« 拒否は楽しい証拠!(^^)! | トップページ | ラッキーな日 (笑) »

2013年5月15日 (水)

かわええ影ブ者^m^

お天気が良かった週末に ぼったまタチをシャンプーup







009


お天気がいいからお外でやるの~

日光浴もできるからいいでしょhappy02













031


座ってもいいよ~

でもゴロンはできないからねsweat01












034_2


ちょいと機嫌なおしに うまうまタイムup













036


それを見ていた 影武者ふーちゃん (笑)













042


うまうまを食べたコとまだありつけないコの図 (笑)

しかしこの大きさの違いはナニ?











047


お次はふーちゃん












048


かなりウマウマを期待しておりますが 

ふーちゃんの後ろにも影武者登場です (笑)












050


ふーちゃんはシルクを悟ったみたいで 焦っておりました (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 拒否は楽しい証拠!(^^)! | トップページ | ラッキーな日 (笑) »

コメント

かわいい影ブ者♡
網戸なんですよね?
Allyなら間違いなくつきやぶってきますよ(笑

いつもぼったま達きれいにしてもらってていいね☆
素敵な毛深さ(笑
ちょっとわけてくっちゃ↑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年5月15日 (水) 01時48分

実物のシ~ちゃんを見た時、ゴージャスな毛並みにビックリしちゃいました。これはお手入れが大変だな、って。コートがピカピカ光る?特別豪華なシャンプー・リンスを使っているのですか?どこのメーカーのものか教えて下さい。

投稿: さくら | 2013年5月15日 (水) 08時26分

こんばんはhappy01

シャンプーお疲れ様です。
お外でのシャンプーも気持ち良さそうですねnote
2人仲良くお座りしているお写真、
dogふーちゃんがとっても小さく見えますねeye
目の錯覚かな?(笑)

背後のdogシルク君、うまうまチェックが厳しいですね(爆)
ふーちゃんの焦りが可愛いですhappy02
応援☆


投稿: レオパパ | 2013年5月15日 (水) 20時07分

可愛い影ブ者さんですね~(^^)
網戸越しに覗く姿が~

シャンプーして、ふたりともますますイケメンになりましたね!
しー坊さん、シャンプーお疲れさまでした。

投稿: ラピスまま | 2013年5月15日 (水) 20時19分

ぼったま&しー坊さん、シャンプーお疲れ様ですhappy01
シルクくん、本当にゴージャスな毛並みですねdog
貧毛のちょっくんに少し分けて~

一人ずつシャンプーだと、お互いがお互いの事が気になるのねhappy02
ホント、可愛い影ブ者さんだ事heart01

このブログを見て、明日ちょっくん決定です(爆)
しー坊さん、背中を押してくれてありがとう~

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月15日 (水) 21時02分

↑ちょっくんのシャンプー決定です。

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月15日 (水) 21時04分

clubBさま

田舎だから窓を開ける時は網戸は必需品ですよ~
あらら~アリーちゃんが突き破るとな(笑)
ぼったまはお上品だからそんな過激な事はしませんsmile
でも鼻で押しあてて破った事はありますがsmile

毛深さって・・Bさんカットしすぎて寂しくなったん(笑)
アリーちゃんはいつ見てもふわふわだよね~
ぼったまタチはそれが持続できないのよdown

投稿: しー坊 | 2013年5月19日 (日) 23時24分

clubさくらさま

いやいやsweat01
パトラちゃんもほんとすばらしい毛並みだったわshine
女の子であの毛量ってすごいですよ~
コートがピカピカ光ってましたか?
豪華なシャンプー剤など使ってないですよcoldsweats01
今も手探り状態で色んなものを使ってます。
ただ汚れたままのコートでは毛が痛んでしまうので
シャンプーするのは心がけてますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月19日 (日) 23時32分

clubレオパパさま

お天気がいい日はお外でドライヤーですsmile
でも家の中の方が早く乾くような(笑)
やっぱりフレールが小さくみえますよねsweat01
シルクがきっぱりしてるからなのかな・・
影ブ者のように現れる方々(笑)
やはりうまうまはこっそりの方がいいみたいやねup
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月19日 (日) 23時52分

clubラピスままさま

うふふ~
可愛い影ブ者でしょup
視線を感じたから見たらおられましたよ(笑)
きゃ~ますますイケメンですかhappy02
でもこのお姿はすぐにフレ汁がつくんですよ・・・

投稿: しー坊 | 2013年5月19日 (日) 23時54分

clubちょっくんママさま

いやいやsweat01
シャンプーしたばかりだからふわふわしてるだけですよhappy01
ちょっくん、貧毛かな~
いつもお洋服着てるけどそんなふうに見えないよup
視線を感じたから見たら影ブ者のように立ってました!
無事にシャンプーできましたか?

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57385427

この記事へのトラックバック一覧です: かわええ影ブ者^m^:

« 拒否は楽しい証拠!(^^)! | トップページ | ラッキーな日 (笑) »