« 妖怪に遭遇((+_+)) | トップページ | 海岸沿いは・・・ »

2013年5月26日 (日)

やっと会えたお友達\(^o^)/

水木しげるロードの散策が終わった後

境港に向かいましたrvcardash

お友達が到着するまで市場を物色!!






124


おぉ~紅カニだぁcancer











126


たくさんのお魚達fish











128


今の時期しか食べられないモサエビscorpius

他にもたくさん新鮮なうまうまを見たら

お財布の紐が緩みっぱなしデスmoneybag



お土産を買って暫くしたら 会いたかったお友達が到着デスhappy02

またまた市場を物色して お友達のおススメのお店にお食事に!!











004


パパしゃんが注文した 大漁ご膳?だったかなrestaurant

この他に・・











006


お膳に入りきらないお料理の数々~

あまりの多さに 自分のご膳のおさしんが撮ってなかったですcoldsweats01

お刺身なんて歯ごたえあって新鮮さがわかりますhappy02

どれもとっても美味しかったです!!













007


車の中で待っていたぼったまタチとご対面heart01











010


シルク・・はじめて会うのに大胆なことを (笑)










012


イタイ所を突かれ苦笑いのふーちゃん (笑)











013


何やら愚痴ってますよcoldsweats01












014


たしかに暑さには弱いよねsweat01











015


褒められ甘えっぱなしのふーちゃんnote











017


デレデレですhappy02












019


あちゃやっちゃったhappy02

シルクはお気に入りの人だとおちりを足の上に乗せて

マッサージ要求をするんですよ~










020


ブログのお友達 kittyさんheart01

はじめて会うのに昔からのお友達みたいにおしゃべりしまくり (笑)

やっと会えてすごく嬉しかったし楽しかったデスup

お忙しい中お時間を作ってくださり そしてぼったまタチをたくさん

可愛がってくださりありがとうございましたm(_ _)m

大好きな鳥取県heart04

また遊びに行きますのでその時は宜しくですよ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 妖怪に遭遇((+_+)) | トップページ | 海岸沿いは・・・ »

コメント

わぁ~、海の幸がいっぱい~♪
お昼ご飯も美味しそう!
こりゃテンション上がるわ~^^)
ぼったま達もたくさんナデナデしてもらえてよかったねhappy01

↓妖怪ロード、とっても楽しそう♪
普通に妖怪が歩いているんですね。
記念写真も撮れるなんていいな~♪こういうの大好き♪
ふーちゃんのへっぴり腰に笑えた(笑)

投稿: らんのまま | 2013年5月26日 (日) 08時39分

こんばんはhappy01

市場でのカニやお魚、お値段が張りそうですが、
とっても美味しそうですね~delicious
モサエビ、箱買いはしなかったのですね(笑)
お食事も豪華です~happy02

dogぼったま達、お友達の前で、
ご機嫌さんだったのですねlovely
いつかお会い出来た時に、
私もdogシルク君へのマッサージしますね~good
その前にシルク君に気に入られるかが不安ですが(汗)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月26日 (日) 19時14分

うわぁ~、大漁御膳がとてもボリュームがあり、
美味しそうです。
やはり、地元の人に聞かないと
美味しいお店を見付けるのは難しいですね。

シルクくんもフレールくんも
ご機嫌さんですね。
ちょこっとも
シルクくんフレールくんを
両手に抱きたいな♪

投稿: ちょこっと | 2013年5月26日 (日) 20時06分

いいなあhappy01
鮮魚は当然のトンコロリンに美味しいですが、
実はこの時期「あご竹輪」を刻んで「かれぎ」の
みじん切りを混ぜ合わせ、醤油を少々!
ビール、冷酒にバッチリ!です
食べてもらいたなあ(o^-^o)

投稿: ピアジェママ | 2013年5月26日 (日) 21時49分

   うっうまそう~~ヽ(^o^)丿

    「モサエビ」って初めて聞いたよ~♪
    もうーおヨダが垂れてしまいそう~~ジュルっ

    遠くまで行ったのですね♪

    お友達に会えて
      楽しい~時間でしたねぇ~ヽ(^o^)丿

投稿: アンジェのママ | 2013年5月27日 (月) 10時31分

うっうまそう大漁御膳 
最近は肉より魚を食べたいお年頃の私には
たっまら~~ん

念願のお友達に会えた嬉しさとしー君とふーちゃんのふわふわな感じ

なんか私もぎゅーしたい~~lovely

投稿: さくちゃんまま | 2013年5月27日 (月) 10時57分

お昼ご飯、すっごく豪華で美味しそ~lovely
思わず、おヨダが・・・

お友達にも会えて、ぼったま達も嬉しそうnote
いっぱいナデナデされて、お顔がデレデレですねhappy02

シルクくんがやる、お気に入りの人の足におちりを乗せ
るの、ちょっくんもやりますよ~
足の上にどっかり座るから、意外と重たいんですよねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月27日 (月) 15時22分

clubらんのままさま

そうよ~
もう鳥取にハマってますhappy02
食事はぼったまタチにはお留守番でしたが
その後たくさんナデナデされ終始デレデレでしたよ(笑)

おぉ~妖怪ロード、好きなんねnote
またまた行動範囲が広がりな気配だ!
リアルの妖怪は見る価値あるよgood
ふーちゃん、どうも視線が合うとへっぴりさんです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 14時44分

clubレオパパさま

もう新鮮な魚介類を見るとダメだねsweat01
家族の人数を忘れて大人買いって(笑)
モサエビ・・箱買いしたかったくらいでしたcoldsweats01

ぼったまタチもたくさんナデナデされて終始
お顔がデレデレheart04
いつかお会いした時はくれぐれもぼったまタチに
襲われんようにしてください!
ちなみにぼったまは男性好きですから(笑)
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 14時50分

clubちょこっとさま

この大漁ご膳・・めちゃボリュームありで
しかも新鮮なお刺身に美味しかった煮付けup
お昼過ぎても行列に納得です!
ほんとお友達の案内でしたからラッキーでしたよ~

きゃーー!
いつかぼったまタチに会ってくださいねhappy02
きっと襲ってしまうのでかなりの覚悟が必要かと
思いますが(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 15時21分

clubピアジェママさま

ほんと鮮魚は激ウマですねhappy02
ナマ物好きにはたまらん美味しさでしたよ~

「顎の竹輪」ですか?
前回鳥取に行った時、お友達が豆腐の竹輪?を食べやな・・
と言ってましたがまた別モノかしら?
「かれぎ」ってなんですか?
もう想像しただけで美味しそうだねup
今度案内してください!!

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 15時27分

clubアンジェのママさま

うまうまの宝庫だったよhappy02
モサエビは鳥取しか手に入らない地エビらしいよ~
しかもこの時期限定だからなおさら食べたいのよねdelicious

西方面は新鮮だから頑張って行きましたよ~
おトモダチにも会えてとっても満足でした!
ってまた行きたい気分ですheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 15時31分

clubさくちゃんままさま

うふふ~
うちも肉より魚を食べるのが多くなったよhappy01
大漁ご膳を食べたパパしゃんは大満足でしたよ~

やっと念願が叶って感激でしたよheart04
さくままもいつかきっとぼったまタチを
むぎーとしてね~
南の愛人さんだからheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 15時34分

clubちょっくんママさま

うふふ~めちゃ豪華で美味しかったよhappy02
オヨダも出ちゃうよね(笑)
おトモダチに会って終始ニコニコのデレデレheart04
あら~ん!
ちょっくんもアンヨにおちり乗っけるのねup
シルクにかかるとワタクシが地べたに座って
その上に座るシルク(笑)
マジ・・重たいよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57459517

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたお友達\(^o^)/:

« 妖怪に遭遇((+_+)) | トップページ | 海岸沿いは・・・ »