« やっと会えたお友達\(^o^)/ | トップページ | 砂丘はサイコーだね(^_-)-☆ »

2013年5月27日 (月)

海岸沿いは・・・

お友達とバイバイした後 今回の目的を果たしたので

ゆっくりしながら帰ることに・・・

その前にガス抜きしなくっちゃねnote










176


りょーかい!!












178


海沿いは心地良い風が吹くけど 暑かったsweat01












181


けっこうな人がいましたから なかなかぼったまタチを

満足にさせてあげられなくてsweat01












183


体力がまだ残っているのか?少し試すことに・・(笑)












184


おもちゃを転がしてみたら即座にゲットしたので

やっぱりどこかで放牧決定になりました!











134


マップ片手に探していたら パパしゃん釣り人が気になるらしく

お出かけにdash













138


帰り際にこんなオブジェ?を見つけたので

穴の中にお入りいただきましたよ~












192


帰るとなれば先を急ぐシルクnote

一気に帰りたくない病になったふーちゃんdown











141


目的地が決まらないまま 車を走らせ」rvcardash












143


やっぱり 「 ここ 」 しか思い浮かばずでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やっと会えたお友達\(^o^)/ | トップページ | 砂丘はサイコーだね(^_-)-☆ »

コメント

またまた楽しい時間を過して来たねー
めっちゃ羨ましい
美味しい物有り妖怪有り
そしてお友達に逢い最高のお出かけになったね

シルクくんフレールくん最高だね
楽しかったね
もっと本当は居たかったね(^^)v

投稿: NEARママ | 2013年5月27日 (月) 10時42分

あそこで放牧出来たら最高だったのにね~

でも、砂かけばばぁのおさしんは可愛い~heart04heart04
もっと遊びたかったぼったま達

どこで放牧か?
砂丘か?
楽しみやね~

投稿: さくちゃんまま | 2013年5月27日 (月) 11時03分

お友達にお会いして、おいしいものたくさんゲットして
いいお出かけでしたね~。

人がいると放牧出来ないから、出来るところ探して
ウロウロしちゃいますよね~。

砂かけ婆になっているのは、どちらかしら?(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年5月27日 (月) 12時41分

鳥取、大満喫ですねnote
美味しいものを食べて買って、お友達にも会えて、ホント楽しさが伝わって来ましたhappy01

放牧の場所は・・・やっぱり砂丘かしら???

砂かけババァになっているのは、ふーちゃんの様な気が・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月27日 (月) 15時33分

そうなのよ!
放牧する場所に、毎回悩んじゃうんですよ(^^ゞ
う・・・ん、やっぱりあそこかぁ~?

投稿: シェリルまま | 2013年5月27日 (月) 16時47分

こんばんはhappy01

旅先での放牧は悩む所ですよね~despair
dogぼったま達も思いっきり走りたいでしょうしnote
目的地はやはり砂丘ですか?

砂かけババアの穴からひょっこりのシルク君可愛い~happy02
ふーちゃんも鬼太郎とねずみ男の間に入って可愛いですhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月27日 (月) 19時58分

clubNEARママさま

うふふ~
楽しい一日だったよhappy01
セナママも川でじゃぶじゃぶしてたんだね~
そうなのよね・・
もっとゆっくりしたかったけど
ゆっくりするなら家でしたいなぁ~と思ってsmile

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 18時02分

clubさくちゃんままさま

やっぱり観光地はなかなか放牧は難しいよねsweat01
でもリアルな妖怪に会ったからそれも楽しかった!
放牧はお気に入りの砂丘に決定shine
ってかそこしか知らないのよね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 18時07分

clubラピスままさま

ほんと!
今回もかなり楽しく過ごせましたnote
満足!満足!!
人がいると放牧どころではなくウロウロしちゃうよねdespair
でもウロウロしていいポイントを発見できる時も
あるし(笑)
砂かけばばあはシルクですよheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 18時11分

clubちょっくんママさま

鳥取・・ばんざーい気分ですup
今回も楽しく過ごして来ました~
放牧の場所はビンゴでございますよhappy02
てかそこしかまだ開拓できてないの(笑)
砂かけババアはシルクですよん

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 18時14分

clubシェリルままさま

やっぱりsweat01
放牧の場所ってなかなかないよね・・
ママさん西方面開拓してくださいよ(笑)
って砂丘に来てしまったけどsmile

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 18時16分

clubレオパパさま

ほんと旅先での放牧は難しいですよねsweat01
もっと遊ぶ場所開拓せないけませんね(笑)
やはり放牧と来たら・・
砂丘しかありませんよgood
てかそこしかまだ知らなくってdown

おぉぉ!!
パパさん、よくおわかりですねshine
抱っこされながら砂かけばばあになってるのはシルク(笑)
コワイから逃げて妖怪の間にいるのはふーちゃんでした。
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月29日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57466775

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸沿いは・・・:

« やっと会えたお友達\(^o^)/ | トップページ | 砂丘はサイコーだね(^_-)-☆ »