« わちゃわちゃな一日\(^o^)/ | トップページ | 隙あらば・・(-_-;) »

2013年5月12日 (日)

オトモダチ宅訪問!(^^)!

GWの最終日 5日の出来事・・・

前日夜中にご帰還したので ぼったまタチは爆睡中 (笑)

この日はドックランデビューするオトモダチと合流だったけど

急遽変更して お友達宅訪問ですrvcardash







001


向かった先はご近所の杏宅house

この日ラピス&ビビ&ルーチェは 杏とはじめましてのご対面heart04










002


家に入る前にみんな競争です (笑)











003


そこにパピコの杏が現れた!!










005


またまた大きくなっていたアンhappy02











006_2


みんなでお団子になってわらわらnote










007


呑気なシルクは 今日は子守から介抱されると思ったらしい (笑)










008


パピコの動きにタジタジなコドモタチsweat01

自主避難です (笑)











009_2


あそぼーと誘われても反応なし・・・












012


隙を狙って甘えておりますhappy02











015


フレールに対しては お転婆化する杏 (笑)











017


ママに注意されてましたsweat01











018


それぞれの意見があるようですが 誰でもそうだもの~












019


わらわらしてる中 お一人だけケージ内に避難しておられた方が (笑)

これには爆笑でした!!











020


さぁ~お出かけですよnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わちゃわちゃな一日\(^o^)/ | トップページ | 隙あらば・・(-_-;) »

コメント

ウハッ(((o(*゚▽゚*)o)))
ワチャワチャだー\(//∇//)\

杏ちゃん、ますますパワーアップ(#^.^#)?

こうして集まれるって、いいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
羨ましい(#^.^#)

投稿: ローキャリン母 | 2013年5月12日 (日) 09時34分

アンちゃんはもう7ヶ月ですか~。
パピ子の成長は早いですね~^^)
あれれ、みんな自主避難ですか^^;)
今回もアンちゃんのお相手はフレール君だったのかな。
ケージに避難したのはビビちゃん?
アンちゃんと一緒のお出かけはどんな感じだったのか楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2013年5月12日 (日) 13時01分

ぱぴこのパワーは大きいですからね(^^)
元気いっぱいですね!!

ゲージに自主避難?
嵐が収まるのをそっと待っていたのね~

投稿: ラピスまま | 2013年5月12日 (日) 14時34分

わははは~
パピゴルは遠慮なしですからね(笑)
ロンもパピはどうしたらいいか解らないみたいでタジタジ(汗)
自分もそんな時期あったのにね~

投稿: Ronママ | 2013年5月12日 (日) 16時08分

ナイス ビビ・・・!

ビビらしくて・・・わろた(笑)

投稿: バディ母 | 2013年5月12日 (日) 19時49分

こんばんはhappy01

dogアンちゃん、お友達とほとんど変わらない、
大きさになりましたねsign03

アンちゃんのお誘いに寝ている子や・・・(笑)
ゲージに避難中のお友達(爆)
とっても笑えましたhappy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月12日 (日) 20時25分

アンちゃん、また大きくなりましたねnote
英国ゴルのアンちゃん、まだまだ大きくなるのかしら・・・

毎回思うのですが、ぼったま達ゴルのお友達がたくさんいてうらやましいわ~

アンちゃんもますますパワーアップして、これからの活躍が楽しみだわhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2013年5月13日 (月) 11時48分

なぬsign02
杏ちゃんがもう7ヶ月sweat01
この時期のパピーは大きくなるのが早いけど
びっくりやわ~happy01

まだまだヤンチャさんで動きが可愛いよね。
こんなワチャワチャ訪問はいいねいいね~happy02

投稿: バディ&キースママ | 2013年5月14日 (火) 21時33分

clubローキャリン母さま

は~い!
杏はますますパワーアップup
こんな時は誰でもあったはずなのに
なかなか太刀打ちできないみたいなの(笑)
ローキャリンちゃんはたくさんお友達がいて
いつも賑やかでいいなぁ~と読み逃げしてるんですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 17時56分

clubらんのままさま

そうなのよ~
もう7ヶ月でもうすぐ30キロらしいのよhappy02
ほんとパピコの成長は早いね!
あははは~
みんなそれなりにパピコの相手は遠慮したく
自主避難ですよ(笑)
ケージに入っていたのはビビ!
ママ~よくわかったわねhappy02
お出かけ編はアップやっとできました・・

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時01分

clubラピスままさま

ますますパワーアップしてて
太刀打ちできないみたいなのsweat01
ってみんなそんな頃があったのに避難してるからね(笑)
しかも嵐が収まったら出てくるから笑えたよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時04分

clubRonママさま

そうそう!
パピコには遠慮って言葉はないんだよね(笑)
あははは~
ロンちゃんもパピコにはタジタジなの?
でもご近所のココアちゃんがいるから慣れてきたかなhappy02
みんなわちゃわちゃの頃があったのに
忘れていらっしゃるみたいよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時07分

clubバディ母さま

ナイスな行動でしょgood

ビビ・・ええ味出してくれるわupup

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時08分

clubレオパパさま

杏はすでに29キロあるらしく
日々成長中up
パワーもアップするはずだね(笑)
みんなパピコの頃があったのに
相手は回避したいらしいの(笑)
オモシロイね~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時12分

clubちょっくんママさま

アンは日々成長しててすでに29キロになったらしいですhappy02
パピコでも互角!てか負けてます(笑)
えっ!!
ぼったまタチ・・オトモダチ少ないですよsweat01
ちょっくんの方こそ公園でたくさんのお友達がいて
遊べるのは羨ましいですup

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時23分

clubバディ&キースママさま

そうですよ~
もう7ヶ月になり体重も29キロになったみたいですhappy02
ほんと成長が早いですよね~

ますますパワーアップしてるから
大人組?はみんな自主避難ですよ(笑)
要領の悪いフレールが捕まっておりました(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月15日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57365640

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチ宅訪問!(^^)!:

« わちゃわちゃな一日\(^o^)/ | トップページ | 隙あらば・・(-_-;) »