« 待ったかいがあった!(^^)! | トップページ | まずは発散だね!(^^)! »

2013年5月 5日 (日)

お疲れさま~

今日は・・正式には日付けが変わったので昨日ですcoldsweats01

オトモダチのランで北のおトモダチや東のおトモダチを交えて

うまうま三昧のBBQup

たくさん遊んでたくさん食べて 気が付けば外は真っ暗night

お口が止まらないのよね~

食べることもおしゃべりも楽し過ぎて日付けが変わる少し前に帰宅happy01

ぼったまタチは速攻寝んコsleepy








012_2


シルクがオトモダチの輪の中に入っていたり

わんわんと訴えていたり~

今までにあまり見られない行動をして驚かせられ

成長がとっても嬉しかったりhappy02












010_2


シルクや一定のコとは絡んで遊んでもなかなか他のおトモダチとは

できなかったのに・・

たくさんのおトモダチと絡めたしup












011_2


とっても楽しかった・・いやいや・・楽し過ぎた一日でしたup

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

今日もちょっとお出かけですので

これにて失礼します。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 待ったかいがあった!(^^)! | トップページ | まずは発散だね!(^^)! »

コメント

おはようございますhappy01

深夜のご帰宅お疲れ様ですconfident
BBQですかぁ~happy02
ウマウマ三昧だったのですねnote

dogぼったま達の寝顔がたまらなく可愛いlovely
お友達と楽しく遊べて良かったですねsign03
今日もお出掛けお気をつけて~wink
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 5日 (日) 06時45分

昨日はたくさんのお友達と、遊んで来たのですねnote
ぼったま達も、お友達といっぱい遊べて良かったねhappy01

お友達と遊んでBBQなんて、うらやまし~
ちょっくんもご一緒したかったですよdog

本日のお出掛けも、お気をつけて下さいねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 5日 (日) 08時00分

お疲れ~heart04

ほんと、まるまる12時間も、よく食べてしゃべって遊んだね……。
でも、む~っちゃ楽しかったわあぁ、ぼったまたちもいっぱいなでなでできたし、満足満足。

あの時間でも混んでたんだね。
近所の私はさっさと帰れたけど、それでもさすがにシャンプー頑張る気力はなく、ざ~っと流しただけで……今日のお仕事、行ってきますcoldsweats01

今日は合流できなくて残念だけど、楽しんできてね~、また遊ぼうね!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年5月 5日 (日) 10時04分

こんにちわ。

お友達とBBQで盛り上がり日付がかわる前のご帰還で、
今日もちょこっとお出かけですか?
お子ちゃまたち連れて・・
あああ~~なんてパワフルなしー坊家だhappy01

先日のお写真でシルク君とフレール君が並んでる写真、
シルク君の毛の多さがわかるね。(足の隙間が無い)
バランはフール君と同じくらいしか毛の量が無いかもweep

お料理も待ってる時間が長くても待っても食べたいお店になってよかったわhappy02
聞きたいエビふらの横の長いフライはなに???
おいちそうだわnotes

投稿: ま~じょ | 2013年5月 5日 (日) 16時59分

シルクくん、フレールくんの寝んねしている様子見ると
たくさん遊んだんですね~!
アップアップ楽しみにしていますね(^^)

今日はどちらへお出かけでしたか?
毎日充実したGWですね。
うちは、キャンプからもどって明日は休息日です(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年5月 5日 (日) 17時19分

爆睡だぁ(*^_^*)
しー坊さんfamilyは元気ですね~♪
毎日が楽しいってことが1番ですもんね。。。
今度はどちらに行かれたのかしら~
アップ待ってますよ☆

投稿: りっくありす | 2013年5月 5日 (日) 18時57分

clubレオパパさま

久しぶりの夜遊びでしたよ(笑)
うまうまのおさしんは食べるのに忙しくな~んも
撮ってませんがウマウマ三昧でしたよup
ぼったまタチは午前三時から起きていたから
帰りの車の中から爆スイでした。
楽しい事って時間が経つのが早いですねhappy02
ポチありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 06時19分

clubちょっくんママさま

久しぶりにおトモダチに会って楽しかったですよup
大所帯はぼったまタチは苦手なんだけど
このメンバーだとシルクは帰ろうーって言わないの~
居心地がいいのでしょうねhappy02
BBQありの皆さんの手料理の数々・・
そりゃお口も忙しいです(笑)
気が付けばえらい時間でしたわ~

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 06時29分

clubマーレ&アーリアさま

お疲れ~heart04

ほんと久しぶりに参加したけど楽しかったし
よく食べよくしゃべり楽し過ぎたよおup
ぼったまタチにとっても居心地がいいから
ニンゲンもゆっくりできるheart04
まさかあの時間でも・・と思ったけど
楽しい疲れはいいよね~
お仕事頑張ってまたあそボーねnote

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時11分

clubま~じょさま

あははは~
楽しい疲れはパワーアップするんですよ(笑)
大所帯の中でもぼったまが居心地がいいと
私もゆっくりできるしなお楽しくなっちゃうんだよねup
ほんとステキなお仲間です~

シルクの毛ですか・・
これから夏に向けてまた大変になりそうだけど
少しはフレールに分けてほしいわsweat01
フレールの前にパパしゃんか(笑)
料理が運ばれてくる時間が長過ぎだったけど
満足できたからよかったわ~
エビフライの横はたぶん太刀魚のフライだと思いますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時18分

clubラピスままさま

渋滞を避けるため早朝三時から起きていたので
たくさん遊んで満足だったでしょうね~
速攻爆スイでしたからup
楽しかったですよ~
翌日はオトモダチとランでしたが
予定を変更してヒルからしましたsweat01

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時23分

clubりっくありすさま

うふふ~
爆スイ爆スイ!!
そりゃ午前三時から起きてましたからね(笑)
お出かけしてるようにみえるけど
GWは大人しくしていたわよsmile
翌日のお出かけは予定を変更してヒルから
遊びましたけど(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月11日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57312428

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま~:

« 待ったかいがあった!(^^)! | トップページ | まずは発散だね!(^^)! »