« 隙あらば・・(-_-;) | トップページ | かわええ影ブ者^m^ »

2013年5月14日 (火)

拒否は楽しい証拠!(^^)!

たくさん遊んだ後はやっぱりうまうまだよねhappy02

ちょっと車を走らせ到着!








021


以前一度だけ来たことがあったカフェcafe












022


こちらの入り口は ニンゲン専用でございます!

わんこ連れは別ですhappy01

別棟になっているため 気兼ねなくコドモタチと過ごせるんですよ~

おさしんがありませんがsweat01

メニューを決めながらあーだこーだとおしゃべりしていたもんだから

注文の品が運ばれてきましたよ~











025


チョコナッツパフェheart04

チョコとナッツ好きにはたまらんパフェですhappy02












030


こちらが ケーキセットcake










うまうまは保護者のみでした (笑)














023


コドモタチの冷ややかな視線を感じながらsweat01











027


パクつきsweat01sweat01













034


うまうまはないけど ナデナデしながら付き合ってもらい・・・












039


大人しく寝んこsleepy















048


シルクが起きてるから ふーちゃん起きちゃって・・・

シルクを顎で押さえ込み (笑)














049


フレールに背中を押さえ込みながらも 

シルクなりに念じておりましたよ (笑)












051


カフェでそれぞれ帰路に向かうはずが・・

帰りたいコ発見sweat01












052


ここにも・・・(笑)

楽しかった証拠ですよねup

また今度たくさん遊んでもらおうね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 隙あらば・・(-_-;) | トップページ | かわええ影ブ者^m^ »

コメント

こんばんはhappy01

美味しそうなデザートのお写真に思わずガン見ですlovely
甘党の私は食べたくなってきますhappy02
しー坊さんdogわんこの皆さんの視線が痛かったのでは・・・(笑)

杏ちゃんはウマウマより遊びの方なのですねnote
フレール君、帰りたくないの表情が可愛いですhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月14日 (火) 20時25分

カフェで美味しいスイーツいただきながらおしゃべり
素敵な時間ですよね~
でも、わんこたちの視線が・・・
絶対もらえると信じている視線が~(^^;


楽しくて帰りたくなかった様子ですね。
可愛い~!

投稿: ラピスまま | 2013年5月14日 (火) 22時47分

またまた素敵なカフェですねheart01
コドモ達にはちょっと残念でしたが・・・・

シルクくん、念力通じず残念だったね(爆
ふーちゃんは、みんなと居られるだけニコニコさんだねnote

そうなんですよね~
ちょっくんも、楽しく遊べた時は帰宅拒否でイヤイヤしますよ。
アンちゃんもふーちゃんも、ホントに楽しかったんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月14日 (火) 22時50分

clubレオパパさま

甘党でしたかup
そう言えばドックランでのランチで納得したですよ(笑)
そうなんです・・
視線があっちこっちと浴びせられsweat01
でもがっつりパフェを頂きました(笑)

杏は食よりも遊びたいからフレールと気が合うかもね~
楽しかった時はいつも駄々っ子に変身ですhappy02
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時31分

clubラピスままさま

コドモタチと一緒にカフェでまったり~
しかもスィーツがあるならなおさらですhappy01
でも視線がね・・痛かったです(笑)
楽しかった日は必ず駄々っ子ですわhappy02
みんなと遊ぶのは楽しいですものねnote

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時35分

clubちょっくんママさま

コドモ達にはうまうまの配給はなかったけど
保護者はちゃっかり食べましたよ(笑)
視線があっちこっちから浴びせられたけどsweat01
楽しかった日はやはり駄々っ子になりますよねhappy02
ちょっくんもやはりするんですね~
安心しました(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月16日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57382074

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否は楽しい証拠!(^^)!:

« 隙あらば・・(-_-;) | トップページ | かわええ影ブ者^m^ »