« かわええ影ブ者^m^ | トップページ | パルちゃん・・七回忌 »

2013年5月16日 (木)

ラッキーな日 (笑)

お天気がいい日にお庭で放牧note









016


珍らしく シルクがゲットhappy02











017


せっくゲットしたのにどうした??











018


おもちゃよりも刺激ぷんぷんなカホリsweat01

その隙にふーちゃんがゲット!!











020


おもちゃを取られても それどころではないらしいシルクcoldsweats01











021


状況が変わってシルクがおもちゃを口にしたとたん

ふーちゃんに見つかってしもーたsweat01











029


あ~ぁ シルク押さえ込みされてるよdown











037


まんまと絡みの好きなふーちゃんのワナにはまってしまったようだ (笑)












051


ふーちゃんにとってはラッキーな日だったねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチとしてね

にほんブログ村

|

« かわええ影ブ者^m^ | トップページ | パルちゃん・・七回忌 »

コメント

あら?もしかしてお庭にネット張った?
二人で遊べるお庭があっていいな~。
シルク君はキツネのカホリを知ってるの!?

うふふ、どうしても相手の咥えてるおもちゃが欲しいのよね~^^)
ふーちゃんはこの日はラッキーでしたね♪
シルク君がんばれーー!

投稿: らんのまま | 2013年5月16日 (木) 17時55分

こんばんはhappy01

baseballボール命のdogふーちゃんnote
dogシルク君に取られても奪い返してゲットgood
ワナにハマッたシルク君とも遊べてラッキーでしたねhappy02

ぼったま達の遊んでいる姿とっても羨ましいですhappy01
レオも仲間に入って、ふーちゃんとボール遊びしたいですup
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月16日 (木) 20時02分

ぼったま達、お庭でたのしそう~
note
シルクくんの行動、ちょっくんにそっくりsign03
ボール咥えていても、気になる匂いや物があるとボール
を置いて興味のある方へ・・・
そしてその隙に、ボールをお友達に持っていかれちゃうんですよね~coldsweats01

ふーちゃんは頭脳派ですねhappy02
シルクくんも実は分かっててワナにハマってたりして・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月17日 (金) 10時44分

clubらんのままさま

あら~バレちゃった(笑)
このネット一部のみ張ってもらったけど下から
ボールが脱走するのよ(笑)
全く意味なしやけどcoldsweats01
うちの南側に小きつねが現れて・・・
どんだけ田舎なんだろうね(笑)
そのニオイかもしれんのsweat01
お初ものはやはり念入りのチェックだから
二人を放牧すると同じパターンになってしまうですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 00時27分

clubレオパパさま

ボール命よりもシルク命の方が
正解かもしれません(笑)
なんたってシルクが動けばフレールも動くですからhappy02
いつかレオくんとぼったまタチと一緒に
遊べたら楽しいでしょうねnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 00時31分

clubちょっくんママさま

うふふ~
やはり似てますかhappy02
ぼったまタチはドックランに行っても
誰かがボールを取りに来ると自分のでも・・
どうぞ~になってしまうのよsweat01
でもシルクには強気なふーちゃん(笑)
シルクに構ってほしくて頭脳使ってるなら
ある意味かちこいよね(笑)
きっとシルクもお見通しだと思うわ~

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57394474

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな日 (笑):

« かわええ影ブ者^m^ | トップページ | パルちゃん・・七回忌 »