« お久しぶりとはじめまして(^_^) | トップページ | オトモダチ宅訪問!(^^)! »

2013年5月10日 (金)

わちゃわちゃな一日\(^o^)/

ちょっと日があいてしまいましたcoldsweats01

パソコンちゃんはそれなりに動いてくれるんだけど

容量がいっぱいで写真を加工してもそれを保存するメモリがないらしいsweat01

削除しててもきっとパソコン内に残ってるんだねdown




                 ではブログに







025


お友達が続々集まり出して~みんなでわちゃわちゃnote










030


今回もお口が忙しくてカメラを放置気味sweat01

写ってないオトモダチ・・・ごめんなさいcoldsweats01

おさしんがずらずら並びます。。










033


コドモタチの様子を見ながら~









038


きちんと撮っていたんよhappy01









043


それがいつの間にか パパしゃんにバトンタッチして・・・










048


パパも頑張って撮っていた!










053


でもぼったまの様子も気になる!











061


しかも美味しいアワアワもあって・・・











065


撮りつつも・・・











073


シルクと一緒にウトウトsleepy

足がしびれしまい寝てられなかったらしい (笑)











074


この頃からカメラはテーブルに完全放置sweat01











080


それを見かねたラルパさんがカメラマンになってくれて

コドモタチをパパラッチshine











102


なんちゃってお立ち台の真似っ子したり (笑)










108


パパしゃんが動けば シルクも走るdash











109


コドモタチの様子をカメラに収めてくださいましたhappy02











112


ラルパさん ありがとうございますgood











113


薄くらい中 輝いていたコドモタチshine











120


そして夜の部突入の宴upup

東に帰る帰路を心配して 皆さん遅くまでお付き合いして

下さってありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに参加してめちゃ楽し過ぎましたheart04

また機会がありましたら宜しくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お久しぶりとはじめまして(^_^) | トップページ | オトモダチ宅訪問!(^^)! »

コメント

1こめゲットだぜ~

みんないい笑顔 大人もコドモも!

また遊んでくだせ~

投稿: マロサスぱぱ | 2013年5月11日 (土) 10時17分

ほんと、みんないい笑顔!

たくさん写真を撮りたい気持ちはあるけど
撮り続けるのって、結構たいへんですよね。

夜の部に突入~♪
これも楽しいですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年5月11日 (土) 11時02分

4日はご一緒して頂いてありがとうございました!
ママさんの手料理、ハマグリ、凄く美味しかったです!
ご馳走様でした。

パパさんと寝んねしてるシルク君可愛い~!
皆も楽しそうに走ってて見てると嬉しくなりますね!

又お会いできるの楽しみにしています。
その時は宜しくお願いします。

投稿: ルルまま | 2013年5月11日 (土) 12時29分

美味しいのがあるとやっぱカメラは忘れるね~
でも、たくさん見れたよ

りんご組は琵琶湖でゴルパラの帰りなのかな?
行く途中かな

抱っこされて寝るんだね~可愛い~heart04
シルフレ兄弟が体力無いってうっそ~
ならば家のさくはもっと無い方かもなぁ~

パソコンは私のもまた真っ赤だよ
写真はドンドン外付けに入るけど・・・

もしかして私のもライブラリーが増えてこうなってのかな?
ん~分からんよね~頭痛いよね~

投稿: さくちゃんまま | 2013年5月11日 (土) 12時35分

こんにちはhappy01

baseballボール2個ゲットのお友達、なかなかやりますね~(笑)
レオはマズルが短いので、1個が精一杯ですcoldsweats01

みんな、とっても仲良しさんに遊んでいますねnote
dogシルク君の寝顔がまた可愛い~lovely

夜の部もアワアワ片手に←両手かな?(笑)
たくさん食べて、満足な一日だったのですねhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月11日 (土) 16時00分

ぼったま達、たくさんのお友達と会えて良かったねnote
みんなと上手に遊べたのかしら・・・
ホント、みんないいお顔してますね~
シルクくんの寝顔も、本当に可愛いわlovely


ちょっくんは犬見知りしちゃうから、きっとこの中にいて
も壁際族かお友達の後を付いて歩くだけなんだろうなぁ(爆

でも、いつかはぼったま達やたくさんのお友達と遊ばせて
あげたいな~  ホントいつかは・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月11日 (土) 20時09分

clubマロサスぱぱさま

1コメおめれとうさんbell
みんなでわいわいして大人も子供もとってもいい笑顔だったね~
また遊んでねup
お披露目楽しみにしてるじょ!!

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 22時01分

clubラピスままさま

滞在時間12時間以上だったけど
めちゃ楽しくってしゃべりっぱなしでしたよhappy02
みんなの笑顔がサイコーでしたshine
写真も思い出だから撮りたいけど
おしゃべりもやっぱりしたいのよね~
オトモダチのパパさんのおかげでアップできましたgood
夜の宴もいいよね!

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 22時11分

clubルルままさま

先日はお疲れさまでしたhappy01
久しぶりにみんなに会えて楽しかったぁ~
気づけばあの時間でしたね(笑)

いつも美味しいスィーツご馳走さまでした!
関西とはお味が違うかな・・と思いつつ持参したけど
良かったです。
ルルくんはずっと遊んでいたね~
あの体力分けてほしいわ(笑)
みんなでわちゃわちゃ楽しそうに遊んでる姿を見ると
嬉しくなりますねsmile
また機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 22時18分

clubさくちゃんままさま

もうね・・美味しものがてんこ盛りで
写真どころではなかったわ(笑)
食べるのに夢中だったものhappy02
りんご組はゴルパラの琵琶湖で遊んだ翌日に
立ち寄ってくださいましたよ~
とっても気さくなりんごさんやパパさんでしたup
シルクはパパしゃんに抱っこされながら寝ちゃいます~
そりゃこの日は午前3時から起きていたからね・・
ぼったまって体力ないですよ(笑)
さくちゃんはもっとないの?

パソコン・・私も画像は外付けに入れてるけど
容量がいっぱいなのsweat01
今度オトモダチパパに見てもらうので
うまくいったら教えてもらってくるね~

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 22時32分

clubレオパパさま

ボール2コゲットしてるのは女子ですよhappy02
レオくんは1コしかダメなの?
ぼったまはトイレロールの芯なら2コゲットできます(笑)
男子率が多い中でもみんなニコニコで楽しそうに
遊んでるんですよ~
みんなほんとうにエエ子ばかりですup
夜の部では残念ながらアワ泡はなしでしたが
とっても楽しかったデスnote
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 22時38分

clubちょっくんママさま

久しぶりに会えたけどそれぞれの個性で
和気藹々で遊んでましたよnote
シルクがパパしゃんの手を借りてるけど
大所帯の中で寝るなんて今までなかったの~
シルクにとってもよほど居心地がいいんでしょうねup
ちょっくんは犬見知りしててもレオくんとの
距離が縮まっていつみても楽しそうだよhappy02
ほんといつかはご対面できたらいいなぁ~

投稿: しー坊 | 2013年5月13日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57356896

この記事へのトラックバック一覧です: わちゃわちゃな一日\(^o^)/:

« お久しぶりとはじめまして(^_^) | トップページ | オトモダチ宅訪問!(^^)! »