« 出てるよ^m^ | トップページ | ケモノ・・現れる\(◎o◎)/ »

2013年5月30日 (木)

リアルすぎる(^^ゞ

先日遊びに行った水木しげるロードで買ったおもちゃを

籠の中に入れてみたhappy01









002


ぼったまタチのチェックがすごいです!!











005


シルクったら顔を離しませんsweat01











010


まだお鼻がくっついております (笑)










012


うんぴーに見立てた 「 妖怪うんぴ 」 でございますhappy02

遊び心いっぱいなパパしゃんが見つけて買ってきました (笑)













006


かほりを嗅いだものの無臭に付き暫しガンミhappy01










013


食べれないことがわかるみたいで・・でも何かわからない・・・

だから・・ガンミ中eye











Dsc_0638


おテテの上におもちゃを乗せたら 迷惑そうなお顔をして

固まっておりましたhappy02




遊び心ありすぎなシルフレ家note







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 出てるよ^m^ | トップページ | ケモノ・・現れる\(◎o◎)/ »

コメント

ウハハ~!!
めっちゃリアル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもしろ~いo(^▽^)o
妖怪なんだね………
もう1回見てみよう(笑)

投稿: ローキャリン母 | 2013年5月30日 (木) 07時19分

リアルすぎるcoldsweats02
そんな悪戯して・・・。
ホンマモンに興味持ち始めたら困りますぜbleah

投稿: JIN | 2013年5月30日 (木) 12時49分

きゃはははは!
遊び心、ありすぎるぅ~~~(爆)
ぼったまたちのリアクションが、これまたいい(・∀・)b

投稿: シェリルまま | 2013年5月30日 (木) 13時21分

こんばんはhappy01

うんPup籠に入っていてお洒落です~(笑)
本当に見れば見るほどソックリですよねgood
いいな~note

dogぼったま達の固まっている姿が可愛い~happy02
レオは速攻sweat01咥えちゃいそうです(汗)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月30日 (木) 19時30分

すごい・・・リアルだわ~
これで臭いもリアルだったら・・・恐ろし過ぎる(爆

クンクン、ガン見のぼったま達も可愛い~lovely
お手手に乗せられても、困るよねhappy02

ちょっくんにも買ってあげたくなったわnote

私も後で、もっかい見てみよ~

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月30日 (木) 21時01分

きゃ~!!リアル過ぎです~!!
無臭でよかった・・・。

何気に床とかに置いてあったら
びっくりですよね(笑)
いたずらに使えそ~(うひひ)

投稿: ラピスまま | 2013年5月30日 (木) 21時30分

なんだこりゃ~うんこかぃsweat01sweat01

そりゃ~ガン見したくなるよね~

イモか?なんだ?匂いがないぞって事だよね~happy02

投稿: さくちゃんまま | 2013年5月31日 (金) 01時33分

clubローキャリン母さま

リアルすぎだよねhappy02
パパしゃんから渡された時、マジ落とした(笑)
妖怪のブツはなかなか見れないから
何度でも見てくださいな~
なんならまた行くから送ろうか?smile

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時01分

clubJINさま

あははは~
もうリアルすぎてつい出来心でhappy02
おっとと・・
ホンマモンに興味持ったらえらいこっちゃだから
封印しときますdanger
お宅のおぼっちゃまはいかがかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時04分

clubシェリルままさま

あははは~やっぱりそうっすかねhappy02
においがあるから興味も出るけど
無臭は固まるっておモロイねup

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時06分

clubレオパパさま

そりゃ~そうよgood
妖怪のうんぴはなかなか見れないから
おされに入れさせてもらいました(笑)
これににおいがあったらサイコーだね(爆)
レオくん、速攻咥えるかな~
なら今度行ったら買ってくるねhappy01
咥えさせてどうする?だけど(笑)
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時14分

clubちょっくんママさま

あははは~
ニオイつきだったら誰も買わないかも(笑)
てかにおいつきで送ろうか(爆)
ぼったまタチの反応が意外でして・・・
やはりにおいがないと味見まではしないらしいよhappy02
ちょっくんよりもママが手に乗せる?smile

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時17分

clubラピスままさま

あははは~
ちぃとリアルすぎだよねhappy02
これにニオイつきと謳ってあったら買う?(笑)
ママさんも悪戯心が芽生えたかしらsmile
ついやっちゃうのよね~

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時21分

clubさくちゃんままさま

あははは~そうよhappy02
うんぴでござる(笑)
物珍しくガンミしててもにおいがしないから
めちゃ固まったんよsweat01
やっぱにおいがせんとダメかね?

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57486648

この記事へのトラックバック一覧です: リアルすぎる(^^ゞ:

« 出てるよ^m^ | トップページ | ケモノ・・現れる\(◎o◎)/ »