« ぼったまのお散歩事情(^^)v | トップページ | あちゃ。。。 »

2013年5月 1日 (水)

GW二日目はお出かけ♪

日曜日にちょっくらドライブrvcardash

この日は珍らしく7時出発!!

行き先はまたしても西方面up

目指せ~日本海wave

道中 気持ち良さそうに泳いでる鯉のぼりを発見eye








013


近くで見たくて・・見に行った!












015_2


間近だと迫力あってすごかったです!!

道を挟んで鯉のぼりが泳いでましたよhappy01

しー坊が鯉のぼりを撮っていたら・・・












018


カメラマンのおぢちゃんに声をかけられていたぼったまタチ・・・

モデルを頼まれたらしいけど ちっちタイムなんだよね (笑)












022


おぢちゃんがカメラを構えてるのに

今度はふーちゃんがちっちタイムsweat01

きっとおぢちゃんは呆れていたかもね (笑)











025_2


鯉のぼりを撮り終え戻ってきたら ご満悦のふーちゃんheart01











026_2


きちんとモデルしてあげたん?











027_2


それなりって (笑)

カメラ目線じゃなかったでしょsweat01

おぢちゃんに悪いことしたねdown











030_2


おぢちゃんが撮っていた場所で しー坊も撮影camera

そしたらパパしゃんが一言・・

「さっきの人しゃがんで撮っていたぞぉ」 と・・

これはかなり本格的じゃないですか!!












032_2


なのでしー坊もしゃがみこんで撮ってみたですよshine

ほぉ~不要なものは写ってないしいいじゃないgood

あのおぢちゃん・・只者ではないかも!!

お散歩してから次なる目的地を目指しますdash











012


ど~んとナマ物を扱ってるお店!

新鮮でしかもめちゃお値打ちだから シルフレ家は毎度クーラー持参 (笑)

行きからお土産調達ですsweat01

道順からして帰りは寄れないのでしかたないです・・・












025


少人数なシルフレ家は この大きさではないけど 紋甲いかだったかな・・と

山えびをチョイスhappy01











017


しかもいかは調理していただきましたよ~











021


すごく丁寧に教えてくださって勉強になりました~

また次回もお願いします (笑)













027


しかも今が 「旬」 と聞けばますます食べたくなりますhappy01











026


お魚も朝採れたてだから新鮮!!

パパしゃんお魚もゲットしそうだったけど却下 (笑)












030


お買い物も済ませ やっと目的地到着デス!!






長くなったのでつづきます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぼったまのお散歩事情(^^)v | トップページ | あちゃ。。。 »

コメント

ほんとに いつも いいとこ 

上手に探して・・・出かけるよね・・・!

感心するわ・・・そして必ず ウマウマ付
(ホゴシャの(笑))

ふーちゃんの ほうしゅうがなかったからそれなり・・・

笑えた!!!

投稿: バディ母 | 2013年5月 1日 (水) 10時06分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03沢山の鯉のぼり凄いですね~up
さすが、モデル慣れしているdogぼったま達good
余裕がありますねhappy01
しー坊さん撮影のお写真、上手に撮れていますよgood

イカやお魚、やっぱり新鮮なうちに食するのが良いですよねwink
お味はいかがでしたか?
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 1日 (水) 18時51分

鯉のぼりも、こんだけ数が泳いでいると迫力がありますね。
ふーちゃん、報酬がないと手抜きモデルさんなのねhappy02
ぼったま達はお利口さんに、お座りして待てるからいいですよね~
ちょっくんは・・・待てない男ですbearing

お魚もイカも・・・美味しそうlovely
私、何故かイカだけはキレイにサバケます(爆
なぜ出来るのか、自分でも謎ですhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 1日 (水) 19時39分

すごいたくさんの鯉のぼり!
これだけ揃うと見事ですね~
シルクくん、フレールくんモデルさん頼まれたんですね。
ふーちゃん、報酬ないからそれなりにって・・(笑)

新鮮なお魚もいっぱい~!
美味しかったですか~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年5月 1日 (水) 23時12分

なぬsign02
ここは我が家が先日行ってきた舞鶴じゃないですか~happy01
鮮魚がずらりと並ぶお店は…
もしかして…とれとれセンターfish

うちは赤れんがパークはスルーしたけど、確か
ここにも鯉のぼりが泳いでたと思うけど。

あそこrestaurantでランチしたのかな~happy01

しかし、すごい鯉のぼりの数ですね。
これだけ見事に泳いでると迫力あるよねscissors
もうすぐ男の子の御節句だから、いい記念になったねhappy01

西方面にもいっぱいいいとこあるでしょwink

投稿: バディ&キースママ | 2013年5月 1日 (水) 23時45分

こんにちわ。

お魚は臭い物でしゅか?
おかあしゃんには期待できません、
僕はしー坊さんから送られてくるの待ってるでしゅからhappy01

こらこらコメント横取りしないで。
まだ頂いた棒タラあるでしょwink

シルク君はママじゃないといいお顔さん出来ないの?
フレール君は報酬が無いと・・ですかhappy02
クーラー持参はあちらこちらお出掛けのしー坊家は当たり前アイテムsign03

投稿: ま~じょ | 2013年5月 2日 (木) 13時38分

clubバディ母さま

そんなことないよんsweat01
当たりもあれば外れもある(笑)
でも行ったら必ず元をとって楽しく過ごすだけやんsmile
特にホゴシャのウマウマは重要視(笑)
ふーちゃんってホゴシャに似てモノに弱いんよhappy02
次回ふーちゃん激写楽しみにしてますでscissors

投稿: しー坊 | 2013年5月 3日 (金) 08時38分

clubレオパパさま

あははは~
モデルも報酬がないとそれなりでっせ(笑)
そうかぁ・・これは余裕がある態度やったんやんhappy02
レオくんもうまうまがあればカメラ目線バッチリやねup
やはり新鮮のうちに喰ってしまうのが美味ですよ~
マジ美味しかったです!
採れたては歯ごたえあるけどだんだん旨みが出て
かなり楽しめます~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月 3日 (金) 08時43分

clubちょっくんママさま

鯉のぼりはやはり間近で見ると迫力やったよscissors
ふーちゃんったらね(笑)
やはり報酬をチラつかせたらトップモデルですよ~
ちょっくんも頑張るのだhappy02
おぉぉーーーイカが捌けるってすごいじゃないですか!
新鮮なうちならキレイに皮が剝けますよねup
次回お願いsますね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月 3日 (金) 08時49分

clubラピスままさま

ほんと!
これだけ揃っていたらお見事だったわup
モデルさんもやはり報酬がないとそれなりみたいですよ~
今の世代のコはちゃっかり者です(笑)

新鮮なお魚はもう旨過ぎでしたよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 07時49分

clubバディ&キースママさま

まったく知らず損した気分です(笑)
鮮魚はとれとれセンターは行かないですよsweat01
あそこは道の駅で混んでるし高そうな雰囲気が(笑)
うちは舞鶴西インター近くの・・・
「はま辺の広場 舞鶴かね金」ですよ~
また機会があれば立ち寄ってくださいねhappy01
あともう一軒見つけたのですが屋号がわかりません・・・
たしかに赤レンガも鯉のぼりは泳いでましたよ~
でも建物内はわんこNGだったからあまり見てないですsweat01
西方面・・・なかなかいい所がありますね!
これからは西方面出没になりそうですnote

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 07時59分

clubま~じょさま

バランくんはくっちゃいものはすきでしゅか?
たまらんかおりにうっとりですか?
またくっちゃいものおくるでしゅよ~
まっててねup
シルクはパパさえいればニコニコですが
フレールは今の世代のコらしくちゃっかり者みたいですよ(笑)
ナマ物好きにはやはりクーラーは必需品ですgood

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57283663

この記事へのトラックバック一覧です: GW二日目はお出かけ♪:

« ぼったまのお散歩事情(^^)v | トップページ | あちゃ。。。 »