« 舞鶴赤レンガパーク(^^)v | トップページ | お疲れさま~ »

2013年5月 4日 (土)

待ったかいがあった!(^^)!

赤レンガパークでのんびり過ごし 今度は保護者のうまうまタイムrestaurant

でもなかなかわんこ連れでいいようなテラス席もなく・・・

車を走らせ見っけたところは








119


隠れ処みたいなログハウスのレストランrestaurant

木陰ばっちりなので ぼったまタチは車でお留守番。。












注文しても待ても待てもなかなか出てこない・・

メニューには当店は出て来るまで時間がかかります・・と書かれてますけど

どんだけ時間がかかるんやろうかdown

雑誌読むのも飽きるし・・パパしゃんとしゃべるのもあまりにも空腹すぎて

無言になってくるし・・・ぼったまタチの様子を何度も見に行ったり・・・

ようやく運ばれてきたのは注文してから一時間半すぎてたdespair










115


これで ¥1400なのよ~

おさしんではボリュームがわからないと思うから・・











118


どう?

このボリュームはupup

キャベツなんて半分は入ってるんじゃない?と思う程 (笑)

このお店は注文が入ってから捌いてるらしく・・

しかもおニクは国産でお野菜もソースもみな手作り!!











116


こちらは ¥1600

お刺身も ↑のいか刺しもめちゃ新鮮で激ウマhappy02

久しぶりのヒットでございます!

パパしゃんは釣りをするので ナマ物にはちぃとうるさいですが

絶賛してましたよhappy02

お刺身だけじゃないですよ~

おニクも柔らかく・・海老なんて太くてぷりぷりup

一時間半待たされたけど 食べてびっくり大変満足なお味でしたよ~

で・・やっと生き返りました (笑)












098


大人しく待っててくれたので 海沿いの広場に到着デス!












126


でも人がいるんだよねsweat01











128


なのでパパしゃんも一緒にジョギングrun

でもそれではダメらしい・・・











130


フレールの見てる方向を見ると 広場があるけど誰もいないようなflair

これは~行くしかないでしょgood











129


めでたく 放牧の時間になりましたnote










131


やっぱり放牧の嬉しさは格別だねhappy02










133


嬉しそうだね~heart01











134


シルクの一本立ち (笑)










116_2


最後にたくさん弾けられて満足したみたいheart01

この笑顔見たさにまた遊びに行こうね~

これで舞鶴のドライブ編は終わりです。

長らく読んでくださりありがとうございましたhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 舞鶴赤レンガパーク(^^)v | トップページ | お疲れさま~ »

コメント

食いしん坊のちょこっとは
すごいボリュームのお料理に釘付けです♪
しかも、美味しかったようでうらやましい。
一時間半の待ち時間はちょっと辛いですね。
でも、
近くにあったら本を持参で行きたいです。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
シルクくんもフレールくんも最高の笑顔で
舞鶴ドライブの一日が終わってよかったね。

投稿: ちょこっと | 2013年5月 4日 (土) 07時44分

おはようございますhappy01

注文してから1時間半待ちは、しー坊さんや、
待機中のdogぼったま達も辛いですねbearing
待った甲斐があるようなボリュームに圧倒されてしまいますhappy02
とっても豪華~lovely
ぼったま達も待っている間ウマウマは頂いたのかな?

広い芝生での放牧note
めっちゃ楽しんでいる姿がいいですね~good
最後のお写真、笑顔が可愛いhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 4日 (土) 08時28分

一時間半は長いわ~。
食材を海まで調達しに行ってるのかと思っちゃう(笑)
うちのパパならイライラしてお店を出ちゃうんじゃないかな^^;)
ほんと、待ったかいがあって、すごいボリュームのランチだわ~♪
みんな完食したのかしら?
ぼったま達もたくさん走れた様で、大満足の一日でしたね^^)

あぁ、早くこんな楽しい一日を過ごしたい!

投稿: らんのまま | 2013年5月 4日 (土) 13時16分

なんか、すっごいボリュームのランチですねsign03
しかもお値段も、安いhappy02
これは大当たりですねnote

ぼったま達も、広場で弾けられてとっても楽しそ~happy01
今回のドライブも本当に楽しかったのですねgood
ぼったま達の笑顔のお顔を見れば、それが分かりますよheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 5日 (日) 07時53分

clubちょこっとさま

うふふ~
やはりこのボリュームは釘付けになりますよねhappy02
一時間半の待ち時間を忘れるほど美味しかったのは
マジ驚きでしたが幸せな気分になれました~
機会があればぜひ食べてほしいですheart04
最後にぼったまタチも存分に弾ける事ができて
一日の〆になりました。。

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時21分

clubレオパパさま

そうなんですよ・・
待ち時間が長くってどうしょうかと思ったけど
待った甲斐があった旨さhappy02
いっきに幸せな気分になりましたよ~
ぼったまタチはお昼ごはんを食べてスヤスヤ寝てましたsleepy
最後に弾けられていっきに爆発!!
楽しんでおられましたよ~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時25分

clubらんのままさま

あははは~
海に漁に行ってる?ってくらいな時間だよねhappy02
うちもイライラしつつこの時間で移動するのも・・と
思って頑張って待ったらこの旨さでしょup
ほんと!待った甲斐がありましたよ~
えっと・・ごはん好きなので全部食べれたけど
さすがにサラダは全部は無理でした・・

うんうん!
少しの間はガマンだね~
そのうちきっとお出かけできるからhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時29分

clubちょっくんママさま

そうなのよ~
めちゃ大当たりだったわupup
次回行く時は注文してからコドモタチを放牧でも
まだ余裕かも(笑)

行った以上は楽しんでくる我が家smile
広場で弾けて楽しそうでしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時33分

うゎお~
このボリュウムは待った甲斐あったよねscissors
でも、よく辛抱強く一時間半も待ったと
感心しますわ。

それより、私にはぼったま達が弾けてる
この場所が知りたい(笑)
でも陰がなさそうなので、これからの時期は
キツイかなcoldsweats02
また、ここの情報教えて~mobilephone

投稿: バディ&キースママ | 2013年5月 7日 (火) 20時44分

clubバディ&キースママさま

頑張って待ったよぉぉpunch
てかすでにとっくにお昼をすぎていたんで
今更場所変えても・・・と思って居座った(笑)
でもめちゃ長すぎやよdowndown

この場所はまったく日陰がございません(笑)
新しくできたみたいな「うみんぴあ大飯」
の芝生広場です~
どこまでがうみんぴあかはわかりませんが
最初遊んでいたところは子供連れがたくさんいたので
クルーザーの管理?してる隣接してる所なら
ぼったまタチが弾けれるくらい誰もいませんでした。
運が良かっただけかも知れませんが・・

投稿: しー坊 | 2013年5月10日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57304485

この記事へのトラックバック一覧です: 待ったかいがあった!(^^)!:

« 舞鶴赤レンガパーク(^^)v | トップページ | お疲れさま~ »