« 886キロの旅(^^)v その1 | トップページ | 妖怪に遭遇((+_+)) »

2013年5月24日 (金)

水木しげるロードで散策(^^)v

皆さん・・お久しぶりデスhappy01

ロングドライブから帰ってきてから月曜日・・

パパしゃんの首が回らなくなったshock

寝ちがいかな・・・と病院に行ったら首のぎっくりみたいなようで

ロボットの動きしかできなくなってしもーた・・

しばらく仕事も休んでいたけど パソコンのモーターの音が

どうも頭につくらしいsweat01

そんなにも気になる音なのか?と思いつつも

パパしゃんが休んでる部屋にパソコンがあるから

ちょっとワタクシも遠慮しまして アップはできませんでしたcoldsweats01

今は仕事もなんとか復帰しました!

元気だからご心配はご無用ですよ~

コメント返しも大変遅くなっておりますが 暫くお待ちくださいm(_ _)m 





               ではブログに










112_2


鳥取方面に行くなら 一度は訪れなくては!! の

「 水木しげるロード 」











109


妖怪が気持ちよく行水してるよ~











110


それを見たぼったまタチ・・

池の水が下から吹き出していたので不思議そうに見てたeye











112


で・・ふーちゃんの反応が ちっこらしいです (笑)

なんでやねん!!










128


散策をはじめたらあらゆる所に妖怪がいたhappy02












054


でもあまりの暑さでして・・・

早速ひんやりする妖怪アイスげっと~!!

普通のアイス?!だったけどね (笑)










057


おねだりモードのぼったまタチですが

シルクがお腹の調子がイマイチなので見ただけですsweat01 ごめんよぉ・・・

その代わりうまうまをあげたですhappy01










133


たくさんの妖怪に会っても あんた誰?ばかりの妖怪たち・・

せめてキタローとかねずみ小僧とかがいたらいいのにcoldsweats01












142


と思ったらいた!!

キタロウだよhappy02











148


ほれ~続々と知ってる妖怪が現れた!













160


目玉おやじあたりまでしか知らないよぉsweat01











159


なんと・・妖怪サンダルまでもがあったのだ (笑)

これって履き辛くないのかなsweat01











050


こんな可愛いらしい妖怪バックもあったけどね~











100


帰り際に学生さん達に囲まれ~











102


大変可愛がってもらいましたup












169


帰る前にやっと現れた 生のキタロウhappy02

お初の生身に出会ったぼったまたち・・

このあとふーちゃんに悲劇が (笑)

この話しは後ほどsmile











113


こちらの 「 鬼太郎妖怪倉庫 」 はわんこOKだそうですpass

お化け屋敷みたいやけど 妖怪が動くと聞き・・











117_2


遠慮いたしましたsweat01

強がり言ってるふーちゃんの悲劇?をお楽しみにheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 886キロの旅(^^)v その1 | トップページ | 妖怪に遭遇((+_+)) »

コメント

噂には聞いてた 水木しげるロード・・・!

なかなかに 楽しそう・・・

ふーちゃんの悲劇?・・・って?

気になるぅー・・・早くぅー

パパしゃん お大事に!

投稿: バディ母 | 2013年5月24日 (金) 16時03分

こんばんはhappy01

アップupお待ちしておりましたsign03
パパしゃん、とっても辛そうでしたねbearing
仕事復帰もできて、なによりですhappy01

水木しげるロード、妖怪がたくさんいて楽しそうnote
夜に出会ったらビビリそうですが(汗)

dogぼったま達モテモテですね~lovely
しかも若い子に(笑)

リアル鬼太郎dogふーちゃんの悲劇が気になる所ですhappy02ワクワクnotes

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年5月24日 (金) 19時22分

水木しげるロードはまだ行ったことがありません。
妖怪達に会いに一度は行きたいです。
鬼太郎・目玉おやじ・ねずみ男・猫むすめなどなど
お会いしたいです。

ふーちゃんの悲劇って、気になる。。。
パパさん、お大事に

投稿: ちょこっと | 2013年5月24日 (金) 20時26分

パパさん大丈夫ですか?
私も頚椎ヘルニアの持病があるので
お辛いのホントにわかります。
お大事になさってください。

水木しげるロード、
いろんな妖怪がいるんですね~。
私もメジャーな(?)妖怪しか知らないけど・・(^^;
生鬼太郎、町を歩いているのね~!?

(あ、ちなみに新潟にはドカベンのキャラの像がたくさんあります)

ふーちゃんの悲劇って???

投稿: ラピスまま | 2013年5月24日 (金) 21時23分

鳥取と言ったら、水木しげるですよね~
水木しげるロードは、テレビでしか見た事がないですが、
いたる所に妖怪がいて、散策するだけでも楽しそうnote

リアル鬼太郎って・・・ どうなんだろ~(爆

ぼったま達、学生さんにナデナデしてもらってモテモテ
でしたねheart04

ふーちゃんの悲劇も気になるわぁhappy01
続き待ってま~すhappy01

パパさん、無理をなさらずにお大事に。

投稿: ちょっくんママ | 2013年5月24日 (金) 23時24分

おお~ここ~たくさん有るんだね~
なんかワクワクするね~

この妖怪サンダル?これ履いてる人見た事ある
パッと見 爪?って振りかえってガン見して

笑った~これ面白いね~って言ってしまった

怪獣サンダルかと思ったけど、妖怪だったんだね

でも、パパさん首のぎっくり ひどくならない様にして下さいね

ホント大事、大事です。

投稿: さくちゃんまま | 2013年5月25日 (土) 00時20分

clubバディ母さま

噂に聞いていたってまだ行ってなかったん?
てっきり行ったことがあると思ってたsweat01
リアルの妖怪がいるからちぃとおモロイかも!!
でもふーちゃんにとっては妖怪は動くからびびりん発揮ですやんannoy
釣りまでに完全復活せなね!!

投稿: しー坊 | 2013年5月26日 (日) 14時35分

clubレオパパさま

どうもどうもお待たせしましたsweat01(今更ですが・・)
たしかに暗闇の中、妖怪が動いたらビビってしまいそうやね(笑)
若い子にモテモテやったけどレオパパさん・・羨ましかったかしらsmile
でもね~シルクは熟女がお好きなんですよ(笑)
しかも異性じゃなく男性kissmark

ふーちゃんの悲劇はリアルな妖怪さんでしたよ・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年5月27日 (月) 15時01分

clubちょこっとさま

あっ・・猫むすめいましたよhappy01
もう思い出せなくて困ったもんですsweat01
妖怪ガイドが販売されていてみなさん、それを頼りに
スタンプ集めをされてました。
ぜひ行ってきてくださいheart04
ウマイものがたくさんありますから~

ふーちゃんはリアル妖怪にやられっぱなしでしたよ(笑)
パパしゃんもやはり年にはかないませんね。。

投稿: しー坊 | 2013年5月27日 (月) 15時07分

clubラピスままさま

ありがとうございますhappy01
首の方はなんとかよくなってきたけど
そこをかばっていたもんだから他に支障が出てきましたsweat01
だんだん無理ができなくなってきましたね。。
ママさんもご無理はダメですよ~

はじめて行ったけどリアルな妖怪にはびっくり!!
でもそれが良かったわhappy02
新潟はドカベンですか?
あぁ~だんだん行きたくなってきたじゃない(笑)
はよー4駆~4駆rvcar
ふーちゃんの悲劇はやはり生妖怪ですわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年5月27日 (月) 15時18分

clubちょっくんママさま

そうなんですよ~
あちこちにたくさん妖怪達が飾ってありますよup
しかも生妖怪はマジ良かったです!
最初知らぬ顔していたぼったまタチだったのに
「可愛い~」の言葉をキャッチして愛想ふりふりでしたよ(笑)
ふーちゃんの悲劇はズバリ生妖怪ですわsweat01
パパしゃんも復活したものの、他に支障がでてきました・・
ありがと~happy01

投稿: しー坊 | 2013年5月27日 (月) 15時23分

clubさくちゃんままさま

うふふ~
たくさんの妖怪が飾ってあって
しかも生妖怪が歩いてますからいいよぉgood
おぉーー!
このサンダル見たことがあるんだねup
ここでは妖怪サンダルって書いてあったよ~
さくまま、欲しかった?(笑)

ありがとね~
首の方はだいぶ良くなったけど
かばっていたから他に支障が出てしまってねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年5月27日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57449756

この記事へのトラックバック一覧です: 水木しげるロードで散策(^^)v:

« 886キロの旅(^^)v その1 | トップページ | 妖怪に遭遇((+_+)) »