« ラッキーな日 (笑) | トップページ | 無料なんですけどね・・ »

2013年5月16日 (木)

パルちゃん・・七回忌

016_2


今日は我が家の二代目 パルシェの七回忌でした・・

年休を利用してパルシェをお世話してもらった長楽寺にお参りに

行ってきましたrvcardash

母もお参りに行きたいと言ってくれたので親子でお出かけですhappy01

パルちゃんも幸せ者やね~









005


七回忌のお経をもらってる時 やはり目頭が熱くなり頬をつたうものが

ありましたが・・・

母とたくさん想い出話ができ 一緒に来て良かったと思いましたhappy01












001


食事をしてから 久しぶりに我が家にやってきた母・・・

2年前に大手術をしてから 遊びに来たことがなかった母・・

嬉しさのあまり飛び付いてしまうぼったまタチがコワイと言っていた母・・

どうなるのか?心配しましたsweat01











006


母も椅子に深く座り テーブルでガードしてぼったまタチの相手を (笑)

嬉しさのあまり椅子に手をかける時もありましたが

NOと言えばすぐに下りてましたhappy01












004


いつもならもっと大胆な事をしでかすのに (笑)

意外に大人しく・・・母に接してましたよhappy02

ぼったまタチもわかっていたのかな~と親ばかぶりを発揮してしまったわ (笑)













010



パルちゃん・・・元気にしてますか?

パルちゃん・・・あなたに会えてママの人生がゴル一色に変わったんだよ~

パルちゃん・・・あなたにたくさんありがとうって言いたいの~

パルちゃん・・・今日くらい夢の中で会いたい・・会いたい・・会いたいよぉぉheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ラッキーな日 (笑) | トップページ | 無料なんですけどね・・ »

コメント

あかんー・・・crying泣いてまうやん!

シルクもフレールも ちゃあんと ばあばに

合わせてたんやね!・・・えらいぞーheart04

お年玉くれる ばあばだよね?


投稿: バディ母 | 2013年5月17日 (金) 09時11分

パルちゃんの七回忌でしたか・・・
時が経つのって早いですよね~

ぼったま達、ちゃんと分かってばあばに接してお利口さんですねheart01
これだったら、またばあばが遊びに来てくれますねnote

ちょっくんは、ばぁばとじぃじが来ると嬉しさMAXで
お喋りが凄いので、かなりうざがられてますcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月17日 (金) 10時51分

パルちゃん、優しいお顔ですね~confident
くわえてるものは物騒ですが(笑)
シルフレも優しいお顔だけどまだまだ修行が足りんかな?
お空からのんびり微笑みながら見守ってくれてますよね。

投稿: JIN | 2013年5月17日 (金) 12時45分

パルちゃんの七回忌でしたか。
お経もあげてもらって、パルちゃんは幸せ者ですね~^^)
夢の中で会えたら嬉しいね。

ぼったま達はばぁばに優しくできましたね~。えらいぞ!

投稿: らんのまま | 2013年5月17日 (金) 18時16分

久しぶりのコメなのに(ごめんね~)
涙・涙になったじゃないの~
今、居る子も大切だけど・・お空組たちのことを思うと
何ともいえない気持ちになるよね。

パルシェくん!きっと元気で居るよね!

私もね・・未だに夢でも逢えないの~(泣)
どうしてかな~?

投稿: みどちゃん | 2013年5月17日 (金) 21時27分

こんばんはhappy01

dogパルちゃん、7回忌のお経をあげてもらって、
お空から喜んでいますねhappy01
お写真を見ているとパルちゃんもコートがゴージャスそうですね。
とっても可愛いお顔ですlovely

dogぼったま達も、ばーばとの再会shine
空気が読める男ですねwink
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月17日 (金) 22時39分

clubバディ母さま

やっぱり夢に出てこなかったcrying
このままずっと会えないのかな・・・
寂しいな・・
シルクは熟女が好きらしくばあばが大好きなのよhappy01
フレールを寄せ付けないほどふがふがしてたの~
それがいつもと比べたら大人しいって不思議だったよ!
そうそう!お年玉をくれるばあばですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 15時15分

clubちょっくんママさま

あっという間の7回忌でしたsweat01
ゴル人生を絶つつもりが友達の計らいで来たシルクが
7歳になるんですもの~

あははは~ちょっくんはお喋りすぎますか(笑)
シルクもそうだからいつも芯を咥えさせられてますsmile
でも今回は咥えなくても意外に大人しかったので
とても不思議でしたよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 15時23分

clubJINさま

でしょ~でしょhappy02
外見だけじゃなく中身もとっても優しいコだったのよheart01
物騒って(笑)
そりゃシルフレが持てば凶器化するかもだけど
これからもっとしょぎょーをせんといけません・・
今年も会えなかったけど見守ってくれてるよねhappy02


投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 15時38分

clubらんのままさま

今年こそは会えると思っていたけど
ちっとも夢に出てこずでしたsweat02
でもいつかは会えると信じてますhappy02
ばあばに対して意外に大人しかったのが
とっても不思議でしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 15時44分

clubみどちゃんさま

いえいえ~
こちらこそご無沙汰ばかりでcoldsweats01
そうなのよね・・
今の子達も大切なコドモタチだけど
やっぱり歴代の子達と手探りで歩んできた日々は
特別なんですよね~ 
今年もね・・夢で会えなかったのよcrying
いつかは会えるのかな・・・

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 15時56分

clubレオパパさま

命日は必ずお経さんをもらってきます~
少しでも身近に感じていたいからhappy01
パルちゃんはたくさん教えてもらい助けてもらったに
パートナーでしたheart01
会えない分お空から見守ってくれてるかな~

そっか!!
ぼったまタチは空気が読める男だったんだhappy02
なかなかやるじゃんね!!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月20日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57399637

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃん・・七回忌:

« ラッキーな日 (笑) | トップページ | 無料なんですけどね・・ »