« 無料なんですけどね・・ | トップページ | 886キロの旅(^^)v その1 »

2013年5月19日 (日)

うまうまの宝庫境港^m^

昨日は約900キロのドライブに出かけていて

日付けが変わった午前1時に到着up

オトモダチの訪問ができずごめんなさいdown

4時間後には雨が降る前に 楽しかったカホリがするぼったまタチを

しゃんぽーshine








Dsc_0559


今日洗わないと明日はお仕事でっせ (笑)

楽しい余韻があるうちにせっせとしますよ~












Dsc_0560


ふーちゃんは特にしゃんぽーしたいの!!

たくさん遊んだ分 しゃんぽーも頑張ろうねhappy02




おさしんをまだパソコンに取り込んでないので スマホからの画像ですcamera






正確には886キロらしい走行距離・・・(今頃言うなよ・・パパしゃん)

ナマ物好きには たまらんうまうまの宝庫だった鳥取県heart04

しかも今回は鳥取県の先端まで行っちゃったrvcardash

会いたかったおトモダチにも会えましたhappy02

フレールと同世代のピアジェちゃんにも

お逢いしたかったけど連絡先がわからずで残念でしたsweat02

また機会がありましたらお逢いしましょうねheart04




大好きになった鳥取県up

うまうまもたくさんお買い上げしちゃいました (笑)







024


おトモダチに教えてもらった漁港?の市場で待ち合わせup










027



お友達が到着するまでに お買い上げしたうまうまタチup

まずはかにみそが食べられないワタクシ (笑)

大きな足ばかりの紅がにcancer











032


今の時期しか食べられない また買ってしまった もさエビ

高級魚らしい のどくろの干物 

一夜干ししたカレイ











028_2


たくさんうまうまを買って満足だったのに

さらにお友達が買ってくださった 大きな白イカにサザエheart04

ありがとうございました!!

もう見ただけでオヨダが出そうでしたよ (笑)

ぼったまタチの気持ちがよ~くわかりましたsweat01




おさしんを整理してから またアップしたいと思いますhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 無料なんですけどね・・ | トップページ | 886キロの旅(^^)v その1 »

コメント

ロングドライブ行かれたんですね~。
たくさん遊んだあとは、しゃんぽー♪
お疲れ様でした(^^)

すご~い!美味しそうな魚介類!!
うまうま宝庫ですね~

しー坊さん、この勢いで同じ日本海、新潟はどう?(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年5月20日 (月) 12時34分

こんにちわ。

食欲がわくお写真ばかりで!!
冷凍庫お貸ししますよhappy01

しかしやることが早いですわね。。
ぼったまたち綺麗に洗われてスッキリ。
お疲れでしょうからユックリ休んで写真UPしてくださいnotes

投稿: ま~じょ | 2013年5月20日 (月) 12時39分

えーっ(゚Д゚)またまた来てたんですねeye
しかも境港だなんてsign01びっくりな行動力と尻軽(笑)に脱帽ですhappy01見習いたいnotes
前日砂丘に来られたすぐ一週間後に砂像がリニューアルしましたcoldsweats02残念sign01今年は東南アジア編でアンコールワットとか有名観光地など、砂で作ってあり、工事関係者によれば、今までで一番良い!とのこと。
また是非来て下さいwinkメアド入ってるので、連絡okですよ〜good

投稿: ピアジェの母 | 2013年5月20日 (月) 12時55分

お~~~!
そのフットワークの良さ、半分分けてぇ~(*^o^*)/
境港、お魚美味しいよね~♪
かにが特においしいんだよね(*^m^*)
ぼったま達、いっぱい楽しめたんだろうね~♪
う~ん、更新が楽しみo(^o^)o
我が家も参考にさせてもらっちゃおう(^m^ゞ

投稿: シェリルまま | 2013年5月20日 (月) 14時21分

若い時は肉星人でしたが、年齢が増えるにつれ(笑)肉より魚介類を食す割合がうーんと増えた私。
お写真の新鮮な魚介類は、どれもこれも美味しそー
それにしても凄い移動距離!
パパさんとママさん、二人で交代に運転ですか?
私はGWの長距離移動の疲れ、いまだに残ってる感じでパっとしない毎日です。歳だわーsweat02

投稿: さくら | 2013年5月20日 (月) 15時25分

シルフレ家のウマウマの旅は・・・・

まだまだ 続くよ!(笑)

この間 フレールからライン来て・・・

「ほうしゅう すくなすいれし」・・・ってさcrying

投稿: バディ母 | 2013年5月20日 (月) 17時37分

こんばんはhappy01

長距離ドライブ&シャンプーお疲れ様です。
ひえ~~sign03往復900キロですかhappy02
私は途中で引き返しそうです(汗)

お買い上げの海の幸goodどれも美味しそうですね~happy01
オヨダが・・・
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月20日 (月) 19時27分

久しぶりに、覗いたら美味しいモノだらけ。
よだれが出て来そうです。
ご無沙汰しておりますが、ちょくちょくご訪問出来たらと思ってます。

投稿: ゴン太0135 | 2013年5月20日 (月) 20時37分

うわーッ 900キロのロングドライブですか☆
凄いな~ そのパワフルさにかんぱーい♪

それにしても美味しいものが沢山ですね♪
当分の間毎日ウハウハですね~*
羨ましいわー

投稿: モコお母さん | 2013年5月20日 (月) 21時35分

シルフレ家、鳥取にはまってますね~
900キロ・・・・ まさかパパさんが一人で運転したん
じゃないですよね。

いいなぁ・・・ 漁港はウマウマの宝庫ですよねheart04
しかも、どれも新鮮でおいしそ~happy02

続き、楽しみに待ってま~すnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月20日 (月) 21時50分

clubラピスままさま

ロングドライブで砂まみれになった方が
おられるのできれいさっぱりに
なっていただきましたよhappy01
やっぱり遊んだ後はシャンプーしたいですね~

あははは~ほんと!
勢いがある時に新潟行かなくっちゃup
新潟もうまうまの宝庫ですよね~

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 07時24分

clubま~じょさま

あははは~
もう見るだけでもお腹満腹になるくらい
うまうまの宝庫だったわよup
まだ楽しい余韻がある時にしないと
なかなかできないよsweat01
さっぱりスッキリになったらねんねです!

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 07時27分

clubピアジェの母さま

あははは~尻軽ですか(笑)
またまた行きましたよhappy02
鳥取は大好きな所になってしまいましたup
今回も夕方に砂丘に立ち寄り放牧してきたんですよ~
でも入り込んだ所はメインの所よりも
離れていたでなのか?
アートの会場?はどこなのか知りませんでしたsweat02
次回行く時は案内してくださいhappy02
メアドありがとうございます!
また連絡させてもらいますgood

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 07時46分

clubシェリルままさま

うふふ~
西方面はめちゃ新鮮なんですよup
なのでお尻も軽くなるよ(笑)
境港はめっさお気に入りになりましたhappy02
この港だけでも行きたい気分です!
美味しい物みてると幸せだね~
参考になるかわからないけど
行きあたりばったりが多いですよ~うちは(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 07時50分

clubさくらさま

たしかにそうですね~
パパしゃんは元々魚派だったので
ワタクシもだんだん似てきましたhappy01
海に近い市場はほんとウマウマの宝庫ですねup
西方面はうちにとって新鮮な所なので
パパしゃんが乗り気ならどこまでも行けそうです(笑)
今回はさすがに交代で運転しましたよ~
さくらさんの移動距離になるとなかなか疲れが取れないですよね・・
しかもこの暑さですものsweat01
あまりご無理されませんように~

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 07時57分

clubバディ母さま

そうよ~!!
まだまだ続くざーすscissors
たまには便乗したらどうよ(笑)

あらら~いつのまにふーちゃんが愚痴っていたんsweat01
シルクのお腹が本調子にならんとね・・
でもこっそりお食べになっておりますよdelicious

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 08時01分

clubレオパパさま

あははは~
新地の所はいくらでも走るわよ(笑)
小学生が遠足の前日嬉しくて寝れない感覚だったパパしゃんは頑張ったのだ!
ナマ物見たらお財布の紐がゆるみっぱなしsweat01
でも地物は魅力たっぷりでしたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 08時09分

clubゴン太0135さま

お久しぶりですhappy01
うふふ~ウマウマの宝庫にどっとはまりました(笑)
復活されたんですか~
また宜しくお願いしますhappy02

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 08時11分

clubモコお母さま

うふふ~
新地の所はわくわくしてどこまでも走ってしまいそうです(笑)
翌日が休みだから気分的に楽でしたからhappy01
うまうまが宝庫だと幸せな気分になりますね~

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 08時15分

clubちょっくんママさま

そうなんです!
まだまだ開拓したい鳥取県heart04
今回はさすがにワタクシも運転しましたよ~
海の側の漁港は新鮮な魚介類が宝庫ですねup
もうお財布が緩くなる(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月25日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57419141

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまの宝庫境港^m^:

« 無料なんですけどね・・ | トップページ | 886キロの旅(^^)v その1 »