゃんとはもふもふさせてもらったけど
あとの組員さんとはチャンスを逃し遊べなかったです・・
でもとってもいい子達でしたよheart04
ちょっくんも機会があればご対面したいですね~

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時31分

clubさくらさま

遠路遙々お疲れさまでした~
お話をお聞きした時はびっくりしたけど
それでもランに来て下さりありがとうございましたhappy01
みんなステキな方ばかりなので少しでも気晴らしができたかしら~
パトラちゃんやあいちゃん、ほんとめちゃ可愛かったですhappy02
また機会があればお逢いしたいですね~
夜な夜な宴は続いてましたがめちゃ楽しかったデスよ!

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時44分

clubらんのままさま

たぶんこのステッカーは琵琶湖で貼り替えたかも?
もう組員めちゃ可愛かったよhappy01
りんご一家、ほんとステキな方ですね~

パトラちゃん・・シルクに感じが似てる?
たしかに目元がランちゃんに似てる感じがする!
ってことは親戚さん?
どこかで繋がっていたりしてup
みんないい子ばかりだし楽しすぎだから
気が付けばえらい時間でした(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時55分

clubラピスままさま

もう家を出発する時からテンション高かったです(笑)
久しぶりにみんなに会えるしりんごさんにも会えるし
楽しかったデスよnote
あいちゃんとはナデナデさせてもらったけど
後の組員とは一緒に遊べなかったです・・

↓ 手作りの金魚 かなり迫力あるからフレールは近づくの遠慮しましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 15時59分

clubモコお母さま

久しぶりにオトモダチのランにお邪魔したら
大所帯でびっくり!!
でもみんなエエ子ばっかりでわちゃわちゃnote
とっても楽し過ぎましたhappy02
もう賑やかな面々が勢揃いですから
お口がいくらあってもたりませんよ(笑)
パソコンさん・・なんとか動いてくれてるけど
容量がいっぱいで画像を取り込むのに一苦労ですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時08分

clubりんごさま

先日は遠路遙々ランまでお越し頂きありがとうございました!
あははは~そうだったんですかhappy02
実はワタクシもらんちゃんの所やレトリバーを見て
こっそり読み逃げしてました(笑)

なのでマロサスランではじめましてなのに
久しぶりに会うみたいな感覚になってましたup
そりゃ~そうでしょう!!
らんちゃんレンくんの親戚ですよ~と言いましたけど
ぼったまタチの名前をいうのを忘れてました(笑)
また機会があればお逢いしたいですねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時15分

clubNEARママさま

久しぶりにオトモダチランに行ってきたんですよnote
大所帯はマジ・・久々だったのhappy01
愉快な仲間が勢揃いしていたから
あっという間に夜の部でしたよ(笑)
パソコンね・・なんとか動くけど
容量がいっぱいなのよsweat02
画像を取り込むのに一苦労です・・

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時20分

clubシェリルままさま

あははは~
突っ込みあんがとー(笑)
りんご組さんのフットワーク見習いたいですよねup
とってもステキなご夫婦で刺激受けまくりでしたhappy02

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時24分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時25分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時26分

clubラルパさま

先日はお世話になりましたhappy01
ラルパさんが撮ってくださったので
ブログもアップできましたよ~
また宜しくですgood

ラルパさん お誕生日おめでとうございますbirthday
いつまでも若若しいパパさんでいてくださいね~
うちのパパしゃん、かなり刺激うけてますからgood

パパしゃんにお祝いのコメありがとうございます!
まさかまさか・・同じ日だったとは!!
来年は合同ぱーちぃしましょうup
でも自分が生まれた時間も体重も覚えてないみたいです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時39分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時40分

clubマロサスぱぱさま

いや~ぱぱさん!
先日は大変お世話になりましたhappy01
翌日お出かけやったのに
あまりにも居心地良さげでいつの間にかあの時間に(笑)
いつでも言ってね~
はまぐり持参するからup

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57337821

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりとはじめまして(^_^):

« 金魚はケモノ?! | トップページ | わちゃわちゃな一日\(^o^)/ »