« あちゃ。。。 | トップページ | 待ったかいがあった!(^^)! »

2013年5月 3日 (金)

舞鶴赤レンガパーク(^^)v

シルクの下痢ぴー、ご心配おかけしましたが

今朝に続きいつもと変わらないブツをお出しになりほぼ完治したみたいですhappy02

これで心置きなくGW後半が楽しめそうですnote





では先日遊びに行った続きですhappy01







034


駐車場脇にど~んと建っていた赤れんがの倉庫











037_2


ちっちタイムを済ませ~お初のレンガ道を歩きますdash










038












045


とりあえずおさしんをcamera











041


そりゃレンガばっかりだしょ~

だってここは 「 赤レンガパーク 」だもんsmile











054


倉庫しかないんやねcoldsweats01

でも来た以上は楽みますよ~









080


建物の中はわんこNGだけど 鯉のぼりが飾られてましたよup












063


記念撮影ですshine














061


あと一枚撮らせて~











055


きゃは~かわええheart01 (親ばかですいません)

シルクがちょこんとのっかってる姿がかわゆい!!











068_2


トイレから戻ってきたら 日陰でまったりしてる男ども・・

ええ所探したね~と

またまたまったりのんびりnote










068


以前ゴールデンがいたと言われたご夫婦・・・

たくさん可愛がってもらって シルクなんてご満悦だったよup

わんこ連れの方も多くたくさん可愛がってくださいました~











086


帰る前に最後のおさしん撮影camera












087


それを見ていた通りすがりの方が撮らせて~とwobbly

モデル料が貰えると聞けば きっぱり姿を決めたふーちゃん (笑)










089


よかった~よかったねnote











101


建物の中には入れず(わんこNG) 青空の下にはレンガの倉庫のみで

ぼったまタチはたいくつだったかも知れないけど

混んでなくゆっくりできてよかったですnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あちゃ。。。 | トップページ | 待ったかいがあった!(^^)! »

コメント

またまたフットワーク軽いですなぁ~。

投稿: さぶ造 | 2013年5月 3日 (金) 07時52分

おはようございますhappy01

dogシルク君、下痢が治まって良かったですconfident
お~sign03立派なレンガ倉庫が沢山up
dogぼったま達は何処へ行っても、
楽しいんでしょうね~note
レオもお出掛けが好きなので楽しんでくれますwink

とっても可愛いい2ショットのお写真やlovely
ナデナデしてもらって終始ご満悦だったのですね~happy02
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年5月 3日 (金) 08時08分

シルク君、お腹の調子がよくなってよかった!
赤レンガって歴史を感じさせていいですよね^^)
小樽とか横浜みたいな雰囲気もあって素敵だわ~♪
ぼったま達はどこへ行っても人気者ですね~happy01
ふーちゃんが「もも太郎」を咥えてご満悦なのが笑えたhappy02

投稿: らんのまま | 2013年5月 3日 (金) 09時16分

こんにちわ。

日陰で待ってる三人good
どこへ出かけてもモテモテシルク君フレール君だ、しー坊さん嬉しいねlovely
歴史のある赤レンガ倉庫皆で散策楽しい時間notes

投稿: ま~じょ | 2013年5月 3日 (金) 11時58分

シルクくん、体調が回復してくれて良かったですね!
しー坊さん家の行動力に刺激を受けながら、我が家はまったりと過ごしています(笑)
赤レンガパークに人が殆ど居ない光景にビックリ。早朝なのかな?「帰る前に最後のおさしん撮影」の写真、大好きですー!大きく引き伸ばしてお部屋に飾りましょうlovely

投稿: ひっぴー | 2013年5月 3日 (金) 12時53分

シルクくんお腹が治って良かった~happy01

今回はレンガ倉庫にお出掛けでしたか
ステキな所ですねnote
ふーちゃん、鯉のぼりの時とはエライ違いですねhappy02
報酬があると見事なきっぱりgood
シルクくんのベンチにちょっこんと乗ってる姿も可愛いlovely

ちょっくん、咳がまだ出るのでお出掛けはお預けなので、
シルフルちゃんのブログを見て、お出掛け気分だけ味わってます(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月 3日 (金) 20時06分

clubさぶ造さま

いやいやさぶ造さんと見習わなくっちゃup

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 10時47分

clubレオパパさま

シルクのピーちゃん・・また下降気味sweat01
もう少し時間がかかるようです。
でもぴーじゃないから大丈夫よhappy01
お出かけ大好きだからどこでもニコニコですよ~
レオくんもお出かけで気晴らしができて早く回復しそうだねnote

一目を避けてのおさしんは記念になりますね~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 10時52分

clubらんのままさま

シルク・・まだ下降気味になってしまったけど
元気だし大丈夫ですhappy01
レンガ造りって好きなんですよ~歴史を感じますねshine
横浜も行きたいと思ってるけど
なかなか行けないのよねsweat02
でもいつかは行きたいな~note
あははは~
「もも太郎」健在ですぞ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 10時56分

clubま~じょさま

そうよ~
うちの男どもはどこでも人気者(笑)
パパしゃんは???だけど
歴史を感じる赤レンガは大好きな場所ですheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時00分

clubひっぴーさま

ひろさんじゃなくひっぴーさんでいいのかな?
シルク・・回復したんだけどまだ完全ではなかったですsweat01
でも元気だから大丈夫よ~
あははは~
うちもGWはまったり近場で過ごしてますよsmile
渋滞がなかったらどこでも行くのにな(笑)
赤レンガは人が少ないほうだと思うよhappy01
おさしんは人が切れるのを待って撮影!
ひっぴーさんに褒められたらその気になっちゃうよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時05分

clubちょっくんママさま

シルク・・今お腹を調整中です(笑)
今しばらくお待ちをhappy01
赤レンガは素通りばかりで気になっていたので
ようやく行けました!
あはははは~
ふーちゃんもだんだん欲が出てきたんでしょうねsweat01
これから先が不安ですよ(笑)
シルクも行動が可愛いんですよね~happy02

ちょっくんも咳が治まったら存分にお出かけできるよscissors

投稿: しー坊 | 2013年5月 5日 (日) 11時16分

めっちゃ出遅れですsweat01

うちがスルーしたレンガパーク、この日は
特に外でのイベントなかったのかな?
飾ってあった鯉のぼりってこれ↑eye
下調べした時に3号館と5号館に鯉のぼりが
上がってるようなこと書いてあったので
もっと見事な鯉のぼりかと思ってました。

でも、赤レンガ館をバックに撮ったおぼったま達の
写真、とっても絵になってて素敵ですshine

投稿: バディ&キースママ | 2013年5月 7日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57297818

この記事へのトラックバック一覧です: 舞鶴赤レンガパーク(^^)v:

« あちゃ。。。 | トップページ | 待ったかいがあった!(^^)! »