« 水木しげるロードで散策(^^)v | トップページ | やっと会えたお友達\(^o^)/ »

2013年5月25日 (土)

妖怪に遭遇((+_+))

昨日の続きデス。。







175


せっかくキタロウに会えたのに・・・

パパしゃんのうまうまが気になるようで

キタロウ・・うまうまに破れたり (笑)










キタロウに会ったと思ったらhappy02







149



またまた歩いてくるぞぉ!!

今度は砂かけばばあだup

でも興奮するとふーちゃんに察しられるから平常心 (笑)











077


ふーちゃん、まったく気づかずでしたhappy02

作戦成功です!











078


あまりの慌てぶりでおしゃべりも忘れてるよ (笑)











151


無事一緒に記念撮影できましたshine

ふーちゃん、頑張ったね!!












084


お店から出てくると ねずみ小僧とご対面中だったぼったまタチ

しかもおしゃべりしてるしwobbly









085


ふーちゃん・・後退してるsweat01










086


その調子~頑張れ!!











087


フレールの行動を見ていた ねずみ小僧は・・・










088


わざわざしゃがんでくれて フレールの目線に合わせてくれたのhappy02











090


視線が合わなければ とっても興味があるねずみ小僧smile













091


でも・・視線が合うとおしゃべりが始まりまってしまうんだよねdown

仲良くなれず一緒におさしん撮れませんでした・・・













093


ふーちゃんにとっては悲劇だったけどいい経験ができましたhappy01

へっぴりだけど少しずつ成長してくれたらと願ってます!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 水木しげるロードで散策(^^)v | トップページ | やっと会えたお友達\(^o^)/ »

コメント

水木しげるロード♪
いいなっいいな~~~♪
楽しいだろうな~^^
が・・しかし・・・ フレール君は
ねずみ男にお話していたんですね~~^^
うちも・・きっといっぱいお話する派かも~~^^;
で。。。やっつけに入る子もいるかもぉ~^^;

投稿: りんご | 2013年5月25日 (土) 08時22分

こんばんはhappy01

おーsign03鬼太郎以外にもリアル妖怪が(笑)
しかも記念撮影にも応じてくれるのですねnote

砂かけババアにdogふーちゃんの驚く姿が可愛いですhappy02
人間のお子さんが見たら怖くて泣いちゃうかもですねcoldsweats02

サービス旺盛な、ねずみ男に笑えました(爆)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月25日 (土) 20時35分

え"っ!
リアルに妖怪が歩いている~っ。
行ってみた~い。
妖怪にも人気者のお二人さんですね。

投稿: ゴン太0135 | 2013年5月25日 (土) 21時16分

おぉ~ 鬼太郎だけでなく他にもリアル妖怪が街中にいるんですねhappy02

ねずみ小僧とふーちゃんの絡み、最高ですねup
意外とやさしいんですね、ねずみ小僧(爆
シルクくんは、全然大丈夫だったようですねnotes
ちょっくんは・・・たぶんふーちゃんと同じで、ビビッて
近づく事もできないかも・・・

ぼったま達のニコニコのお写真を見れば、本当に楽しかった事が伝わってきますよdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月25日 (土) 22時17分

ふーちゃん、がんばった!がんばった!!

鬼太郎だけじゃなく、砂かけ婆やねずみ男もいたんですね~!
これ、テンションあがる~(私だけ?)

投稿: ラピスまま | 2013年5月25日 (土) 23時49分

clubりんごさま

妖怪のオブジェだけかと思ったら
リアルな妖怪がいたもんだからびっくりsweat01
フレールは雄叫びあげてるし(笑)
一度は行きたかったから満足ですgood
おぉ~組員はおしゃべりの他に
やっつける子もいましたか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月28日 (火) 14時44分

clubレオパパさま

もうサービス旺盛なロードでしたよgood
ちょいとリアルすぎてふーちゃん雄叫びあげてましたけど(笑)
たしかに子供さん大泣きしていた子いましたね・・
パパさんもその口ですか(笑)
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月28日 (火) 14時48分

clubゴン太0135さま

もうリアルすぎてると思いませんかsweat01
でもオモローかったです!
いつか西方面に遠征してくださ~いup
ショコちゃんも人気者になりますよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月28日 (火) 14時50分

clubちょっくんママさま

そうなのよ~
リアル妖怪が街中をウロウロup
ってあまりにリアルすぎだよね(笑)
サービス旺盛は嬉しいけど
ふーちゃんにしたら不気味?だったかもsweat01
ちょっくんに仲間を感じたわ~

投稿: しー坊 | 2013年5月28日 (火) 14時55分

clubラピスままさま

まぁ~ママさんお好きですか?
こうなれば高山から遠征しちゃう(笑)
って妖怪のオブジェだけならともかく
リアルな妖怪は良かったよgood
リアルすぎてふーちゃん、雄叫びあげていたけどsweat01

投稿: しー坊 | 2013年5月28日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57452985

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪に遭遇((+_+)):

« 水木しげるロードで散策(^^)v | トップページ | やっと会えたお友達\(^o^)/ »