« お疲れさま~ | トップページ | 金魚はケモノ?! »

2013年5月 6日 (月)

まずは発散だね!(^^)!

GW後半の初日・・・

この日はパパしゃんにとっての大作業の草刈りsweat01

まったり過ごし ロングなお散歩にGOdash








012


いつもより人がたくさんいるね~











013


GWだから・・みんな遊びに来てるのかな?










014


あっ!!!

今日って金魚祭り?

ってかなり地元の祭りにうといシルフレ家ですsweat01

手作りの金魚を見て発覚しましたwobbly








029


そうと知ったら 先にガス抜きしなくっちゃ!!

まずはシルクから・・・

呼んでもパパしゃんから離れないんだよねcoldsweats01










076


やっと走り出したシルク! 三連発!!









077


すごい走りだねup










078


シルクのガス抜き・・これ一本で終了 (笑)








040


お次は問題児のふーちゃん (笑)

この公園はフレールの大好きなケモノがいっぱいいるの・・・

ニャンコにカモにsweat01

十分にガス抜きしなくっちゃね!!










080










081










085










087


これを何回も繰り返し・・とりあえずガス抜き終了!!









075


さて無事に 手作りの金魚を鑑賞しながらお散歩ができるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お疲れさま~ | トップページ | 金魚はケモノ?! »

コメント

こんにちはhappy01

パパしゃん、草刈りお疲れ様です。
手作りの金魚可愛いですねnote
金魚祭り楽しいイベントがあるのですか?

dogシルク君はパパしゃん派なのですねhappy01
走っている姿がとっても可愛らしいですhappy02
dogフレール君も猛ダッシュupめっちゃ楽しそうgood
しー坊さんは一緒に走らなかったのですか?
私は、すぐ息切れしてしまいますが(汗)
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 6日 (月) 14時55分

パパしゃん、草刈りお疲れ様でした。
金魚祭りってあるのね~^^)
どんなお祭りなのかな。
シルク君のガス抜きはすぐに終わっちゃうのね~^^;)
ふーちゃんは・・・この後お利口にお散歩できたかな。
らんもケモノの匂いとかに敏感で
這う様にクンクンして脚側どころではなくなります^^;)

投稿: らんのまま | 2013年5月 6日 (月) 19時58分

今日もぼったま達の笑顔に、癒されましたheart04
本日は応援のポチのみで失礼しますm(_ _)m

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 6日 (月) 22時39分

パパさん、草刈り作業だったんですね。お疲れ様でした!!

ガス抜きも終わって
金魚祭り楽しめましたか(^^)
る~たんなんか、半日くらい走らないとガス抜けきらないかも(^^;

手作り金魚のお祭り、どんなお祭りなのかな~

投稿: ラピスまま | 2013年5月 7日 (火) 12時43分

clubレオパパさま

この日は偶然にも地元の祭りに遭遇!
でも楽しい祭りなのか?
わかりませんがcoldsweats01
シルクはちょーパパっ子ですよ~
ワタクシの存在なんてスルーですdown
でもふーちゃんがいるからいじけませんが(笑)
フレールの弾けっぷりはどこに行ってもすごいですよ~
砂丘以来一緒には走ってませんcoldsweats01
息切れどころか心臓が飛び出てきますから(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時39分

clubらんのままさま

これから草刈の任務が増えそうですsweat01
金魚祭りはいつも終わりがけに少し見るだけなので
実際どんな祭りなのか?定かではないのよね・・
シルクのガス抜きはすぐに終わるけど
ふーちゃんはなかなか終わらないんよ(笑)
これだけではガス抜きにはならんかったけど
ケモノ見つけてもぐぃーと行っても立ち止まるように
なってきましたup
でも油断したら行きそうです(笑)
らんちゃんもケモノ好きなのね!

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時45分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時54分

clubラピスままさま

これからは草刈の任務が増えますよdown

あははは~る~たんなら半日ですかhappy02
フレールもこれくらいではガス抜きにはならないけど
多少は違うかも・・と思ってね(笑)
ケモノに遭遇してもなんとか立ち止まってくれたし
楽しめましたよnote

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57319898

この記事へのトラックバック一覧です: まずは発散だね!(^^)!:

« お疲れさま~ | トップページ | 金魚はケモノ?! »